

▲このページのトップへ戻る

ウッドフェンス完成!!

みなさ~んおはようございます
今日もハナマル地方はいい天気です

今日はパパ&ママが休みなので、朝からブログの更新がんばってます
まずは早朝の様子から
IMG_0103_convert_20091221100425.jpg
パパ!カメラなんかいいから早くこのシャッターを開けてくだしゃい
はいはい。ちょっと待ちなさい。いま撮るから。パシャッ



シャッターを開けた瞬間、爆走中のハナマル
IMG_0107_convert_20091221100555.jpg

IMG_0106_convert_20091221100702.jpg


そうそうタイトルの事を忘れていました
ウッドフェンス完成です!(マルの逃走防止対策)
IMG_0134_convert_20091221100823.jpg
実はこれウッドではなく、なんちゃっってウッドなのです
本物のウッドにしようと思ったのですが、金額を聞いて、即断念
そこで提案されたのが、なんちゃってウッド
お~~いいじゃないですか値段もウッドより半額以下だし
とてもプラスチック製には見えない
ってな事で取り付けする事になりました


ハナマルも爆走はひとまず休憩
IMG_0129_convert_20091221101158.jpg
IMG_0128_convert_20091221101106.jpg

ん~とってもかわいい我が子親バカ全開ですみません
仕事の疲れも一気にぶっ飛ぶ勢いと言いたいとこだけど・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
うぉー!素敵なお庭ではないですかv-411

 ハナちゃんもマルちゃんも幸せだね!本当にパパさん&ママさん
あの時の忍耐が報われたような・・・v-392

 あの悩んでいるときのハナ家の写真を撮っとけばよかったv-291にひひ・・・・。
  • ケイジオ
  • URL
  • 2009年12月22日(火)10:08 [編集]
No title 
e-256ケイジオさんへ
ありがとうございます。
あの辛いときに、CANDYへリフレッシュしに行ったおかげで
マンションもトントン拍子に売れ、夢の一戸建てを購入する
ことができました。
CANDYに行くと幸運が舞い降りるv-354
キャンパパの言った通りになりましたねv-291
おそるべしキャンディ Powerv-218
  • ハナパパ
  • URL
  • 2009年12月22日(火)23:48 [編集]
No title 
いいな~!広いお庭!!素敵なフェンスができましたね。
ハナちゃんもマルちゃんも嬉しそうですね~♪
玄関にぺたんと座ったマルちゃんの笑顔がなんともキュートi-176
数ヶ月後には、2倍くらいに大きくなってまた違う表情をみせてくれるかな?
楽しみ楽しみ♪
  • ユウママ
  • URL
  • 2009年12月25日(金)06:52 [編集]
No title 
e-256ユウママさんへ
ありがとうございますi-1
ハナマルがうれしそうに走っている姿を見ると、あ~無理して家買って
良かったな~って思いますi-261
その代わり鬼の住宅ローン地獄ですけどねi-238

近くにドックカフェもあるので、いつかユウちゃん連れて遊びに
来てくださいねv-290
  • ハナパパ
  • URL
  • 2009年12月25日(金)21:59 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
