

▲このページのトップへ戻る

マルちゃん!またまたマルコちゃんに変身!!

みなさんこんばんは~ 

先日、久々にマルちゃんトリミングに行ってきました~
普段は家でシャンプーしてるんですが3回に1回ぐらいの割合でお願いしています。

トリミングをするといつも何かしら飾り物を付けてくれます。
マフラーやバンダナだったりと、いつもお迎えを楽しみにしています

今回は、かなり前に付けてもらったのと同じでマルコちゃんになって帰ってきました

IMG_3647_convert_20110308190119.jpg
マルコちゃん可愛いね~!女装もなかなかイケてるよ~



それからクッションの上でハナマルコは仲良くガールズトークを楽しんでいるみたいでした
IMG_3657_convert_20110308190537.jpg
あははは~!仲良しなのは今日だけなんだ…
いつも仲良しだといいんだけどなぁ~








ブログランキング参加中!!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆こんばんは☆ 
Peaceで~ちゅv-221
あ~~~マルたんやっとほんしょうだちまちたねv-8
マルたんはほんとうはおんなのこでちょv-361
Peaceはしってまちゅよv-397
Peaceはつよいおとこのこでちゅからv-391
マルたん、ハナたんが「なかよちはきょうだけ」っていってまちゅねv-411
ウケまちたよv-363
ねぇねがいってまちたv-363「マルたん、こんどわたしがトリミングしてあげるよv-363ぜんしんツルッぱげにしてあげるよv-363」ってv-290
ウシャシャ~v-221v-392
ポチ~

  • E.T.
  • URL
  • 2011年03月08日(火)20:37 [編集]
 
3回に1回とは!
美に磨きがかかるはずですね(*^-^*)
ウチだと、ゆきちさんがたくさん飛んでいちゃいそうなので無理かも(^^;
あはは~
今日だけは、ガールズトークなのね(*^m^*)

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年03月09日(水)12:57 [編集]
 
ハナマル家、地震被害は大丈夫ですか?
停電や断水、食料品不足など、
これからしばらく生活も大変になると思いますが
お互い頑張って乗り越えましょう!!
デキバディ家、津波もなく落下物もなく無事です☆
  • デキバディママ
  • URL
  • 2011年03月14日(月)08:37 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年03月16日(水)14:52 [編集]
コメント頂いたみなさんありがとうございます。 
今回のコメント返しは控えさせて頂きたいと思います。
せっかくコメ頂いたのに申し訳ないです。


はなまる家はみんな元気ですよ。
ご心配ありがとうございました。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年03月16日(水)23:55 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
