

▲このページのトップへ戻る

THE 寝顔特集。

  • 2009年12月25日(金)
  • 寝顔
マルがまだ狂犬病の接種が終わってないので外に遊びに行けません
そんなこともあり、そろそろ家ネタも尽きてきたので今日は寝顔特集にしました
とにかく寝顔寝顔寝顔・・・飽きないでくださいね
IMG_0090_convert_20091225224822.jpg
IMG_0091_convert_20091225224903.jpg
IMG_0148_convert_20091225224651.jpg
目が半開きでちょっと怖いマル

IMG_0140_convert_20091225225303.jpg
毛布掛けて気持ちよさそう

IMG_0150_convert_20091225224602.jpg
やっぱりママの膝の上はマルにも邪魔されないので落ち着いて寝てますね


IMG_0137_convert_20091225230421.jpg
たまには仲良くおやすみです

IMG_1661_convert_20091225225153.jpg
穴の開いた毛布に鼻だけ出して寝ています

IMG_1864_convert_20091225225527.jpg
IMG_1852_convert_20091225225406.jpg
ハナマルの寝顔の大好きなパパ&ママ
ハナ・マル元気にすくすく成長するんだよ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
寝顔特集万歳!!
飽きるわけないじゃないですか~!!
2匹とも、なんて可愛い寝顔なんでしょうi-176
癒されますね~^^
  • ユウママ
  • URL
  • 2009年12月26日(土)21:13 [編集]
No title 
e-256ユウママさんへ
スヤスヤ眠る顔を見てるとほんと癒されますよね~i-239
昼間のドタバタが嘘のようですi-203

よく寝る子は育つですi-88
最近マルはぐんぐん成長していて一週間に1㎏ペースで
巨大化してますi-237
  • ハナパパ
  • URL
  • 2009年12月27日(日)23:38 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
