

▲このページのトップへ戻る

チーム親バカ・忘年会!! 最終日 ~陶芸体験~

みなさんこんにちは~

一夜明けたチーム親バカ忘年会、あ~ あと数時間でみなさんとお別れだ

そんな事を考えながら出発の準備をしていたはなまる家です
(他にも考えてた事あります) 腹減ったぁ~ってね


さぁ~8時、朝食の時間がやってまいりましたぁ
IMG_3294_convert_20101223130503.jpg
IMG_3292_convert_20101223131103.jpg
一碧湖を眺めながらの美味しい朝食
なんて贅沢なんでしょう

ちょっと目線を下にしてみると…
IMG_3295_convert_20101223130829.jpg
お~りーたんが気持ちよさそうに寝ています。
これまた眺望良し

それからチェックアウトして駐車場で記念撮影です
りーたん家からプレゼントして頂いたチーム親バカTシャツを着て
IMG_1281.jpg

せっかくなんで、バックショットもパチリと
IMG_1284.jpg
みんなおりこうさんです

朝、一発目向かった先は
ワンコと一緒に陶芸体験が楽しめる八幡野窯さんに行きました

当日の朝、一応予約してから行った方がいいと思って電話をしたんですが…

実はワンコ9頭って言おうか迷ったんですが、頭だと大型犬を連想されて
断られるのが怖くて思わず、可愛らしく  
楽しんご、風に『わんちゃん9匹ですっと言って
あっさりOKですとの返事で一安心

まぁ~案の定、行ったら少し嫌そうな顔してましたけどね

気を取り直して陶芸スタート
まずは型を作るところから
IMG_3300_convert_20101223140846.jpg

なんだかんだ言いながらも真剣なりーたんパパ
IMG_3313_convert_20101223141220.jpg

陶芸師っぽい風貌のむーパパ
IMG_3314_convert_20101223141634.jpg

姉妹仲良く共同制作のシェリル家のねぇね達
IMG_3317_convert_20101223141912.jpg

途中でママと交代して出来上がった我が家の作品
IMG_3312_convert_20101223142256.jpg
とは言ってもママは粘土を練っただけですけどね


思った以上に楽しかった陶芸体験になりました
すごくいい思い出になるに間違いなしです

送られてくるのは年明けになるとの事です。

みんなどんな感じに仕上がるのかなぁ~
すごく楽しみです

UP楽しみにしてますよぉ~


続きはまた今度です
お別れの時間が近づいてきましたが、まだまだありますよぉ











ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • ペットblogランキング
  • URL
  • 2010年12月23日(木)13:15 [編集]
NoTitle 
みなさん、エプロン姿が可愛くて笑ってしまいました!!それぞれが童心に戻って土いじりって楽しそうですね!!ぽちっ☆
  • ゆきジャズハーティママ
  • URL
  • 2010年12月23日(木)16:43 [編集]
NoTitle 
こんにちは!
ビスキーさんのお料理、ほんと美味しかったですね(*^-^*)
まさか、ワンコと陶芸できるなんて思ってなくて本津に楽しかったですね♪
あはは(^^;
確かに、嫌そうなお顔してましたよね・・・。
でも、見て見ないふりしちゃいました(*-o-*)
みんな職人さんのようでしたよね~(*^m^*)

ぽちっ。
NoTitle 
どうも~
クリスマスですよ~!!!

>陶芸師っぽい風貌のむーパパ
なんといいますか、
足を組んで、ふてぶてしい態度。
くまちゃん型のプレートに
わんこの足マーク!
このおっさん、
似合ってねーーーーー

って思ってませんか?(-_-)

Merry Christmas !!
  • むーパパ
  • URL
  • 2010年12月25日(土)17:52 [編集]
 
ど~もです(^O^)
確かにオジサンの態度良くなかったよね~(-_-#)
ハナパパ~『ラブ注入』言わなかったでしょ!
だから感じ悪かったんじゃない(^w^)あははっ!
でもなんだかんだ言ってめっちゃ楽しかった♪
完成品が楽しみだね。

ポチ☆
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年12月26日(日)10:27 [編集]
NoTitle 
こんにちは。
ちと、出遅れました・・・。

ここの朝食も美味しかったですね~。
結構みんな無言で食べていたような・・・。

え~、ハナパパさん、陶芸の予約でこんな事まで
気を遣って頂いていたんですね。
有り難いです~。
でも、確かにちょっと説明不足と言うか、
放ったらかしと言うか・・・。
しかし、まぁその分みんなで気ままに楽しく
出来たような気がしますね。
ほんとに送られてくるのが楽しみです。

そうそう、この後も楽しい事がいっぱいありましたね。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年12月28日(火)18:36 [編集]
Re: NoTitle 
ゆきジャズハーティママさんへe-241

みなさんのエプロン姿面白いですよね!!
なかなか見れないですよ!

思っていた以上に楽しかったですよ~(笑)。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月29日(水)09:47 [編集]
Re: NoTitle 
シェリルままさんへe-241

ビスキーの料理喜んで頂けて嬉しいです!!

ワンコと陶芸も思ってた以上に楽しくて、いい思い出になりましたね!

あはは~!嫌な顔してましたよね~。
あれは多分、小型犬が来ると思ってたんですよv-8きっとv-355
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月29日(水)09:52 [編集]
Re: NoTitle 
むーパパさんへe-241

あははははは~v-8

そ・そんな… このおっさん、似合ってね~なんて
お・お・おもってないですよ~v-413
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月29日(水)09:56 [編集]
Re: タイトルなし 
りーたんママさんへe-241

ど~もど~も~!
あっ『ラブ注入』言うの忘れた~(笑)。。

でもほったらかしで好き勝手出来たから、それはそれで良かったですよね!

うんうん、思った以上に楽しくて、いい思い出ですよね~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月29日(水)10:03 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

こんちは~!
出遅れ全然大丈夫ですよ~!!

朝食も美味しかったですよね!!
特に、中華粥とフレンチトーストは大好き」ですv-271

陶芸の係りの人きっと小型犬が来ると思ってたんですよ!!v-8

でも好き勝手出来てそれはそれで楽しかったですよね!
みなさんの出来上がりが楽しみです!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月29日(水)10:12 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
