

▲このページのトップへ戻る

念願の雪遊び♪  ☆宿後編☆

さぁ一夜明けて、カーテンを開けると外は銀世界しかも晴れ~
マルを連れて早朝散歩に出掛けてきました
ハナはママとお留守番です

IMG_3559_convert_20110225121414.jpg
IMG_3563_convert_20110225121837.jpg
除雪してあった駐車場も昨夜の雪でタイヤが半分見えなくなるぐらい積もりました

IMG_3596_convert_20110225122644.jpg
ピョンピョン跳ねながらすごい楽しそうです

IMG_3576_convert_20110225122830.jpg
道路脇は除雪してないのでマルの体がすっぽり隠れるぐらい積もってます。

IMG_3586_convert_20110225123059.jpg
IMG_3588_convert_20110225123235.jpg
雪の深いところがかなりお気に入りみたいで道に戻ってもすぐ森の中に入ろうとします

IMG_3589_convert_20110225123004.jpg
なんか雪風呂に入ってるみたい
雪加減いかが~

IMG_3594_convert_20110225123333.jpg

散歩から帰ってきて宿のランでも遊びました
IMG_3600_convert_20110225181518.jpg

この後、早朝風呂に入ってから、しばらくして朝食の時間で~す
IMG_3608_convert_20110225131903.jpgIMG_3606_convert_20110225132008.jpg
パパは洋食                       ママは和食

和食と洋食選べるっていいですよねどちらも美味しかったぁ~

IMG_3612_convert_20110225132053.jpg
マルは早朝散歩で少々疲れ気味、ハナは元気いっぱいだね

あ~そろそろチェックアウトの時間です

オーナー夫妻もとても喜作な方で料理もとっても美味しくて、ほんといいお宿です


IMG_3636_convert_20110225133734.jpg
実はまだまだ宿からサプライスがあったんです
刺繍名前入りカフェマット
プリクラ調ステッカー


名前入りバンダナ600えんです。

ほんと色々とお世話になりました。
お値段以上のサービスに大満足でございます



次回予告
IMG_2558_convert_20110225134857.jpg
こんな体験初めてです






ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おー、マルちゃん、雪風呂だわ~~~!
雪玉もできないようなサラサラの雪、みたいですね!
いっぱい雪の中で遊んで満足ですね~!
『こんな体験初めてです』って、
すっごく気になるじゃないですか~(笑)。
待ってますよ~~~!
  • デキバディママ
  • URL
  • 2011年03月01日(火)08:04 [編集]
 
こんにちは。
ハナちゃんとマルちゃん、思いっきり雪を楽しんでますね。
うふふ、ほんとマルちゃんは雪に埋もれていますね。
すごい雪だったのが分かります~。
雪遊びって、わんこはいつまでも楽しそうなんですが、
見ている飼い主の方が寒くなっちゃうんですよね。
なので早朝風呂は良いかもしれませんね。
え~、お宿からこんなにサプライズがあるなんて嬉しいかも。
ほんと良いお宿を見つけましたね。
続き楽しみです~。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2011年03月01日(火)18:09 [編集]
 
マルた~んe-320
雪のオフロは気持ちええかいv-361e-257
来年はりーたんも雪遊び連れて行くぞーv-220

朝食も美味しそうだね~私もママと同じく和食かな。

え~サプライズすごいすごい~v-290
これはグッときちゃうねe-328
ここのお宿はハナマル家のお気に入りになりそうですね。

ポチ☆
  • りーたんママ
  • URL
  • 2011年03月02日(水)11:37 [編集]
 
わぁ~~~すごい雪♪
こんなところで遊ばせてあげたいわ(*^-^*)
ハナちゃんとシエルは、埋まちゃうかもね(^^;

素敵なサプライズ(-^o^-)
これは、かなりの高得点では!?

次回がきになるぅ~!!!

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年03月02日(水)14:59 [編集]
 
ハナちゃん&マルちゃんパパさん こんにちわ♪
雪遊び~~~~っっ!!
良いな♪良いなっ♪
こんなに嬉しそうなお顔を見れるなら
頑張って行きたくなりますよねっ!o(*^-^*)o

お宿さんもとても素敵なところだし
大満足な旅行でしたね。(^-^*)

来年こそはえっこも雪遊び連れて行ってあげたいなぁ。((^-^*)

次回、マルちゃんどんな体験をしたのか気になる~(〃 ̄▽)ノ
  • ゆみごろう
  • URL
  • 2011年03月02日(水)15:43 [編集]
楽しそう♪ 
お久しぶりで~す
お~ 軽井沢行って来たんですね
マリン家も5年前の夏に行った事が・・・
ドッグガーデンさんにも行ったよ
それにしても すごい雪
ワン達喜んだでしょう
お宿もいいとこですね
あ~ ここんとこ旅行してないから
行きたいなぁ・・・

そうそう そろそろキャンプしませんかi-198
  • マリンママ
  • URL
  • 2011年03月02日(水)20:34 [編集]
 
デキバディママさんへe-241

気温が低いので雪がサラサラでした。
雪球作ろうとして握ってもサラサラして球にならないんですよ~。

『こんな体験初めてです』ってちょっと期待させ過ぎちゃったかもです~。
まぁ雪遊びなんですけどねi-229
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年03月02日(水)23:49 [編集]
 
むーちゃんママ さんへe-241

こんにちは~。
ハナもマルも雪遊び楽しんでましたけど、特にマルは
深雪の深い場所がすっごく気に入ったみたいで
ハシャギまくりでした。

冷えた体にお風呂はサイコーです!
また行きたいっ!!って思わせる宿でした!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年03月02日(水)23:56 [編集]
 
りーたんママ さんへe-241

ちわ~!!
雪のお風呂は見ているこっちが凍えますi-183
私も和食が良かったんですが、二人とも同じなのは
つまらないので、両方頼んでみました。
やっぱり朝は和食がいいかもです。。

また行きたいっ~!って思わせる宿でしたよ!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年03月03日(木)00:02 [編集]
 
シェリルまま さんへe-241

一晩ですごい積もったんです~!
ほんと、シエルちゃんとハナは大変ですね。
本人は必死だったんでしょうが、足が短いから走る姿が
ぴょんぴょん飛んでる感じで可愛かったです。

このサプライズは私達の心を鷲づかみですねv-410
次回、ちょい期待させ過ぎちゃったかもです~。
まぁ雪遊びなんですけどねi-229
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年03月03日(木)00:10 [編集]
 
ゆみごろうさんへe-241

ほんと雪国連れてきてよかったなぁって思いました。
あんなに喜んでくれると、来年もまた連れてって
あげたいと思いましたよ。

是非えっこくんも連れてってあげてくださいね~v-410
大満足間違いなしです。。

次回、予告ちょっと期待させ過ぎたかも~。。
まぁ雪遊びなんですけどねi-229
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年03月03日(木)00:17 [編集]
 
マリンママさんへe-241

ど~もど~もお久しぶりで~す!!
はい~軽井沢行ってきましたよ~。

マリン家は夏行ってきたんですね!
夏は夏で涼しくて良さそうですよね!

ハナマル、初の雪国で大はしゃぎでした。

キャンプキャンプ!!
行きましょう行きましょう!!
まだテントは買ってないんでとりあえずDAYキャンプで
様子見しましょ。
今月、日帰りで毒舌カフェに行くんで
その時に予定立てようかと思ってます。

日にち決まったらメールしますね~!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年03月03日(木)00:25 [編集]
 
すごい雪だー

いいなー♪いいなー♪雪風呂!
うちがいったら
マルちゃんのように娘が雪に飛び込んでしまうかも・・・(汗)。
いってみたいけど・・・タイヤがない(トホホ)

それにしても、洋食と和食が選べるって
いいですね
サプライズもたくさんあるし、ステキなお宿に宿泊できて良かったですね!

ラウ家も行ってみたいなー♡

  • ラウナまま
  • URL
  • 2011年03月03日(木)10:17 [編集]
 
ラウナまま さんへe-241

ほんと雪凄かったですよ~!
娘さんもきっと大はしゃぎ間違いなしです!
来年は、是非雪遊び行って見てください。。
チェーン買うって手もありますよ!

ここのお宿かなりオススメですよ!
値段以上のサービスにきっと満足されると思います!
夏はかなり涼しいみたいでエアコンなしでOKみたいです。


  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年03月03日(木)23:25 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
