

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はなまる地方、雪が降りました~♪

  • 2012年01月20日(金)
みなさんこんばんは~

はなまる地方、朝起きると雪が降っていました~
年明けてすぐに一度、雪が降りましたが、その時はすぐ止んでしまい
積もりませんでしたが、今回はうっすら積もっています

IMG_5055_convert_20120120203532.jpg
ハルは我が家に来てから初めて見る雪
テンション上がるどころか、キョトンとして不思議そうに見ています

一方マルは…
IMG_5061_convert_20120120210936.jpg
開けろ開けろの大騒ぎです

残念ながら今日は仕事なので、これから遊ぶとこいつらきっと…
ゴロゴロして泥んこになるのは目に見えていたので
可哀想だけど我慢してもらう事に

IMG_5057_convert_20120120212214.jpg

ちょっとトイレに行って戻ってくると…
マルの姿がない~っ
まさかと思って外を見ると、そのまさかです
鍵がかかってなかったので自分で開けて出て行ったようです

IMG_5065_convert_20120120213746.jpg
このしてやったりの顔
なかなか笑えました

ごめんね~マル
来月、思いっきり雪遊びさせてあげるからね~








ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントを見る(2)

 by Ryo
こんにちは!
マルちゃん、なかなかやりますね(笑)
今夜も雪が降りそうですね。
明日の朝は白銀の世界かな~♪
ユウ地方は温かいみたいでなかなか降らない&積もらないです。。。
 by ハナパパ
Ryoさんへe-241

いつもお返事遅くなりスミマセンi-229

ハルとマルはいつも悪さばかりたくらんでるんですよ~(--〆)

翌朝は15cmくらい積もってましたよ~!
ユウちゃん家からそんなに遠くないけど
はなまる地方はけっこう冷え込んでるようですv-355

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はなまる地方、また雪が・・・

  • 2010年03月09日(火)
こんにちは~ 今日はパパが休みだったので散歩行って
近くの公園で爆走する予定が・・・

はなまる地方、またまた天気が悪く、朝から雨が降っていたと思ったら
雪に変わりました

仕方ない、庭でちょっとだけ遊ばせよう

最近マルのうんPが、すこぶる巨大化してきた為、トイレを外でさせるようにしているのです

IMG_1075_convert_20100309210620.jpg
マルちゃん寒くないの~
パパは寒くてたまらないよ
早いとこ、うんPしようね


IMG_1081_convert_20100309211505.jpg
そうだね~、冷たいね
IMG_1082_convert_20100309213603.jpg
はいはい!わかったから、早くうんPしようね・・・

IMG_1076_convert_20100309211202.jpg
ハナちゃんはちょろっとうんPしたね
寒いから戻っておいで


IMG_1077_convert_20100309212722.jpg
おっついにだね
IMG_1078_convert_20100309213106.jpg
あらまぁ~気持ちよさそうにしてるね~

さぁ、今日は、おうちで遊ぼうね
でもドッタンバッタンして、おうち壊さないでよ・・・



ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

No title by ぱべママ
こんにちは~!
最近のお天気は予想不可能ですよね・・・(><)

やっぱりマルちゃんは寒がりさんですか?
レトリバーは本当に寒くても遊ぶのが大好きですよね~(^^)
ゴルのウンPをする姿・・・ 好きなんですよ~(^^;
こんな私って変???(笑)
No title by ハナパパ
ぱべママさんへe-256
ほんと雨は嫌ですよね~v-279
でも晴れたら花粉飛ぶし・・・ハナパパにとっては最悪の季節ですv-405

いやいやマルは暑がりですv-285
マルにとって家の中は、暑いみたいで、寒いところを求めて、あっちウロウロ、こっちウロウロしてますよi-201
ゴルって基本的に暑がりなんでしょうかね~?

ゴルのウンPをする姿、ハナパパも嫌いじゃないですよんi-179ハナもマルも必ず、踏ん張ってる時に、こっち見るんですよね~v-294
その姿がなんだか可愛くてv-410
はははは~v-222
こんにちわ。 by りーたんママ
ハナマルちゃ~んe-320
こんにちわ~v-290

今ごろAiryさんで走りまわってるかな~v-361
前回も都合は良いもののお天気がv-279でしたし・・・
今日はお天気良いのに都合が悪くて
中々会えませんね~e-330
残念ですe-263

はぃはぃ天気予報でみてビックリv-405してました~。
こちらは海のそばだから雪は降らないんですよi-195
りーたんは雪を見たことがありませんi-229
ハナマルちゃんは雪遊びできて良いな~v-411

>ハナもマルも必ず、踏ん張ってる時に、こっち見るんですよね~
・・・あはは~うも同じなんですよ~
甘えん坊の証拠らしいですi-176

マルちゃんどんどん大きくなってますね~
ぱぴーちゃんのうちに絶対会いたいですv-290
ポチッv-354
No title by ハナパパ
りーたんママさんへe-256
こんばんは~v-411
はい、この頃は、はなまる爆走中でございますぅv-285

りーたんくん、雪見たことないんですか~i-198
今年は、もう雪降らないだろうけど、来年、雪降ったら
はなまる地方へ遊びにおいでねe-219

へぇ~e-2うんPしてる時、こっち見るのって
甘えん坊さんなんですねv-410
確かにそうかもですi-190

もうそろそろ、パピーちゃんも限界かもですi-278
近いうちに遊びましょうね~v-411v-285

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

一夜明けて大運動会!!

  • 2010年02月05日(金)
先日の大雪 一夜明けて、はなまる地方は白銀の世界でした

さぁ~ はなまるお庭で遊ぶぞぉ
IMG_1997_convert_20100205221323.jpg
IMG_2026_convert_20100205221708.jpg

IMG_1993_convert_20100205221458.jpg
た~のしぃ~ワン
IMG_1985_convert_20100205221858.jpg
IMG_1980_convert_20100205221546.jpg
IMG_2012_convert_20100205221620.jpg

 うるさ~い!おまえらに言われなくてもわかっとる!!


ハナ・マル 今日もたくさん遊んで疲れたか~い
おやすみね~

IMG_0794_convert_20100205221748.jpg
IMG_0866_convert_20100205230936.jpg



最後にちょっとおもしろいの見つけました
天然のロールケーキ
IMG_0784_convert_20100205221938.jpg
ん~やっぱシロップがけかな~
ちょい食べたくなったハナパパでしたブヒッ。。



前回記事にしたふーちゃんいまだ進展がないようです。
1日も早く保護されることを願うばかりです・・・




ブログランキングに参加中です
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

はじめまして。 by りーたんママ
ユウママや海ママのところから
お邪魔しました~。。。
実はハナパパさんがブログを開設した時から
たまにお邪魔してました。。。
コメントは初めてですi-229

ハナマルちゃん地方も凄くつもったんですね。
お庭で大運動会なんて羨ましいですよ~i-184
ハナちゃんもマル君もめっちゃ楽しそうですね~
良い運動になったでしょうね。。。

我が家でも昔Aコッカーを連れ去られた経験が
あります。
ふーちゃんのご家族の気持ちを考えると
心が痛みますねi-241
1日も早く保護されますように。。。
りくママやユミさんともお友達なんですよ~
Airyさんには我が家も行くので
お会いした時には遊んでくださいねi-179
はじめまして!! by ハナパパ
りーたんママさんへe-256
はなまる日記見て頂いてたんですね~v-216
嬉しいですi-261そしてコメントありがとうございますv-411
ユウママさん、りくママさん、ユミさん、海ママさん
みなさんとってもいい方達ですよね~v-353
これもみんなハナマルのおかげですv-285

こちらこそ是非、ハナマルと遊んでやって下さいね
Airyでお会い出来る日を楽しみにしてますi-1

りーたんママさんとこのワンちゃんも連れ去られた
事があるんですか・・・i-182
ほんと気を落としますよねi-182
無事に保護されたのでしょうか?

ふーちゃん、1日も早く、ご家族の元に返れます様に
願うばかりです。。
こんにちわ~。 by りーたんママ
リンクのお申し出ありがとうございますv-421
こちらも貼らせていただきましたv-410

>りーたんママさんとこのワンちゃんも連れ去られた
事があるんですか・・・
ほんと気を落としますよね
無事に保護されたのでしょうか?
・・・結局戻ってこなかったんですよ~v-406
近所の方が見てて通りすがりの車に乗った人が
車に乗せていたそうです・・・
直ぐに声をかけていただき追いかけたのですが
見当たりませんでしたv-406
私は大磯の出身なんですが海の近くで
県外からの海水浴客が通る道が目の前でしたので
そんな人が連れて行っちゃったんでしょうかねi-195
 by ハナパパ
りーたんママさんへe-256
リンクして頂きありがとうございましたv-291
ではさっそく、はなまる日記にもリンクさせて頂きますねe-241

>・・・結局戻ってこなかったんですよ~
近所の方が見てて通りすがりの車に乗った人が
車に乗せていたそうです・・・
そうだったんですか・・・i-182
ほんと許せないですi-180
おそらく誘拐した人は犬をペット感覚でしか思って
ないんでしょうね。
りーたんママさんもおそらく、私と考えが同じと
思いますが、ペットではないんです。
我が子同然、家族なんです!
ご家族の方がどれだけ悲しんでいるか・・・


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

号外!!只今はなまる地方・大雪!!

  • 2010年02月02日(火)
こんばんは
只今はなまる地方は大雪です

2010/2/1 PM11:00
IMG_0725_convert_20100201232226.jpg
IMG_0750_convert_20100201232324.jpg
はなまる地方は東京都八王子市なのですが久々の大雪です

マルちゃん産まれて初めての雪で~す
IMG_0726_convert_20100201232412.jpg
最初は雪の臭いを嗅ぎまくり、そして食べまくりです
ハナ~!マル~!!食べ過ぎるとお腹壊しますよぉ

それからしばらくして、すたこらさっさと、小走りで走りまくりです
IMG_0740_convert_20100201232626.jpg
ちょっとぉ~待ちなさ~い!あんまり走るとカメラ振れしちゃうよ

IMG_0733_convert_20100201232454.jpg
なんだかんだで、家の近所を何周したでしょうか・・・
メタボなパパにはいい運動です

IMG_0743_convert_20100201232536.jpg
ハナは久々の雪!マルは初めての雪!!楽しかったかな

はなまるのお友達の地方は雪降ってるかな~

ハナ・マル!!明日の朝が楽しみだね




ブログランキングに参加中です!
ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

気軽にコメント下さいね

コメントを見る(7)

No title by りくパパ
こんばんわv-410
ハナマルちゃん雪の中のお散歩楽しそうe-191
やっぱり、わんこは雪が好きなんですねv-398

横浜も夕方から雪に変わり何年ぶりかに
ハナマル地方と同じ位積もってますよ。

No title by ハナパパ
こんばんはv-484
ほんと楽しそうでしたよv-285

横浜も降ったんですねv-276
八王子は田舎だから・・・と思ったけど安心しましたよんv-290
No title by ハナパパ
[ごめんなさいv-16
上のコメント『りくパパさんへe-256』でした。。
e-29e-29e-29
はじめまして♪ by ユミ
こんにちは~♪
りくちゃんと会ったエアリーさんの記事から
ちょくちょくおじゃましてました。

そちらもすごい雪ですね~
神奈川県のこちら側もひさしぶりに雪が積もりました♪

ハナマルちゃんも大喜びなんでしょうね~
雪まみれの2ワン。
楽しそうですね♪
はじめまして! by ハナパパ
ユミママさんへe-256
わぁ~嬉しいですi-189ようこそ、はなまる日記へv-411
そうなんです。すごい雪が降りましたv-276

私達も、昨年の10月までは神奈川県民だったんですよv-258

でも長年の夢だったゴールデンを迎える為に八王子市に引っ越して
きましたi-261

ユミママさんもブログされてるんですねv-216
あとでゆっくりとお邪魔しまぁ~すv-222
No title by ユウママ
わぉ!!本当だ、すごい雪~!!
ユウ地方は跡形もなく消えてましたよ・・・
ハナちゃん&マルちゃん、きっと喜んだでしょうね。
でも雪の中、近所を何周もするのはパパさんママさんはキツイですね(笑)

実はユウも、今週末ついについに…雪国デビューするのです~!!
ご報告は多分来週になりますが^^
お楽しみに♪
No title by ハナパパ
ユウママさんへe-256
そうなんですi-203雪の中、小走りは滑りそうで怖いし
結構疲れますi-201
でもハナマルの楽しそうな顔が見れたので疲れもへっちゃらですi-229

おぉi-184ユウちゃん雪国デビューですかi-199
いいなぁ~v-276ブログアップ楽しみにしてますよv-411

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
