

▲このページのトップへ戻る

えっ!!これって夢じゃないよね??

みなさんこんばんは

はなまる地方、毎日かなり冷え込んでいますが雪はまだなんです

はなまるを迎える前は、雪なんて降らないでくれ~なんて思ってましたが
今では早く降れ~・積もれ~って思う今日この頃でございます


さて今日は、この間の休みの日の出来事です。
この日は、みんなでのんび~り・まった~りDAYでした

ソファーにあぐらをかいて座りテレビを見ていると、マルが右隣に来て
私のセクスィな太ももを枕にして寝てしまいました。
(ちょっと刺激が強すぎたのでボカシ入れときました
IMG_3423_convert_20110126214040.jpg



そしてしばらくすると、ハナもやってきて左隣にお座りをして私を見上げていました。

そして次の瞬間
IMG_3422_convert_20110126214747.jpg
私のあぐらの中にひょっこり入ってきました。

普段マルはハナと遊びたくて、ちょっかいばかり出すけどハナにとっては
迷惑な話でガウッている日々
マルが近くに居るのにハナが自ら近寄ってくるなんて有り得ない光景です

そしてそしてなんとっ
IMG_3419_convert_20110126214951.jpg
二人寄りそって仲良く寝ているじゃありませんか~
夢にまで見た光景です


それから5分も経たないうちに、ハナがひょこっと起き上がり歩いて何処に行くのかと思ったら
トイレの上で寝てました
IMG_3415_convert_20110126215149.jpg
ワァオ
ハナちゃん勘弁してくれ~
ハナがトイレの上で寝るなんて…
これまた初めて見る光景です

きっとハナは寝ぼけているに違いない
そうに違いない

そう思いたいパパ&ママでした










ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
え~~~~~ビックリ
よくよそ様のブログを拝見すると
姉弟のいるワンコは寄り添って寝てる図をみるけど
ハナマルには無かったもんね~
なんか凄く良い感じでこーゆうのって癒されるな~
パパもママもこれは嬉しいね
でも、マル最近凄く甘えん坊さんじゃない

ポチ
  • りーたんママ
  • URL
  • 2011年01月27日(木)00:01 [編集]
 
こんばんはー
かわゆいv-343かわゆい
2ショット!
ありえない光景だったとは思えないよ~

  • ラウナまま
  • URL
  • 2011年01月27日(木)19:57 [編集]
 
ご無沙汰してます
二人が寄り添って寝ている姿は本当に ほのぼの幸せな気分になりますね
我が家のワンコ達も寄り添う姿を見ることが出来るのかしら?

マル君がハナちゃんに遊ぼうって☆ってするけど ハナちゃんはイヤよっていう感じ よく分かるわぁー♪
  • COCOママ
  • URL
  • 2011年01月28日(金)09:01 [編集]
 
ハナマルちゃんたちにはなかった図なんですね(-o-)
それは、パパさん感無量だったに違いないでしょうね!
あはは~5分の感動でしたか(笑)
ハナちゃん・・・それトイレ(*^m^*)

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年01月28日(金)15:29 [編集]
☆こんばんは☆ 
本当だぁ~v-363
寄り添って寝ていますねv-344
すっごく可愛いですv-411
アレv-362今って真冬ですよねv-276
どうしてTシャツなんですかv-362
ウシャシャ~v-397
ポチv-370v-369
  • E.T.
  • URL
  • 2011年01月29日(土)20:50 [編集]
 
ハナちゃん&マルちゃんパパさん こんばんわ。(^-^*)
2人仲良しさんな姿~
とっても可愛くてほっこり♪しますね。((^-^*)

それにしても本当にハナちゃんもマルちゃんも美形~~!
マルちゃん…その上品さをえっこにもわけてやって欲しい。( ̄∀ ̄*)
  • ゆみごろう
  • URL
  • 2011年01月31日(月)23:15 [編集]
 
りーたんママさんへe-241

ほんとビックリでしょ~!!
ほんと癒されましたよ!一瞬…

でも仲良しさんもあの時だけですけどねv-355

マルは最近というかずーっと甘えん坊ちゃんです。。
先日、獣医から『マルちゃん体は大人ですけど行動がパピーですね』って
言われてしまいましたv-356

  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年02月01日(火)10:33 [編集]
 
ラウナままさんへe-241

こんにちは~。
ほんとありえない光景だったんですよ~v-363
まぁ一瞬の出来事でしたけど…i-229

大型犬同士や小型犬同士なら仲良くなりやすいのかも
しれませんね。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年02月01日(火)10:37 [編集]
 
COCOママ さんへe-241

お久しぶりです~。
ほんと一瞬でしたが、幸せなひとときでした。。

もしかしてCOCOちゃんとLEAくんも同じですか~v-361
お互いいつの日かを信じて頑張りましょ!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年02月01日(火)10:44 [編集]
 
シェリルままさんへe-241

そうなんですよ~!!感無量ですv-395
我が家には無い光景だったんですよ~v-411

ハナがトイレの上で寝てたのもビックリしましたよ!!
よっぽどトレーが暖かく気持ちよかったんでしょうねv-355
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年02月01日(火)10:55 [編集]
 
E.T.ちゃんへe-241

可愛いしょ可愛いっしょv-411

ソウデス。イマニホンハフユデスネ~。
ココ、ワイハーノベッソウデス。。v-301
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年02月01日(火)10:59 [編集]
 
ゆみごろうさんへe-241

こんにちは~。。
ほんとほっこりほっこりですよ~!!
一瞬でしたけど…

美形だなんて照れる照れる~v-410
えっこくんはかっこいい系ですよね~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年02月01日(火)11:09 [編集]
 
お久しぶりですi-189
ぼかしまくりの日記楽しませていただきました(笑)
ふたりいると萌え萌えも二倍ですね~
ほんとかわいいっi-176
あ、ハナちゃんのトイレはあみあみのですね?
小春も同じやつのでっかいやつです。
小春は自称ヤギなのでカバーなしでは食べちゃいますi-183
  • こはママ
  • URL
  • 2011年02月05日(土)20:57 [編集]
 
こはママさんへe-241

こはママさんお久しぶりです。
ボカシまくりで興奮しないでくださいね~i-278

小春ちゃんはヤギさんなんですね~。
うちのはなまるも油断してるとヤギさんに変身しますよ(笑)。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年02月09日(水)10:29 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
