

▲このページのトップへ戻る

念願の雪遊び♪ ☆めっちゃ寒かった編☆

みなさんこんばんは~
楽しかった雪遊び編も今日でおしまいになりそうで~す


午前10時、お世話になった宿をチェックアウト
天気も良く青空が広がっています
IMG_3619_convert_20110303011021.jpg
今回は結構お気に入りの写真が撮れたので写真サイズがいつもよりデカ目のUPです

この日向かった先は 浅間高原スノーシュー天国 「aspara(アスパラ)」 さんです
ここは本格的なソリ遊びが出来たり、スノーシュー(日本で言うわらじ)をレンタルして
雪山をトレッキング出来ちゃう施設なんです
なんとっ入場料無料なんです
ここに行くのをすっごく楽しみにしていた我が家

今回はレンタルしなかったんですが、次回はトレッキングに挑戦したいと思います

IMG_2296_convert_20110303014407.jpg
誰も居なくて貸切状態 ハナマルもウッキウキで~す
(誰も居なく安全を十分確認したうえ、ノーリードで遊ばせてしまいました
IMG_2443_convert_20110303015510.jpg
とりあえず山の上で記念撮影
雪が深すぎてハナは歩くのがやっとです
おまけに風がかなり強くなってきたので、ママとハナは下山です

ここからパパとマルだけでしばらく遊びました
IMG_2307_convert_20110303014835.jpg
見て下さいマルちゃんめっちゃ張り切ってます

IMG_2584_convert_20110303020704.jpg
下でハナが他のワンちゃんと遊んでるのが見えます
全力で一気に下って、また戻ってきたりの繰り返し
マルにこんな体力があったなんてオドロキです
IMG_2403_convert_20110303021521.jpg
IMG_2447_convert_20110303021425.jpg
IMG_2572_convert_20110303021656.jpg
ちょこっと途中休憩

IMG_2414_convert_20110303022102.jpg
IMG_2346_convert_20110303022225.jpg
IMG_2390_convert_20110303220049.jpg
IMG_2483_convert_20110303220847.jpg
IMG_2479_convert_20110303230614.jpg
IMG_2594_convert_20110303022806.jpg
IMG_2512_convert_20110303022348.jpg
この日パパ一番のお気に入りの笑顔

IMG_2565_convert_20110303022642.jpg
IMG_2544_convert_20110303022542.jpg
めっちゃ風強い~
こんな風もマルの笑顔が見れればへっちゃらさぁ~なんて言いたいとこだけど
寒いもんは寒い

マルちゃん寒くないの~
余裕な顔してるよねむしろ強風を楽しんでるようにも見える

IMG_2460_convert_20110303215109.jpg
まだまだ奥の方まで行けるんですが、戻ってくるのが大変なんでやめときました~
パパは寒さの限界です体は温かいのですが顔面が寒くてたまりません
下へ降りる事にしました

そしたらハナはハナでかなり遊んだみたいで雪まみれです
IMG_3630_convert_20110303222731.jpg
首の回りに雪がついてマフラーみたいになってます
マフラーなのに冷たいっって珍しいですよね

IMG_2626_convert_20110303222223.jpg
あはは~ハナちゃん、お尻の雪玉すごい事になってるね~

そんなこんなで大満足のハナマル
また来年連れてきてあげるからね~

そして帰り途中、横川SAにて
IMG_3635_convert_20110303223000.jpg
ハナマル達は車の中でグッスリ寝てました
目は開けるものの車から降りる気配一切無し

てなことで今夜の夕飯 峠の釜飯買って帰りました~




                    おしま~い








ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まいど~e-320

ハナパパ~めっちゃ良い写真ばっかりだねe-287
自然な絵なのにマルの楽しそうなところを
キャッチしてる素敵な写真で~すe-287

最近巷でスノーシューが大流行してますね
でも私的にはスノーチューブの方が気になるかなe-284

アハハ~やっぱりハナは寒さに耐えられなかったかな
その雪玉には超ウケたしv-411
ハナのダウン可愛いねv-290デプトv-361

峠の釜飯UPして欲しかった~v-291

ポチv-276
  • りーたんママ
  • URL
  • 2011年03月04日(金)11:37 [編集]
 
ハナちゃん!笑顔いっぱいで、ほんと楽しそう~(-^o^-)/
ママさんとハナちゃんは、下山でしたか。。。
安全第一ですからね(笑)
あはは~
ハナちゃん、大爆笑です(*^m^*)

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年03月04日(金)14:39 [編集]
追伸 
最初のコメントのとき、マルがあまりにも良い顔で
言い忘れちゃったけど~
チームTシャツ着てたんだね~
マルたん看板しょって闊歩してきましたか~
  • りーたんママ
  • URL
  • 2011年03月04日(金)22:13 [編集]
 
白銀の世界をハナマル一家貸しきりですね~

笑顔いっぱいで、楽しそうですね!

雪のマフラー初めてみた(笑)!!
  • ラウナまま
  • URL
  • 2011年03月07日(月)23:31 [編集]
 
りーたんママさんへe-241

ありがとうございます。
なんか自然な感じが出ててお気に入りの写真ですv-410
今回ハナの写真がちょこっとしかないのが残念ですがi-229

スノーシューは健康の為にもいいのかな~なんて
思ってるんで是非挑戦してみたいです。
でもスノーチューブの方が楽しそうですよねi-278

ハナのダウン、行きのデプトで急遽購入しました。
りーたんとお揃いだよ~v-410

釜飯、気付いたら胃の中でしたv-16

チームTシャツ着ましたよ~v-221
軽井沢参上って感じですv-355
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年03月08日(火)10:49 [編集]
 
シェリルまま さんへe-241

ハナちゃん楽しそうに遊んでるんですが
雪が深くて前に進むのに必死になってる姿見ると、
健気で可愛いかったですv-410

ハナの雪玉すっごく笑えましたよ~!
動画で撮れたらよかったな~って思いました。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年03月08日(火)10:59 [編集]
 
ラウナままさんへe-241

平日だったんで、ほぼ貸切状態でしたよ~!
ハナの雪のマフラー何気に似合ってますよね~v-425
わんこも人間も大満足な旅行でした。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年03月08日(火)18:34 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
