

▲このページのトップへ戻る

念願の雪遊び♪ 第2部

みなさんこんにちは~
前回のつづきで~す

かなりつづくと思いますのでよろしくです

さぁ次の目的地、北軽井沢を目指して北上です
IMG_3538_convert_20110218095913.jpg
ルートが2通りあって、近道って書いてあったんで『白糸ハイランドウェイ』で行く事に。
が…。かなりの山道でクネクネしてます。おまけに道がアイスバーンに近い状態です
お目目ぱっちり開けてスーパー安全運転です

途中でもの凄い氷柱があったんで記念に撮りました
高さ4メートルぐらいありそうです
写真では判りづらいですが、奥の方が真っ青で神秘的でした
IMG_3541_convert_20110218101445.jpg

難所の『白糸ハイランドウェイ』を抜けて、次は『鬼押し出し峠』に入ると
除雪してあって快適に走行出来ました。
IMG_3545_convert_20110218102257.jpg
IMG_3543_convert_20110218102404.jpg
晴れていれば浅間山が目の前に見えるはずなんですが…

 

3時ちょい前ぐらいに、次の目的地のドッグラン 『DOG Vacation』 さんに到着です
IMG_1978_convert_20110218110546.jpg
ここは林間のドッグランで、とにかく広いです
しかも利用料金は1頭500えん飼い主はタダ

IMG_1973_convert_20110218110702.jpg
どうしてもマルの方が足が速いんで、いつもマルにおもちゃを取られて
ハナが後ろから必死に追いかけてる感じです

IMG_1983_convert_20110218110840.jpg
マルちゃん、貸してあげなさい

IMG_2017_convert_20110218112814.jpg
IMG_2192_convert_20110218111001.jpg

IMG_2086_convert_20110218113034.jpg
IMG_2174_convert_20110218114018.jpg
奥の方へ行くと、ちょっとした斜面があってマルが大はしゃぎです

IMG_2107_convert_20110218111415.jpg
ハナも負けじとおもちゃ目掛けて突入です

IMG_2142_convert_20110219223823.jpg
ハナちゃん、頑張って一生懸命登ってる姿がめっちゃ可愛いです

IMG_2145_convert_20110219224534.jpg
マルちゃん、お姉ちゃんの事が心配になったのか途中まで降りてきて
見届けています
あ~これってもしかして、マルの優しさなのかな~なんて思っちゃったりして

おまけ
IMG_2202_convert_20110219225248.jpg
ここのランには屋根付きの休憩できるウッドデッキもあります。
しかも持ち込みOK
あと奥のハウスでは軽食も食べれるみたいです

IMG_2218_convert_20110219230200.jpg
いっぱい遊んだハナマルは満足気な顔をしてますが、まだまだ序の口なんです
ハナちゃんにとっては地獄だったかも…

次回は宿編です。
お楽しみにぃ~










ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよー
すごい雪道だね~安全運転で決して寝言なんて言っちゃいけませんよ~ウシシ

ここのdogvacationお友達の英ゴルちゃんのエル君とソナちゃん兄妹が2月の始めに行ってました

持ち込みも良いのそれは有り難いね

マルは楽しくてテンションアゲアゲ~だけど
ハナは寒さに弱いから可哀想だったかもね

雪も序の口ならupもまだまだ序の口のようで
続き待ってます

ポチ


  • りーたんママ
  • URL
  • 2011年02月20日(日)10:34 [編集]
こんにちは! 
氷柱すごいですv-411
わ~このラン良いですね~v-363
雪のランは最高ですねv-276
ランってことは囲いがあるんですよねv-361
いいなぁ~v-411これだっったら安心して遊ばせられますねv-290

マルたんv-222Peaceでちゅv-221
さいごのしゃしんはマルたんでちゅかv-361
マルたんせいけいしまちたかv-361
いつものマルたんじゃないでちゅねv-397
あまりいいたくないでちゅが、かわいいでちゅv-344
ポチv-368
  • E.T.
  • URL
  • 2011年02月20日(日)12:47 [編集]
 
北軽方面は特に道がアイスバーンなのが怖いですよね~。
山道の渋滞でアイスバーンで、という経験がありますが、
ホントに緊張の連続でした!
目の前で追突事故しているしぃ~。

このラン、いいですね!2000坪の自然のラン!!
いつかバディと行ってみようと思います☆

マルちゃんがハナちゃんを心配している様子、
すごく嬉しいですね!!
ゴルは平和主義、家族への愛情が深くて・・・
って、そのものですよね!!
マルちゃん、立派なお兄さんに成長しましたね☆
  • デキバディママ
  • URL
  • 2011年02月20日(日)13:04 [編集]
 
りーたんママさんへe-241

おはよ~ございますv-222
あはは~寝言は自分でもビックリでした…

ここのラン軽井沢のランで検索するとすぐにヒットするんで
結構有名なのかもしれませんねv-219

暖かくなってきたら、デッキでお弁当なんて最高に気持ちいいかも~v-375

はいまだまだ序の口ですよ~v-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年02月25日(金)09:42 [編集]
 
E.T.ちゃんへe-241

氷柱すごいっしょv-363初めて見たよ~v-405
はなまる家、雪のランは初だったのではなまるの反応が楽しみでした。
そりゃもう喜んでくれてすっごく楽しそうでしたよ~v-221

ピースねぇたんこんちは。
しゅなおじゃないでしゅね~。
ぼくはかわいいだけじゃないのでしゅ。
ついでにかっちょえ~のでしゅv-354byマル
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年02月25日(金)09:51 [編集]
 
デキバディママさんへe-241

こんにちは~。特に夜や早朝は凍結するんで危ないらしいですv-276

ここのランかなりお勧めです。是非いってみてくださいv-411

本当はハナの事、心配してたんじゃなく、僕は余裕ですって事を
アピールしてただけだったりしてi-229
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年02月25日(金)10:02 [編集]
 
いいな~!!! 
この時期の軽井沢行ったことありませ~ん(泣)
ドッグバケーションさんイイですよね~♪
こは家も気に入りました(笑)
傾斜があるから雪の時期でも
わんこも人も大満足ですねー☆
ママさんもハンモック楽しんでいるようだし(笑)
背伸びしてマルちゃんからおもちゃを奪おうとしている
ハナちゃんめちゃくちゃかわいいです~
イイ写真ですね(*^_^*)続き楽しみにしてます。
  • こはママ
  • URL
  • 2011年02月26日(土)16:02 [編集]
 
こはママさんへe-241

こんばんは~。
我が家は初軽井沢だったんですよ~v-222
冬もいいけど夏は涼しそうだから、夏の軽井沢も行ってみたいです。

マルは欲張りだから、全部おもちゃ独り占めなんですi-183
ハナが背伸びして腰悪くしないかちょっと心配です…
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年02月27日(日)21:50 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
