

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

急遽、予定変更の巻♪

 26日、今日はドッグランエアリーに行く日
でも今にでも、雨が降りそうな雲行き・・・
不安を抱えながらも、いざ出発

運転途中で携帯の着信が・・・ なんか嫌な予感

やはりエアリーから着信が・・・ 
案の定、雨が降ってきたので、今日はお休みとの事でした

まぁ仕方ない、自然の力には勝てないし

そんなこともあり、急遽予定変更
はなまる地方は、まだ雨が降ってきてなかったので、近くの公園に行ってきました

IMG_2031_convert_20100227022513.jpg
マルちゃ~ん!こっちおいで~
はい! パパいくでしゅよ~


IMG_2052_convert_20100227024802.jpg
ハナマル~!ボール遊び楽しそうだね

それでは今日のマルちゃん!!一番の笑顔が出ました

マルちゃんの笑顔に癒されて撃沈しちゃってくださぁ~い! 
すみません親バカで・・・
IMG_2076_convert_20100227024945.jpg
IMG_2077_convert_20100227025256.jpg


そして公園で一遊びした後、町田にある
DogCafe プティシアンに行って来ました
IMG_2083_convert_20100227215231.jpg IMG_2084_convert_20100227215401.jpg

パパとママは
IMG_2095_convert_20100227220007.jpg

ハナとマルは 馬肉で~す
IMG_2107_convert_20100227220145.jpg
IMG_2105_convert_20100227221248.jpg
IMG_2109_convert_20100227221739.jpg
ハナとマル初めて食べる馬肉 ペロリと完食です

IMG_2121_convert_20100227223522.jpg
ハナ・マル今日は満足してくれたかな

今度エアリーに行く時は晴れますように・・・



ブログランキング参加中です!!
ポチッとお願いしますだぁ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

可愛い♪ by りーたんママ
ハナマルちゃ~こんにちわ~v-290

あら~ハナマル家は金曜日Airyへ
出発しちゃってたんですね~v-395
こちらは朝から雨が降ってたので
雨戸を開けた瞬間に諦めましたよe-330

公園に行って遊べたんですね~i-184
ワンズは外で遊んでると生き生きしてるんですよねi-176

マルちゃんの笑顔のKOされちゃいましたよ~i-179
めちゃくちゃ可愛いe-266
次は何時Airyさん行くのかなv-361

私も町田のプティシアン行ってきたいと
思ってるんですよ~
店内も広そうですよね。。。
ハナマルちゃんにポチッe-415
こんばんは♪ by ハナパパ
りーたんママさんへe-256
>あら~ハナマル家は金曜日Airyへ
出発しちゃってたんですね~
そうなんです~。ちょっとエアリー行く前に、用事があって、朝出発してたんですv-448

>マルちゃんの笑顔のKOされちゃいましたよ~
あははは~v-411マルの笑顔に、やられちゃいましたね~v-410

次は12日か15日にエアリー行けたらいいなぁ~って思ってますv-285
詳しく決まったら、お知らせしますねe-241
よかったら遊びに来てくださ~いv-410

りーたんママさんプティシアン知ってるんですかi-184
はなまる家は初めて行きましたよv-273
広くて、天井も高く、とっても開放感がありましたよv-222
No title by ぱべママ
こんにちは~!

ホント残念でしたね~(><)
よりによって「雨、今日かよ!」・・・(--メ
Airyさんは残念だったけど、公園で笑顔が出ましたね!
次回はご一緒できればいいのですが~(^^)
こんにちは~♪ by ハナパパ
ぱべママさんへe-256
そうですね~ほんと残念無念ですv-395

はなまる地方は午前中はなんとか、曇りだったので公園で遊べてよかったですe-219

ベリーちゃんが完全復活したら、エアりーで遊びましょうねv-410

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
