

▲このページのトップへ戻る

チーム親バカ・忘年会!!  ☆最終章☆

こんにちは~

もう2010年も残りわずか、みなさん大掃除してますか~

私は、忙しかった仕事も無事、冬休みに突入して昨日からちょこちょこ掃除してます

そして、はなまる達は私の掃除の邪魔担当です


さてさて今回で親バカ忘年会最終章の予定でございます

それでは、はじまり~


陶芸体験も終わり、お昼を食べに行く予定でしたが、せっかくだから
城ヶ崎のつり橋に行ってみることになりました

IMG_3320_convert_20101229105242.jpg
肝心のつり橋の写真がありませ~ん


ちょっと以前の記事から拝借です。
IMG_2569_convert_20100717232957.jpg
あはは~ E・Tちゃんとピースの登場だぁ

つり橋の途中からの眺めは最高なんですが、とてもじゃないけど下は見れません
俺、全然余裕みたいな感じで歩いてましたけど、実は怖かったです


そしてちょっと遅れてランチタイムで~す

向かった先は、はなまる家お馴染みの CAFE CANDY です

お陰さまで只今年末は、かなり忙しく頑張っているそうです

とりあえず、恒例の乾杯で~す
IMG_3321_convert_20101229113114.jpg


IMG_3323_convert_20101229113929.jpgIMG_3333_convert_20101229114243.jpg
温玉カレーとキャラメルワッフル

そして本日のサプライズです

じゃじゃ~ん
IMG_3324_convert_20101229114824.jpg
海里くんとルナちゃんの記念日のお祝いで~す

IMG_3325_convert_20101229114933.jpg
8月5日生まれの海里君、生後4ヶ月目の記念日おめでとぉ~

IMG_3326_convert_20101229115048.jpg
12月7日生まれのルナちゃん 10才の誕生日おめでとぉ~


わんこケーキも食べれて大満足のわんこ達

悲しい事にそろそろ解散の時間近づいてきてしまいました

最後に旅の駅ぐらんぱるポートでお土産を買って
解散です。
その中の1枚

女性陣はお買い物、男性陣はミニドッグランでわんこ番
奇跡的な瞬間を捉えました


シエルちゃんとハナが大接近の1枚です  暗くてブレブレですが…
IMG_3336_convert_20101229121820.jpg
旅の期間中、ちっちゃいもん同士お互い気になってはいるものの
一定の距離を保ったままの二人

最後の最後で急接近です
でもハナが匂いを嗅いですぐに逃げていきましたけど

お~い嗅ぎ逃げか~い

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今回の旅行は本当に本当にいい思い出になりました。
最後のあいさつの時実はウルウルきていた私。
ちょっと照れくさくて我慢していました

最高の思い出ありがとうございます

また元気にお会い出来る日を心から楽しみにしています











ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
こんにちは!

本当に楽しいツアーありがとうございました(*^m^*)
私達がお土産買ってる間にハナちゃんとシエル、急接近してたんですね(*^-^*)
今度会ったときには、遊んでくれるかしら(笑)

本当に最高のいい思い出になりまし♪
みなさんの近くに引っ越したいと本気で思いましたよ(-^o^-)
また、関東遠征した時は遊んでくださいね(^^)v

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年12月29日(水)16:18 [編集]
NoTitle 
どうも~
出遅れでーーす。
写真はうまく撮れてましたかね??
かんぱいの時の写真になにげなく海里が写っているの
うけました(笑)。
今回の幹事さんご苦労様でした。
いや~これからも幹事お願いしたいです(笑)。
良いお年をお迎えください。
  • むーパパ
  • URL
  • 2010年12月31日(金)16:00 [編集]
お世話になりました! 
今年は仲良くしていただいてありがとうございました(*^-^*)
ハナマル家との忘年会、本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をおえくださいね!

ぽちっ。
  • URL
  • 2010年12月31日(金)17:05 [編集]
 
今年はハナマル家にはホントにお世話になりました(^w^)
来年も宜しくお願いします♪

風邪でくたばってたりーたんママ今日やっと大掃除しました(^_^;)

忘年会ホントに楽しかったですね~♪
これからもずっと続きますように(*^o^*)

それでは良いお年をお迎えくださませ(^O^)

ポチ☆
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年12月31日(金)19:46 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

こんにちは~!!

そうなんですよ~。急接近したんですよ~!!

次は仲良く遊べると嬉しいですね!

あはは~、シェリル家のみなさん是非引っ越してきて
下さいな~!!

次、お会い出来る日を楽しみにしています。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年01月01日(土)14:22 [編集]
NoTitle 
むーパパさんへe-241

ど~も~!
写真うまく撮れてましたよ。
ありがとうございました。。

私も、乾杯の時の写真見て、海ちゃんが下の方に
ちょっこり写っていたのでウケました!!

まぁ~幹事と言うか、みんなでお出掛けするのが好きなんで
企画させて頂きますネ。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年01月01日(土)14:28 [編集]
Re: お世話になりました! 
え~と… むーちゃんママさんへe-241かな??

いえいえこちらこそありがとうございました!

はい~よろしくお願いしま~すv-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年01月01日(土)14:32 [編集]
Re: タイトルなし 
りーたんママへe-241


> 今年はハナマル家にはホントにお世話になりました(^w^)
 
 こちらこそいろいろとお世話になりました。
風邪大変でしたね!!なんだかパパさんも風邪だったとか??

> 忘年会ホントに楽しかったですね~♪
> これからもずっと続きますように(*^o^*)

 忘年会大成功に終わって良かったです。
 ほんと毎年やりたいですね!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年01月01日(土)14:37 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
