

▲このページのトップへ戻る

念願の雪遊び♪ 行ってきました!!

みなさんこんばんは。

先日、はなまる家は念願の雪遊びに行ってきました~

もぉ~。すっごく楽しくて楽しくて仕方なかったです

写真撮りまくりで、気が付いたら、2日間でなんとっ800ショット!!

ゆっくりですが少しずつ更新していきますのでお付き合いの程よろしくお願いします


我が家を朝8時に出発して向かった先は軽井沢です。
途中の甘楽サービスエリアにて休憩、ワンコ用のうんちBOXなんかあったりして
ワンコ連れに優しいサービスエリアだな~なんて思って思わず記念撮影
IMG_3508_convert_20110216234459.jpg
IMG_3507_convert_20110216234657.jpg
でもパパとママの期待に答えてくれず、不発に終わりましたけど


碓氷軽井沢ICまでは、ほとんど雪がなかったんですが高速下りてからひたすら山道で
徐々に雪が姿を現しました。
IMG_3510_convert_20110217000330.jpg
道路凍結してたらヤバイくらいの急坂です


10時半、第一目的地のドッグガーデンに到着です。
IMG_1663_convert_20110217003038.jpg
お店に着いたのはいいけど、11時からオープンだそうで店員さんのご好意で
オープンまでの間、ランで遊んでていいよって言われたので遠慮なく遊ばせてもらいました

IMG_1743_convert_20110217003243.jpg
IMG_1755_convert_20110217004041.jpg
ハナもこのくらいの雪なら気持ちよく走れます

IMG_1868_convert_20110217004205.jpg
端っこのほうに行くと新雪で体が半分隠れて走るのが大変です

IMG_1850_convert_20110217004352.jpg
走ったら熱いのか、ゴロゴロし始めました

IMG_1854_convert_20110217004447.jpg
まだまだ序の口だよ~マルちゃん

気が付いたら、12時近くになっていました。
ここでランチタイムで~す
IMG_3518_convert_20110217005730.jpg
IMG_3523_convert_20110217005855.jpg
店内はほんと暖かくて気持ちよかったです。

IMG_3519_convert_20110217010734.jpg
エヘヘヘ

私が注文したのがこちら
IMG_3528_convert_20110217010544.jpg
パスタもスープもすっごく美味しくて予想以上の味に大満足です

ママが注文したのがこちら
IMG_3530_convert_20110217010637.jpg
何カレーか忘れましたが、少し味見したらこれまたGOOD

そして食後のデザートに…この日、私には無縁のバレンタインデー
お店からのサービスで、チョコレートケーキを頂きました
IMG_3533_convert_20110217011002.jpg
このマルの顔、めちゃめちゃおかしくて笑っちゃいました

お腹も満腹になったところで、次の目的地へレッツ・ゴー
どんどん雪が…

つづきはまた今度です。
おったのしみに~










ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おおっ、やっぱり行ってきましたか!!
ハナマル家のことだから、きっと楽しいことしたに違いないと踏んでました(笑)。
ハナちゃんもマルちゃんも雪の中でゴキゲンですね!
マルちゃん、コートが伸びましたよね!
ふんわりしてゴージャスになってるぅ~♡

またまた美味しそうな画像が♬
パパさん、背が高くて、優しくて、バレンタインに無縁なんて思えませ~ん!
痩せなくていいです!今のままでいてくださ~い!
ママさんも今のままのパパさんがいいのでは~♡
  • デキバディママ
  • URL
  • 2011年02月17日(木)18:14 [編集]
☆こんばんは☆ 
マルたん、Peaceでちゅよv-221
Peaceにないちょでいきまちたねv-412
こんなにたくちゃんのゆきのなかであちょぶなんてにゃまいきでちゅよv-412
Peaceはこんなけいけんしたことないでちゅv-409
Peace、パパしゃんとマルたんにチョコレートよういちていまちたが、あたまにきたのであげまちぇんv-397
ウシャシャ~v-411
Peaceのねぇねならパシュタとカリェーりょうほうたべれまちゅよv-411
マルたん、しゃいごのしゃちん、どうちたんでちゅかv-391
ポチv-368v-368
  • E.T.
  • URL
  • 2011年02月17日(木)20:10 [編集]
 
デキバディママさんへe-241

はい~はい~!行って参りました~!
ふわふわした雪で遊ばせるのが夢だったんで。

毎日見てるとそんなに感じないですけど、昔の写真と比べるとコートが立派になってきましたね。。

行動も大人になってくれるといいんですが…
コメ見て、ママが外面がいいだけだよ~なんていってましたi-230
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年02月18日(金)09:36 [編集]
 
E.T.ちゃんへv-8

あはは~ピースごめんね~!
案外、ピース地方の近くを通ってたんで
行きに冗談でピース迎えに行って
こっそり連れて行こうかなんて話してたんだよ~v-363

ピースねぇたんこんちは。
ぼくゆきあしょびしてきました。
シャイコーにたのちかったでしゅ。
しゃいごのしゃちん、しゅごくいいにおいがちまちた。
ひっちにたべようとちたんでしゅが、パパしゃんに
グリグリやられまちた… BYマル
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年02月18日(金)09:43 [編集]
 
雪遊びしてきたんですね(*^-^*)
ハナちゃんもマルちゃんも、楽しそう~♪
やっぱり、これだけの雪にもなると
雪玉できましたか~?
またまた、美味しそうなものを食べたんですね!
パスタもカレーも魅力だわ~(-^o^-)v

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年02月18日(金)13:26 [編集]
 
軽井沢旅行記のup早いね~
先週のWoofのupも楽しみにしてますよん
まだまだ序の口なのね
これから豪雪地帯へレッツゴーですか

ママほんとカレー好きだねでも美味しそうなカレーだ
パパのパスタも美味そうだ~食いしん坊には毒ですぜ

ポチ☆
  • りーたんママ
  • URL
  • 2011年02月18日(金)22:39 [編集]
 
こんばんは~v-222

マルちゃん初雪遊び満喫できたかしら?
雪も水同様とても喜ぶのよね~e-266

はなのあ家は今週、岐阜県の高山に行ってきましたよ~。

軽井沢のDOG DEPT行ったことありますぅ~。
我が家が行ったときもRUNに雪がありましたよ。
森の中にあって、店内もいい感じでとっても落ち着く
んですよね。
お食事も美味しいしね~e-461

雪遊びのつづき楽しみにしていま~すv-222
  • はなのあママ
  • URL
  • 2011年02月19日(土)19:42 [編集]
 
シェリルままさんへe-241

こんばんは~!
ついに雪遊び行ってきましたよ♪
雪球出来ましたよ~v-276
ハナは雪球が気になって仕方がないみたいで
おしりの雪球追いかけてクルクル回ってました。。

料理もすごく美味しくてびっくりでした。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年02月19日(土)23:42 [編集]
 
りーたんママ さんへe-241

あはは~UP早いっしょv-222
WoofのUPしようと思ったんですが
ちょっと後回しにしちゃいましたi-229

はいはいそうなんです。まだまだ序の口です。
写メ送ったとこが最高のスポットだったんですよ!!
つづき楽しみにしてて下さいね。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年02月19日(土)23:46 [編集]
 
はなのあママ さんへe-241

どもども~v-222
初雪国ですよ~!
マルはほんと大喜びで、連れてきて良かった~って思いました。
ハナにはちょっとハードだったかもです…

高山行って来たんですか~?
お友達のブログでUPしてたのを見て行きたいなって
思ってたんですよ~!!(飛騨牛食べたいっv-16

つづき楽しみにしててくださいね。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年02月19日(土)23:53 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
