

▲このページのトップへ戻る

チーム親バカ!! ☆新年会☆ 寒空の下でBBQ♪

みなさんこんばんは

1月16日チーム親バカ新年会を我が家で行いました~

今回の親バカメンバーは

おばかなりーたん。 のりーたん家

むーちゃんの思い出いっぱい明日は晴天なり のむーちゃん&海ちゃん家
   
☆Monster Peace☆ のPeace家

そして我が家です


残念ながら今回は集合写真しか撮ってませ~ん
IMG_3404_convert_20110124204125.jpg
IMG_3410_convert_20110124203743.jpg
で、我が家で何をしたかと言うと、この寒空の下でBBQしちゃいました

正直寒かったけど、BBQコンロを囲んでみんなで食べれば寒くないって感じでした
BBQの後は家に入って、お土産でいただいたデザートを食べて、わいわいお喋りに夢中です

楽しい時間はいつもあっという間です。

また計画立てて遊びましょう
次はwoofかな









ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆こんばんは☆ 
久々にお会いできてとっても楽しかったですv-411
BBQもスープも最高でしたv-363
アレ~v-362二日酔いさんってありますが・・・
私はお酒v-431ダメなので誰か別の人なんでしょうねv-397
きっと可愛い人なんだろうなぁ~v-415
ポチ~v-354
  • E.T.
  • URL
  • 2011年01月24日(月)21:42 [編集]
 
こんにちは。
先日はお邪魔しました。
とっても楽しかったです。
この日は確かに寒かったですね~。
でも、こんな日のBBQは余計に美味しく感じましたね。
トマトスープも最高でした。
またスープをよろしくお願いします。あはは・・・。
次回はwoofですか?
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2011年01月25日(火)18:15 [編集]
 
まいど~
先日はお世話様でした~
寒空の下時折ふるえながらも
みんなと一緒だったので楽しかったです

あのスープはアウトドア用のお料理だったのねめっちゃ美味しかったよ~
これからハナパパの手料理がいっぱい食べられそうだね

Woof行こうぜ~

ポチ
  • りーたんママ
  • URL
  • 2011年01月26日(水)12:41 [編集]
 
E.T.ちゃんへe-241

ほんと久々だったね~!!
スープ喜んでもらえて良かったです。。

あららっ。。
以前、泊りに来た時、マイビール持ってきてたような
気がするな~v-275
ぎゃはははは~v-363

近いうちまた遊ぼうね~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年01月26日(水)20:45 [編集]
 
むーちゃんママ さんへe-241

かなり寒かったけど、まぁこれもたまにはアリですよねv-410
スープ喜んでもらえて良かったですv-426
次は違うの勉強しときますねv-271

woof計画立てましょうv-218
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年01月26日(水)20:49 [編集]
 
りーたんママさんへe-241

ど~もです!!
まぁ冬のBBQもたまにはアリですよねv-355
スープ喜んでもらえて良かったです。
次はまた違うの考えておきますv-271

woof計画立てましょうv-354
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年01月26日(水)20:55 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
