

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さらば実家・・・

みなさん こんにちは
マルちゃんは、至って順調ですよ~

昨日はいい天気でしたね~、どこか遊びに行きたかったですが
ハナパパの実家の引越しの手伝いがあった為、はなまるは留守番です

なので出掛ける前に少しだけお庭さんで遊びました

IMG_2472_convert_20100331004237.jpg
ハナがあんぱんのおもちゃで遊んでいると・・・

IMG_2474_convert_20100331004359.jpg
あっという間にマルに取られ・・・

IMG_2477_convert_20100331004504.jpg
そして追いかけっこ開始

IMG_2495_convert_20100331004834.jpg
IMG_2520_convert_20100331004933.jpg
そのころ、ハナパパはお庭さんに咲いている花を撮影
この花の名前は、なんだろな~なんて考えていると、下の方でバリバリ音が・・・
IMG_2509_convert_20100331011138.jpg
IMG_2519_convert_20100331011252.jpg
ワァオ!マルちゃん!!なんて事してくれるの
しかも、蕾までムシャムシャしてるじゃん


しかもなんて楽しそうな顔をしてるんでしょう
この悪ガキ坊主め
怒るにも怒れませんなぁ~

IMG_2541_convert_20100331011418.jpg
ありゃまぁ!ハナちゃんまで

そうそう引越しの様子です
IMG_1330_convert_20100331011515.jpg
IMG_1329_convert_20100331011601.jpg
高校生から結婚するまでの、約13年間過ごしたハナパパの部屋
たくさんの思い出が詰まっています

今では片付けでゴミの山と化してます

実家が無くなるって寂しいもんですね・・・





ブログランキング参加中です
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

お疲れ様でした。。。 by りーたんママ
こんにちわ~v-290

あら~ご実家引越しされたんですかe-514
13年も暮らしていればそりゃ寂しいですよi-241
ご実家の引越し先は遠いんですかv-361
パパさんママさんお手伝いお疲れ様でした~e-374

あはは~マルちゃんやってますね~
術後の経過も良く元気で何よりですv-411
ニコニコで枝かじってるお顔が可愛すぎ~e-266
もう~チューしちゃいますよ~e-273アハハ~。
返ちて~のハナちゃん飛んでる~v-291
あらっv-363ハナちゃんも枝さんカジカジですか
お喉に刺さらないように気をつけてくださいよv-410

ポチッv-354
こんばんは☆ by E.T.
可愛すぎですよ~v-415
ハナちゃん飛んでますね~v-291スゴイv-363
マル君v-363枝が~v-405
フフフでもこんなに可愛い顔してカジカジしたら怒れないですねv-411
可愛すぎてヤバイですv-345
ハナちゃんとマル君はワンプロしませんか?

引っ越しって悲しくなりますv-409
思い出がたくさんのお家ですもんね、パパさんの気持ちがスッゴクよくわかりますv-406
ポチe-241
No title by むーちゃんママ
こんばんは。
パパさん、ママさん、お疲れ様でした。
大変でしたね。
でも、パパさんの寂しい気持ち分かる気がします。
思い出がたくさんつまったお家ですものね。

ハナちゃんとマルちゃん、とっても元気ですね。
返ちてぇ~、のハナちゃん、取り返そうと頑張ってますね。
やっぱりハナちゃんと比べるとマルちゃんは大きいな。
あはは、マルちゃんも枝をカジカジしますか?
むさしと同じです。
むさしも庭の木の枝と蕾をカジカジしたことがあります。
まぁ、木の剪定をしてくれた、と思って許しましたけどね。
それにしてもこのマルちゃんのお顔とってもかわいいです。
ぽち。
こんにちは~ by ハナパパ
りーたんママさんへe-256
>あら~ご実家引越しされたんですか
13年も暮らしていればそりゃ寂しいですよ
ご実家の引越し先は遠いんですか

そうなんです~。寂しいもんですv-395
引越し先は以外と近いんですが、まだ同居したくないらしく
しばらく母1人で生活するそうです。しかも団地の5階なんで大変ですv-355

>術後の経過も良く元気で何よりです

それがですね・・・ひと波乱ありましてi-230
次回記事にしますねv-295

>ニコニコで枝かじってるお顔が可愛すぎ~
もう~チューしちゃいますよ~アハハ~。

あはははっv-291今度チュ-チューしちゃって下さ~いv-344v-285

>返ちて~のハナちゃん飛んでる~
ほんと飛んでますよねぇ!写真見てビックリしましたi-84

>あらっハナちゃんも枝さんカジカジですか
お喉に刺さらないように気をつけてくださいよ

はい~気をつけますぅ~v-285
No title by ハナパパ
E.Tさんへe-256
>ハナちゃん飛んでますね~スゴイ

以外と飛んでますよねぇ!写真見てビックリしましたよ~v-355

>マル君枝が~
フフフでもこんなに可愛い顔してカジカジしたら怒れないですね
可愛すぎてヤバイです

そうなんですi-183こんな時は笑っちゃうしかないんですi-229

>ハナちゃんとマル君はワンプロしませんか?

毎日、ワンプロしますよ~v-285
でも、一方的にマルにやられてますけど・・・
基本的に、ハナはマルの事が嫌いで、マルはハナの事が大好きなんですi-233
とにかくマルはハナにしつこいんですv-356

>引っ越しって悲しくなります
思い出がたくさんのお家ですもんね、パパさんの気持ちがスッゴクよくわかります

普段、実家にあまり帰らないくせに、無くなるとなると、急に寂しくなりますねv-395
こんばんは~ by ハナパパ
むーちゃんママさんへe-256
>パパさん、ママさん、お疲れ様でした。
大変でしたね。

ありがとうございます。ほんと大変でした。v-393ここ最近
休みは引越しの荷造りで追われてましたからv-356


>ハナちゃんとマルちゃん、とっても元気ですね。

ちょっと元気すぎて困りますぅv-405

>やっぱりハナちゃんと比べるとマルちゃんは大きいな。

そうですね~。現在ハナは4キロでマルは27キロですv-285
家に来たときマルちゃんまだ6キロだったのになぁv-290
ほんと大型犬は成長早いですねv-91

>あはは、マルちゃんも枝をカジカジしますか?
むさしと同じです。
むさしも庭の木の枝と蕾をカジカジしたことがあります。

むーちゃんもガジガジしますか~i-198
ワンコってガジガジ大好きですよね~e-2

>まぁ、木の剪定をしてくれた、と思って許しましたけどね。

そうですよね。そーゆう事にしておかないと
やりきれないですもんねv-290

>それにしてもこのマルちゃんのお顔とってもかわいいです。

いつもお褒めの言葉ありがとうございますぅv-353
No title by ぱべママ
ん?マルちゃん何食べてるの?・・・と思ったら~、桜の木じゃ~~~~ん(><)
おいしそうにガジョってますね~♪
確かに、こんな顔されていては怒るに怒れん・・・。
敵もやるなぁ~!(笑)

ご実家がお引越しですか?
ん~~そうですね、色々な思い出がありますものね。
寂しいですよね・・・(;;)
こんばんは☆ by E.T.
パパさん、ごめんなさいv-421
昨日のPeaceのブログでのコメントのお返事の順番を間違えてしまってv-406
本当にすみませんでしたv-421

メッセージ送ってもらえましたか?
gooメールで不都合が出ているみたいで今見れない状態なんですv-406
なのでもしメッセージ送ってくれていたらと思って。
昨日からおかしなことになっているようです。
なので少々お待ち下さい。
ポチ~v-368
No title by ハナパパ
ぱべママさんへe-256
そうなんです、こんな顔してガジョってると、笑うしかないんですi-229

>ご実家がお引越しですか?

そうなんですi-195
いざ引越しとなると、なんか寂しいですよね~i-238
トホホ・・・
こんばんは~ by ハナパパ
E.Tさんへ♪
>パパさん、ごめんなさい
昨日のPeaceのブログでのコメントのお返事の順番を間違えてしまって
本当にすみませんでした

全然大丈夫ですよぉi-184気にしないでくださいねv-290

メッセージ送りましたよv-295
明日ぐらいにまた送ってみますねv-222

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
