

▲このページのトップへ戻る

チーム親バカ・忘年会!!宿編♪

みなさんこんばんは~

前回のつづきですよ~

さぁ~伊東マリンタウンを出発して
今夜のお宿 ビスキーハウス  へGOです

チェックインして宿のランに遊びに行きましたが、日が暮れてしまい
写真は撮ってませ~ん

気になっていたシエルちゃんとハナの仲なんですが
お互い一定の距離を保ったままです
残された時間はあと1日

はたして急接近する時が来るのか  お楽しみに

ランで遊んだ後は、待ちに待ったディナータイム
IMG_3274_convert_20101218010912.jpg

みなさんお集まり頂いたところで恒例の儀式です
IMG_3275_convert_20101218011403.jpg
片手にカメラ、片手にグラスでカンパ~イ
チーム親バカ、何かある度にこの儀式をしてますが何度やっても気持ちのいいものです

そしてビスパパ自慢の美味しい料理に堪能して
IMG_3273_convert_20101218012946.jpgIMG_3277_convert_20101218013114.jpg
IMG_3283_convert_20101218013153.jpgIMG_3284_convert_20101218013234.jpg

少し落ち着いたところで、各テーブルへ記念撮影に
IMG_3278_convert_20101218014201.jpg
                                       りーたん家

IMG_3279_convert_20101218014723.jpg
                                       シェリル家

IMG_3280_convert_20101218015347.jpg
                                      むーちゃん家

IMG_3281_convert_20101218015744.jpg
                              ゆきジャズハーティ家

美味しいディナーも食べ終わり、ハーティくんが明日去勢の手術という事で
残念ながらここでお別れです

頑張ってねハーティくん


ここから第二部の始まりで~す
IMG_3288_convert_20101218022222.jpg
ハナちゃ~ん、シェリルままさんに抱っこしてもらえて良かったね

IMG_3290_convert_20101218022338.jpg
みんな席を移動して会話に夢中です

IMG_3285_convert_20101218021919.jpg
そんなこんなで気が付くとハナは熟睡してました

まだまだお話ししていたかったけど、夜も更けてきたのでここでお開きで~す



つづきはまた今度 お楽しみに~









ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
こんにちは(*^o^*)
ハナちゃんとシエル、微妙な距離を保ってましたね(*^m^*)
大きなワンコばかりの中で、育ったから躊躇があったのかしら(*-0-*)
実際は、おとなしいシエルじゃあないんですけどね。。。
ハナちゃんとマルちゃん、本当に可愛くて(*^-^*)
ルンルンのシェリル家でした♪
沢山の楽しい企画、ありがとうございますm(--)m
おかげで、本当に楽しい旅行になりました♪
また、すぐにでも、みなさんにお会いしたいくらいです(*^-^*)

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年12月18日(土)16:06 [編集]
NoTitle 
アハハ~あの半そでの方
有名なカフェのアルバイトさんですか~v-411ギャハハ
でもそのお方のお陰で盛り上がって助かりましたi-184i-184

ハナパパがビスキー連れてってあげたいって言うだけあって
ホントにお料理は絶品でしたね~美味しかったi-179

夕食後もわいわいにぎやかに楽しかったね
温泉も良い湯加減だったしのんびりさせてもらいましたi-179

あらっe-284
ハナ姉さんいつの間にか寝てたんだ~e-261

ポチv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年12月18日(土)19:35 [編集]
NoTitle 
こんちは~
この人だれでしょうね。
キャンキャンでしたっけ??
キャンドル??
キャン・・・

キャハハハ(笑)
自分が壊れそうです(爆)

ハナちゃん寝ちゃってたんだ。
どんな夢みてんのかなぁ。

  • むーパパ
  • URL
  • 2010年12月18日(土)21:06 [編集]
NoTitle 
こんばんは。
ここのお料理最高でしたね。
とっても美味しかったです。
ここを選んでいただいてありがとうございます。
そうそう、この二部も結構盛り上がって楽しかったです。
それまではお食事と言う事もあって席を立てませんでしたが、
ここからは自由にお話が出来て良かったです。
みんな、あっちこっち行ってましたね。
きゃ~、ハナちゃんの寝顔かわいすぎです~。
きっとお疲れだったのね。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年12月18日(土)21:33 [編集]
NoTitle 
みなさんのおかげで私たちまで楽しい宴会に参加させていただきありがとうございました!!もう2週間になるんですね!今度は我が家もしっかりお邪魔させてくださいね!ハナちゃんねんね、可愛いなあぽちっ☆
  • ゆきジャズハーティママ
  • URL
  • 2010年12月20日(月)17:33 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

こんにちは、あはは~!シエルちゃん猫かぶってたんですか~?

やんちゃっぷりなシエルちゃん見てみた~い!!

忘年会、楽しんで頂いたみたいで嬉しいです!
また企画しましょ~v-410

私達も今すぐにでもみなさんにお会いしたいです~v-352
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月23日(木)12:31 [編集]
NoTitle 
りーたんママさんへe-241

どもども~!!
みなさん喜んで頂けたみたいで良かったです。。

お風呂も広々で景色も良かったですしね。

そうなんです~。気が付いたら丸くなって寝てましたぁ!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月23日(木)12:36 [編集]
NoTitle 
むーパパさんへe-241

こんにちは~!!
そうそうキャンキャン!騒がしいからキャンキャンでいいのです。。

そうなんですよ~。気が付いたら寝てました!
ウマウマ食べてる夢でも見てたのかな??
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月23日(木)12:39 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

こんにちは~!!
料理美味しかったですよね~!
みなさんに喜んでもらえて嬉しいです。

でも欲を言うともっともっとお話ししていたかったです。
次回が楽しみです!!

ハナに限らずワンコの寝顔って可愛すぎますよね~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月23日(木)12:44 [編集]
NoTitle 
ゆきジャズハーティママさんへe-241

こんにちは~!!
こちらこそご参加頂きましてありがとうございました。

今度は、もっとゆっくりお話できたらいいなぁ~!

またよろしくお願いしますね。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月23日(木)12:46 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
