

▲このページのトップへ戻る

念願の雪遊び♪ ☆宿編☆

みなさんこんにちは~

今日は宿編で~す

さぁランを後にして宿を目指して出発です
IMG_3546_convert_20110225103709.jpg
えっこの先に宿なんてあるのかなって感じの林道でヒヤヒヤ・ドキドキです
でもこの先にペンションがあって無事到着です

今回、お世話になった宿 『ペンション・ブロードウェイ』 さんです
IMG_3598_convert_20110225105009.jpg
到着した時の写真が無いので翌朝の写真です

館内にはジャズが流れてて、いい感じの雰囲気です
夕飯まで時間があったので、ひとっ風呂浴びてきました
体中ビリビリする感じ、冷えた体に最高でした

ペンションなので大きいお風呂ではありませんが二種類あって楽しめます

お待ちかねの夕飯の時間です
IMG_2255_convert_20110225111131.jpg
テーブルの上にはなんとっチェックイン時に撮ってもらったウエルカム写真が
置いてありました  (こ~ゆ~サプライズってポイント高いです)

そしてカンパ~イ
IMG_3549_convert_20110225111820.jpg
IMG_2248_convert_20110225112310.jpg
散々遊んで疲れた我が子達、疲れたせいかおりこうさんです

IMG_2253_convert_20110225112906.jpgジャズを聴きながらいい感じです
IMG_3550_convert_20110225112710.jpgIMG_3551_convert_20110225113028.jpgIMG_3553_convert_20110225113131.jpgIMG_3558_convert_20110225113303.jpg
お味の方は見た目通り、どれもみんな美味しくて大満足です
この他にもご飯とパンが付いていておかわり自由なのが魅力的でした

食事が終わってしばらくすると看板犬のサトちゃんモー太くんが登場
お目目ぱっちりで大人しくて可愛かったぁ~
IMG_2271_convert_20110225114720.jpg
IMG_2268_convert_20110225120232.jpg
この日、宿泊に来ていたみかんちゃんテーブルの下からなかなか出てきません
暗い写真でごめんね
みなさんと楽しいわんこ談義が始まり、夜が更けていきましたぁ

軽井沢は夕方から雪が降り、夜中もずっと降っていました

つづきはまた今度
おたのしみに~










ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちわ~

ドキドキの中無事お宿に到着して良かった良かった

1月に予約してたお宿ですね~
うんうん、このウエルカム写真はすごくポイント高いね~
お客さんのハートを掴むサービスだ

あっマルたんシェリルままお手製のお洋服着てますな
似合ってますよ~

夕飯も美味しそうだ~ヨダレが垂れるぅ
ハナパパから聞いてた料金には思えないね

ポチ


  • りーたんママ
  • URL
  • 2011年02月25日(金)14:12 [編集]
 
わぁ~ステキ!ステキ!ステキ!
お料理も美味しそう~♪
そうそう、こういうサプライズってポイント高いですよね~(*^m^*)
あはは~
やっぱり、乾杯してるぅ~(-^o^-)/
いいな。いいな。

あっ、ありがとうございます(*^-^*)
お洋服、着てくださったんですね♪
ほんと、嬉しいです(*T▽T*)

次が楽しみぃ~♪♪♪

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年02月25日(金)16:46 [編集]
☆こんばんは☆ 
素敵なペンションですねv-363
うんうん、そういうサプライズ的なのって嬉しいですよねv-290
アレv-361ママさんワインですかv-272
料理とってもおいしそうですねv-411
ポチv-354
  • E.T.
  • URL
  • 2011年02月26日(土)19:22 [編集]
 
こんばんは♪
真っ白ですね。

サプライズのウエルカム写真!ステキv-10
寒さが吹き飛ぶ、真心のおもてなしv-344嬉しいですよね。
  • ラウナまま
  • URL
  • 2011年02月26日(土)23:25 [編集]
 
りーたんママさんへe-241

ちとドキドキでしたが無事到着してホッとしましたv-355

ここほんといい宿ですよ~v-363
夏は夏で涼しくて良さそうですv-278

みなさんから頂いた洋服持って行きましたv-411
親バカTシャツもモチ着ましたよ~v-363

あの料金でこのサービスは大満足でしたv-354
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年02月27日(日)21:58 [編集]
 
シェリルまま さんへe-241

こうゆうサプライズかなりの高ポイントですよね~!!
でもまだまだサプライズがあったのです!

はなまるにピッタリのサイズで可愛くてお気に入りですv-352
お揃いで可愛い~v-9ってよく声掛けられますよぉv-410

つづきお楽しみに~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年02月27日(日)22:03 [編集]
 
E.T.ちゃんへe-241

初めての宿で、ハズレだったら嫌だね~なんて話してたけど
大当たりでほんと良かったですv-354

あはは~。。ワインに見せかけて実はジュースなんですv-355
カシスネクターって言って珍しいから注文しましたv-272
味が上品すぎちゃって、俺は不二家のネクターの方がいいかも~。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年02月27日(日)22:15 [編集]
 
ラウナままさんへe-241

はい~かなり雪が積もってて最高でした!!
こうゆうサプライズ嬉しいですよね~。
是非機会がありましたら泊まってみて下さ~い。

実はまだサプライズがあったんですv-410
次回お楽しみに~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年02月27日(日)22:21 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
