

▲このページのトップへ戻る

Peaceが遊びにやってきたぁ♪

みなさんご無沙汰しています。

少し前の出来事になりますが、先日お友達の ☆Monster Peace☆ 
Peace家が遊びに来ました~

近所のドッグランで午前中遊んで、一度家に帰ってお昼食べて、またドッグランに行って
遊んで、のんびりまったりとした時間を過ごしました

IMG_3718_convert_20110414214308.jpg

そしてワンプロ開始
負けてばかりいるマル。今日はどぉ~かな~
IMG_3720_convert_20110414214956.jpg
あははは~ マルちゃん特訓の成果が出たね
それからハナちゃんはレフリーみたいだね

この二人ワンプロして休憩しての繰り返しです
IMG_3710_convert_20110414220158.jpg

IMG_3714_convert_20110414215645.jpg
そうだね~ワンプロは気の合う仲良しさんとじゃないとしないもんね~


今日ははなまる地方に遊びに来てくれてありがとね
また遊びにきてね~

それから今日4月14日は…
                   Peace 2才誕生日

                     おめでとう







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆こんばんは☆ 
この日とっても楽しく過ごせましたv-411
マルちゃん私の事が大好きって言っていましたv-415
顔、モザイクとか無しで出たらv-404と思ってドキドキしましよ~v-394
顔出ししたらきっと良い意味ですごくてv-397パソコンが壊れてしまわないかと心配しましたv-290

ハナマルたんv-363
Peaceはボコボコにされてあげたんでちゅよv-397
だっていつもPeaceがかってばかりだと、マルたんかわいちょうでちょv-361
だからボコボコにされたえんぎだったんでちゅよv-397
Peaceいろいろかんがえてたんでちゅv-397

マルたんのごはんありがとでちゅv-363
なかなかおいちかったでちゅよv-410
そしておたんじょうびのことばうれちかったでちゅv-315
ありがとでちゅv-344
こんどサングラスかしてあげまちゅv-363


Peaceへのお祝いのお言葉ありがとうございますv-363
ちょっとウルウルしちゃいましたv-409
とっても嬉しかったですv-363

ポチv-368v-368

  • E.T.
  • URL
  • 2011年04月15日(金)18:53 [編集]
 
やっぱりマルちゃんとPeaceちゃんは
同胎のように似ていますね~~~!!
マルちゃんが緑の飾りをつけていて
Peaceちゃんがピンクのお洋服。
シルシがないと「!?」になります(笑)。
でも、
かわいい子同士だから嬉しいですよね!
ハナちゃんも楽しめたかな♬
  • デキバディママ
  • URL
  • 2011年04月18日(月)12:09 [編集]
 
E.Tちゃんへe-241

この間はど~も~v-411
モザイク外してパソコン壊れるか試してみよっか~v-398

ピースねぇたんへ、つよがらなくてもだいじょうぶでしゅよ!ぼくはしってるんでしゅ。
あのときビビッてあしがガクガクしてたのぼくはしってるんでしゅ!!v-355にひひっv-286

G.W楽しみだね~v-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年04月19日(火)14:24 [編集]
 
デキバディママさんへe-241

こんにちは~。マルがお飾り付けて女装してるばっかりに
紛らわしいですよねv-410

ハナは二人のワンプロに興味あるみたいで
時々参戦しようとするので潰されないかヒヤヒヤしますよ~v-356
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年04月19日(火)14:41 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
