

▲このページのトップへ戻る

つ・ついに!! はなまる家・キャンプデビューです!!

みなさんこんにちは~

タイトルの通り、G・W初日、1泊でついにキャンプデビュー飾りました

いや~ここまでの道のり長かったです。
去年の10月くらいから、キャンプに向けて道具を少しづつ揃えて参りました
IMG_3767_convert_20110501161255.jpg
はなまる号荷物満載です
さて問題です。この写真に家政婦は見た状態のマルが写っています。
気が付きましたか~笑えます。。


さて今回はワン友の ☆Monster Peace☆ Peace家と一緒に行ってきました~

向かった先は、秩父にあるスプラッシュガーデン秩父です。

ここはワンコ大歓迎のキャンプ場でドッグランやわんこ用の温泉もあるんですよ

途中、ホームセンターに寄り道です。IMG_3770_convert_20110501162604.jpg
こんなにデカいカート見た事ないです

到着予定時刻11時のはずがG・W渋滞にハマって13時到着です

さぁ~設営準備開始
IMG_3775_convert_20110501163658.jpg
1人で出来るところまで手伝ってもらって、それからママ達はドッグランへ
カメラ持ってってくれたかなって思ったら、テーブルの上に置きっぱなし
なのでランでの写真がありませ~ん

IMG_3776_convert_20110501164453.jpg
設営時間2時間半頑張って頑張ってなんとか完成しました
地面は一面芝生。実に気持ちいいです

そしてランから戻ってきたところで記念写真
IMG_3779_convert_20110501165952.jpg
タープの中もゆったり広々でいい感じです

それから夕飯の準備開始~
IMG_3780_convert_20110501170148.jpg
IMG_3781_convert_20110501170816.jpg
夕飯のメニューはカレーライス食べながらの卓上バーベキューです

IMG_3784_convert_20110501171237.jpg
味は最高に美味しかったで~す
なんか凄い雰囲気出てて楽しかったな~

IMG_3789_convert_20110501172144.jpg
タープ内でワンプロはやめてくれ~壊れるぅ~



わいわい、がやがや楽しい時間はあっという間です
IMG_2683+2_convert_20110501175524.jpg
そして夜が更けていきました…



続きはまた今度、お楽しみに~











ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆こんばんは☆ 
先日は色々お世話になりましたv-363
最高に楽しかったですよ~v-411
ハマりましたv-363
カレーもバーベキューもおいしくてますます太ってしまいましたv-399
キャンプってこんなに楽しいんだぁ~って思いましたよ~v-363
帰ってからネットでキャンプ用品ばかり見ていますv-363
キャンプ大好きぃ~v-411
ポチv-366v-366
  • E.T.
  • URL
  • 2011年05月01日(日)18:28 [編集]
 
キャンプみんな楽しそうですねー
キャンプにはやっぱりカレーが一番ですよねっ!!
マル君もテントの準備おてつだいしておりこうさん(笑)
ホームセンターもイイですね~
大型犬用のカートがあるなんてすばらしい~v-354
続きも楽しみにしてますv-374
  • こはママ
  • URL
  • 2011年05月02日(月)23:47 [編集]
 
E.T.ちゃんへe-241

いや~ほんと楽しかったね~v-363
1泊じゃもったいないね~。今度は2泊だねv-410

キャンプ用品検索してると楽しいよね♪

次はスモーク料理期待してるよv-271
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年05月03日(火)15:34 [編集]
 
こはママ さんへe-241

こんにちは~。キャンプ行って良かったです~♪
もぉ楽しくて楽しくてv-410

実はお手伝いしてくれてたのは、お友達のピースなんです。
二人はよく似てるんですよ~v-363

大型犬用のカート、あとゴル4頭はいけそうでしたv-355
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年05月03日(火)15:40 [編集]
 
もうUPしてたんだ~

ホームセンターのカートでかいね~
このカートって前から乗れるやつかな

はなまる号に荷物いっぱい詰め込んで楽しみの初キャンプだね
設営に2時間半とはご苦労様でした
その後はムード満点のキャンプ最大の楽しみだね。

続き楽しみにしてます

ポチ
  • りーたんママ
  • URL
  • 2011年05月03日(火)16:15 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
