

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久々の ♪Cafe CANDY♪

  • 2011年04月19日(火)
  • 伊豆
みなさんこんにちは~

約4ヶ月ぶりに、はなまる家、毎度お馴染みの
Cafe CANDY に行ってきましたぁ

4ヶ月で久しぶりなのって思う方もいらっしゃると思いますが
去年は1ヶ月に1回ぐらいのペースで遊びに行ってたんですよ~

本当は先月行く予定だったんですが、震災の影響もあって自粛していました。


はなまる家恒例の遅遅出発。10時に家を出ました
(ちなみに今日は日帰りです。目的地まで3時間ぐらいの道のりです。)

IMG_3731_convert_20110419183805.jpg
海沿いを走り、目的地に近づくにつれてはなまるのテンションが高くなりどんどん前に
出てこようとします 潮の香りが心地いいです

もうはなまるには何処に行くのか潮の香りで分かってるんでしょうね

Cafeに行く前に 伊豆ぐらんぱる公園のランで遊ばせました~
ぐらんぱる公園のいい所は、人間の入場料だけで、ワンコは何頭いようとタダなんです
それから平日のランは毎回ほぼ貸切状態です

IMG_3732_convert_20110419184039.jpg
IMG_3747_convert_20110419184555.jpg
IMG_3739_convert_20110419184139.jpg



IMG_3756_convert_20110419184644.jpg
楽しそうに走り回る姿を見て…

今を生きる、この一瞬を大切に。
震災の事もあり、最近ハナマルと遊んでいるとつくづく感じるようになりました。



たくさん遊んだはなまる
さぁCafe CANDYGOです

今回パパとママが頂いたのは
IMG_3758_convert_20110419192632.jpg
季節限定 4月までの               ベリー・ベリー・ワッフル                       

IMG_3757_convert_20110419192716.jpg
N.Y ブルックリンから直送!    りんごとさつまいものパイバニラアイス添え


両方ともすっごく美味しかったぁ
いつも3時間かけて来る甲斐があります。

残念ながらCafeにての写真がこれしかありません
何故かと言うとCafeのキャンパパの爆裂失礼なトークが炸裂していたからです




震災の影響で伊豆全体の来客数が激減しているそうです。
徐々ににぎわってきているそうですが、まだまだいつもの5割程度だそうです。

わんこ飼いのみなさん久しぶりに伊豆にでもリフレッシュしに行ってみては
わんこと初めての旅行で不安…という方も
まずはCafe CANDYに行ってみてください。トークがウザく感じる時もありますが。。
旅行ガイドには載ってないオススメのスポットや宿の情報を教えてくれますよ






久々のリフレッシュ 明日から仕事がんばるぞぉって気になりました









ブログランキング参加中!!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

 by シェリルまま
いいな♪いいな♪
CANDYさんのワッフル、本当に美味しかったですね(*^m^*)何枚でもいけちゃいそうでした(^^;
ランも貸切状態で、ハナちゃんもマルちゃんも嬉しそう!
あ~~~なんで、ご近所じゃあないんだろぉ(*ToT*)

ぽちっ。
 by りーたんママ
自粛でお流れになったキャンディさん行って来ましたね~
我が家も自粛自粛と思ってたけど我々に出来る事は
お金を落として経済アップに貢献する事なんですよね~

苦手だったワッフルファンになったけど、よそで食べたらやっぱり美味しくなかった

アハハ~ぐらんぱる公園やっぱり貸し切りだね
ハナマルが楽しそうでなによりだね

そう言えばハニーちゃん耳血腫になっちゃったみたいですね~

ポチ☆
☆こんばんは☆ by E.T.
CANDYに行ったんですねv-363
キャンパパサンのトークは最高ですよねv-425v-411
去年行った時のことを思い出しましたv-410
CANDYのワッフルの次に私の作ったチーズケーキがおいしいだろうなv-411
ポチv-368v-368
ご無沙汰でーす! by ラウナまま
いいなー
無性に食べたくなってきた!!

TV出演した時の撮影秘話?を聞きにいかなくては(笑)
 by ハナパパ
シェリルままさんへe-241

キャンディのワッフルほんと美味しいですよね!!
今回はワッフル以外にもパイ食べて見ましたけど
これもまたイケてました!

ほんとですね~!近所だったらいつでもキャンディで
オフ会できますよね~。。
 by ハナパパ
りーたんママへe-241

はい~!やっとこさキャンディ行ってきました!!
自粛モードはそろそろ解禁という事で。

耳血腫って今まで聞いた事ありませんでした。
なかなか珍しいみたいですが、ゴールデンはかかり易いみたいです。
ただ命にかかわるような深刻な病気じゃないみたいで
安心しました。
 by ハナパパ
E.T. ちゃんへe-241

そうだ~!去年みんなで行ったね~!!
また行きたいね~v-410ズル休みするしかないっしょ!!

そそそそうだね。ワッフルの次にE・Tちゃんの作った
チーズケーキが美味しいねv-354
 by ハナパパ
ラウナままさんへe-241

お久しぶりで~す!!
あはは~。ワッフル食べたくなりましたか~v-410

取材に来たとは聞いてたんですが、いつ放送かは聞いてなかったんで
見てないんですよ~v-355
あ~見たかったな~。
 by こはママ
かれこれもう何か月ご無沙汰だろう...
きっと怒っちゃってるだろうなーと。。。(^^;)
地味にチクチクしていたので今月出没予定です
キャンパパとハナパパの炸裂トークこっそりのぞいてみたい(笑)
 by ハナパパ
こはママ さんへe-241

あはは~。何があったのかは知らないけど
キャンパパはアホだからそんなのすっかり忘れてますよv-355

あ~ワッフル食べたくなってきました♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
