

▲このページのトップへ戻る

久々の日曜日休みだよ~♪

みなさんこんにちは~

今日は用事があってパパ&ママ久々の日曜日休み。

午後2時には用事も終わり帰宅

さぁ~今日はどこ行く~??IMG_3659_convert_20110327181806.jpg
見てくださいこのアホ面 けっこうウケます

IMG_3663_convert_20110327182141.jpg
IMG_3667_convert_20110327183727.jpg

そして向かった先は
IMG_3670_convert_20110327182541.jpg

近所のドッグランで~す
IMG_3674_convert_20110327184450.jpg
日曜日との事もあり、たくさんお友達が遊びにきていました。
たくさんイイコイイコしてもらって良かったね

IMG_3686_convert_20110327184619.jpg
たくさん走り回って、ワンプロもして

IMG_3688_convert_20110327184739.jpg
ハナも下ろしてあげたいのですが、今日は大きい子がたくさん走り回っていたので
パパに抱っこです。

IMG_3692_convert_20110327185211.jpg

夕方お家に帰ってまったりしていると、お届け物が届きました
なんと岡山のぉきらくレトの ωan Life U・ω・Uシェリルままさんからです。
IMG_3699_convert_20110327190719.jpg
コラコラうまうまじゃないですよ

実は、はなまる家の地域は週に1、2回のペースで夜の計画停電があります。
ロウソクだとはなまる達がイタズラすると危険なので、電池式のランタンを使用しています
電池はどこも売り切れで困っていました
もしかしたらシェリルままさんのとこだったら手に入るかと思い、お願いをしていました。
その電池が早速届いたのであります

IMG_3704_convert_20110327191115.jpg
ちょっと、お前達チェリルじゃなくてシェリルですから~
すみませんシェリルまま 家の子ったら…


シェリル家のみなさま本当に本当にありがとうございました
感謝感謝でございます。









ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆こんばんは☆ 
世界の○○ドッグランですねv-290
Peaceも行きたいって言ってますv-411
計画停電、Peace地方はいつも中止になりますv-410
夜の停電は大変ですよねv-394
停電中は電池がないと困りますよねv-393
あ~~~マル子ちゃんになってるv-411
ポチ済みですv-289
  • E.T.
  • URL
  • 2011年03月27日(日)20:34 [編集]
 
あれっ昨日お休みだったの
この前ママが今月はもう土日のお休みが無いって言ってたから

アホ面って最高の笑顔じゃん
あそこのランて歩いて行けちゃうほど近いんだね
いっぱい遊んでいっぱいイイコイイコして貰って良かったね

りーたん元気だよん
昨日我が家は予定通りゆきジャズハーティ家と
初めましてのくるくるエルちゃん家とWoofに行って来たよ~
雪がけっこう積もってて、3時ごろには雪が吹雪いてきて寒かった

また近いうちに遊ぼー
ハナマル地方さくら咲いてる

ポチ☆
  • りーたんママ
  • URL
  • 2011年03月28日(月)12:06 [編集]
 
アホ面?
え~~~どのお顔がぁ~(*^m^*)
全部可愛くて、わかんな~い♪

メールでおくられてきたランタンを見てるマルちゃんに、家族一同「かわいい~」の連呼でしたよ(-^o^-)
必要なものがあったら、いつでも言ってくださいね=
大歓迎です(*^o^*)v
う~~~(-^o^-)♪
はなまるちゃん達に言われるチェリル~ままって
萌えポイント高いですよ♪
可愛すぎ~(*^-^*)

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年03月28日(月)14:18 [編集]
 
こんばんわ^^

応援です☆
  • sumire024
  • URL
  • 2011年04月01日(金)20:45 [編集]
 
マルコちゃんグリーンのv-318おリボンがよくお似合いでi-237
チョーかわいいですi-176
歩いて行ける場所にドッグランがあるんですか!!
うらやましいーー

  • こはママ
  • URL
  • 2011年04月03日(日)18:21 [編集]
はじめまして 
初めてコメントさせていただきます。
 5月に二代目ゴールデンが我が家に来るのを気に、車用のバリケン購入にサイズを悩んでいて検索するとハナちゃんマルちゃんのこの素敵なブログが出てきました
 実は我が家にはすでに先住犬のダップルのダックスが居ます。
ダップルダックスとゴールデンコンビ。なんだか運命的なものを勝手に感じちゃいました。
 話は反れましたが、家用は初代のゴールデンが使っていた400のバリケンを使うつもりですが、
 車用は奥行き81センチ・・・・と言うことは300になるのかな?カラーバリケンネルウルトラだとMLサイズだったんですが
なんだかバリケン選びのサイズも微妙な感じで悩みまくっています
 マルちゃんのバリケンを見て、これだ!と思ってしまいました
我が家もハナマルちゃんたちのように色々おでかけしていきたいと思っています。
すっごく参考になる先輩飼い主ブログ発見に嬉しい限りです
 それでは長々としつれいしました。
ブログ更新楽しみまたお邪魔します。
 
E.T.ちゃんへe-241

あはは~。そうです!世界の○○ドックランです!
ピースもこないだ遊びに来たとこです。

電池未だに売り切れです。
被災地優先みたいです。
それなら仕方ないですよね。

マル子ちゃん、おととい引退しました~v-441
にひっ。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年04月10日(日)20:43 [編集]
 
りーたんママさんへe-241

休みは休みなんですけど法事だったんです~。

アホ面も愛嬌あってかわいいんですけどねv-411

そうそうあそこのランは徒歩5分くらいで到着です。

はなまる地方只今さくら満開でございますv-252
G.W楽しみにしてますよん!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年04月10日(日)20:49 [編集]
 
シェリルままさんへe-241

電池本当に本当にありがとうございました。
感謝感激雨あられです。

あはは~!アホ面も愛嬌あっていいですよね。
はなまるはチェリルままし~ゃんって今でも喜んでますよv-363

またお会いしたいです!!
本当にありがとうございました。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年04月10日(日)20:59 [編集]
 
sumire024 さんへe-241

ぽちっ☆ありがとうございま~す!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年04月10日(日)21:01 [編集]
 
こはママさんへe-241

どうもです~!
マルコちゃん似合ってますか~?
ありがとうございます。

はい~!近所に市が運営しているランがあります。
是非遊びに来てくださいな~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年04月10日(日)21:23 [編集]
 
はなりんさんへe-241

訪問ありがとうございます!!
そしてコメントまで頂いて嬉しいです♪

二代目ゴールデン迎えるんですね。
それはそれは楽しみですね!!

我が家のバリケンは、バリケンネル・ウルトラシリーズで家用がXL
車用がサイズです。

でも車用は今は使ってないんですよ~。
バリケンだと車酔いしてしまうんです。
今はワン友達が遊びに来た時に家で時々使ってます。

バリケン買うなら、トムキャットさんが安いと思うので
良かったら検索してみて下さい。

いつかダックス&ゴールデンコンビお会いしたいですね~♪

是非また遊びに来てくださいね!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年04月10日(日)21:44 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
