

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちょっと前の話になりますが…

  • 2012年05月11日(金)
  • 公園
みなさんお久しぶりで~す
我が家はみな元気に過ごしていますよ~

最近Google+に夢中な私… ちょっと更新さぼり気味でございます

さてさて、ちょっと前の話になりますがみんなでお台場に散歩しに行って来ました

お台場行く前に葛西臨海公園にも寄って来ました。
IMG_5321_convert_20120511121248.jpg
ちょうど桜が散るころなんで4月半ばぐらいでしょうか

IMG_5322_convert_20120511121949.jpg
チューリップがすごい綺麗でしたよ~

IMG_5325_convert_20120511122434.jpg
ぶらりぶらりと散歩して~

そしてお台場へ
IMG_5328_convert_20120511122941.jpg
ちょっと天候があやしいけど雨は降りませんでした~

そうそう、実はお台場にわんこOKな美味しい焼肉屋さんがあると聞き付けて
お店に行ったんですが…
なんとまさかの 店内改装中
一気に地獄に突き落とされたかのようなテンションダウン
お腹すかせる為に、たくさん散歩してきたのに~

でもこのあと、ママ達はショッピング
そして綺麗な夕日もみれたのでとりあえず満足しました~
IMG_5331_convert_20120511124008.jpg
次こそは、絶対リベンジしてやるぅ~








ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

こんにちは~ by E.T.
お久しぶりで~すv-411
お台場にワンコOKの焼き肉屋さんがあるんですかぁv-362
それは行ってみたいですよねv-363
でも改装中でしたかv-399テンション下がりますよv-406
Peaceでちゅv-221
お台場でちゅかv-363
にゃまいきでちゅねv-412
ハルたん、Peaceに似てきたんじゃないでちゅかv-362
いくら師匠のPeaceが可愛いからってPeaceにはなりきれないでちゅからねv-397
ポチv-368v-368
 by ハナパパ
E.T.ちゃんへe-241
ど~もぉ~v-222
そぉなんだよ~v-355
せっかく行ったのに改装中だったんだよv-395
HPに何にも書いてなかったのに~v-406

でもね、帰りちゃんと焼肉食べて帰ったけどねv-410

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ここはどこ?北海道みたいですぅ♪

  • 2010年04月10日(土)
  • 公園
みなさ~ん こんばんは~

去年の10月に引っ越してきてから、ずーっと気になっていた、公園が
先日やっと完成したんで早速遊びに行ってきましたぁ

じゃ~ん
IMG_1482_convert_20100410230442.jpg
IMG_1484_convert_20100410230857.jpg
IMG_1487_convert_20100410230737.jpg
IMG_1493_convert_20100410231218.jpg
IMG_1494_convert_20100410231111.jpg
すっごく広くてビックリしましたまるで北海道に来たみたいです
近所にこんな大きな公園が出来て、最高に嬉しいです

IMG_1492_convert_20100410231301.jpg
そして枝を見つけてしまったマル
走るの忘れてかなり夢中です

IMG_1499_convert_20100410231353.jpg
最後にお水飲んで

さぁお次は、近所の七国ドッグランに初デビューです

ドッグランで初めてお会いしたお友達を紹介しますね
IMG_1502_convert_20100410231503.jpg
ジロウくん
とっても大人しくておりこうさんです

IMG_1506_convert_20100410231548.jpg
そらくん
とってもやんちゃで走ってる姿が、とっても可愛いです

IMG_1507_convert_20100410231651.jpg
閉演時間まで遊んで、最後は、家の周りを、かる~く散歩してきました
IMG_1511_convert_20100410231823.jpg
マルちゃん、入居前の新築のお家なんだから、お花さん食べちゃ駄目ですよ

この日のハナパパ、相当疲れました
でもはなまるの喜んでくれる笑顔が見れれば、なんのその



ブログランキング参加中!
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(18)

こんばんは☆ by E.T.
わ~広いですねv-363この公園v-363
ハナマルちゃん達おもいっきり走って満足していますねv-290
遊んで、枝カジカジして、お水飲んで、今度はランですかv-362
スゴイv-363
いい一日でしたねv-291
キャハハv-411入居前の新居のお花v-298気になったのかなv-290
ポチv-344


こんばんわ~。。。 by りーたんママ
こちらの公園広いですね~v-290
緑の絨毯の上で遊ぶハナちゃんとマルちゃん
めっちゃ楽しそうですね~i-194
この公園りーたんも連れて行きたいな~v-411

あら~ゴルのジロウ君ちょっとりーたんに似ているような気がしますv-410

あはは~v-411
新築のお家のお花無事でしたかv-361

公園行ってラン行って盛りだくさんな1日でしたね~v-290
パパさんお疲れ様でした~e-374

ポチッv-354
No title by sumire024
わぁ、広くて大きくてキレイな公園v-363
しかも近所だなんて、なんて羨ましいv-363

ハナマルちゃんのびのびと本当に楽しそう、

いいなぁv-344

でもパパさん疲れちゃいましたか(笑

ポチっとな☆
こんばんは~。 by ハナパパ
E.Tさんへe-256
公園内に入って、この広さにビックリしましたv-405
よかったら遊びに来て下さいねぇ~v-410

なかなかボリューム満点の一日になりましたよv-411

新築のお家のお花、少し食べちゃったみたいですi-229
えへへっ!
こんばんは~♪ by ハナパパ
りーたんママさんへe-256
そうなんですi-190ほんと広いんでビックリですv-405
今度、是非遊びに来て下さいねv-410

あっ、あと美味しいジェラートのお店もありますよ~e-425

ジロウくんもりーたんくんに似てますか~i-198
優しいお顔してますよねv-285

新築のお家のお花、ちょっと食べちゃったみたいですi-230

仕事の日はあまり遊んであげられない分、休みの日は
たくさん遊んでまぁ~すv-354
こんばんは~☆ by ハナパパ
sumire024さんへe-256
本当に広い公園でビックリしましたよv-411

はなまるの住んでる町は、10年くらい前は山の中だったんですよv-281
駅もできて、自然もたくさんあるしワンコと生活するにはもってこいですv-410 
お店とかないですけどね・・・i-229

>でもパパさん疲れちゃいましたか(笑

あはははっ~!ちょっと疲れちゃいましたi-237
メタボな私には、いい運動ですv-16
No title by ぱべママ
広~い公園ですね~!
近所にこんな公園があるなんていいですね~(^_^)v
そしてランのはしごですか~???
天気も良かったから楽しかったでしょう?

うちは昨日はAiryでした!
ゴルが全部で13頭くらいだったかな?
ゴルゴルゴルで大賑わいの1日でしたよ!
No title by むーちゃんママ
こんばんは。
ほんとうだ~。北海道のように広い公園ですね。
まるでドッグラン状態。
近くにこんなにきれいで大きな公園があって良いですね。
マルちゃんも相変わらず枝好きですか?
この後、初めてのドッグランなんですね。
たくさんお友達が出来たかな?
さらにこの後、お散歩とは・・・。
パパさんお疲れさまでした。
ぽち。
こんばんは~♪ by ハナパパ
ぱべママさんへe-256
そうなんです~v-353ビックな公園作ってくれて
市に感謝ですv-424
ボリューム満点の一日になりましたv-91

ぱべママさんとこはエアリー行ってきたんですかi-198
しかもゴルがいっぱいv-285
いいなぁi-184v-410
こんばんは~♪ by ハナパパ
むーちゃんママさんへe-256
ほんと広くてビックリしましたよv-405
無理して引っ越してきて良かったなぁなんて思いますv-410

はいi-195マルちゃん、相変わらず枝好きですv-285
お腹壊さなきゃいいんですが・・・i-230

こんな近くににドッグランあるのに、今回初めてだったんですよぉv-364
理由は最近まで市にマルの登録を行ってなかったからですi-229i-88
ゴールデンのジロウ君とスタンダードプードルのそら君と仲良く遊べましたv-285

すっごく疲れましたけど、いい運動になりましたよv-410

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

思い出の公園

  • 2010年01月31日(日)
  • 公園
みなさんようこそはなまる日記へ

IMG_0651_convert_20100131011931.jpg
先日、DOG DEPTにて購入したチェーンカラー
さっそく、マルに付けてみると
IMG_0653_convert_20100131012011.jpg
まだマルには、ぶっかぶかでした


さて本題といきますか
先日、以前相模原市に住んでいた時に、よくハナを連れて散歩に行っていた
『相模原北公園』に久々に行ってみました
IMG_0696_convert_20100131012849.jpg
森の道や池や噴水があり、梅雨時には紫陽花の花がすご~くたくさん咲く事で
有名な公園です

今の時期は、梅がたくさん咲いていて見ごろでした
IMG_1926_convert_20100131012143.jpg

ハナ~マル~!!梅ノ木がきれいだね
IMG_0684_convert_20100131012753.jpg
IMG_0676_convert_20100131012344.jpg
きれいしゅぎて気分が乗ってきたでしゅ!
ここで一曲
 『北の国から』歌いましゅです
IMG_0679_convert_20100131012426.jpg
パパ・ママぼくの歌うまいでしゅか??
マルちゃんすご~く上手ですよ

IMG_0700_convert_20100131013004.jpg
写真撮るのに、ハナ~・マル~ってうるさくてごめんね
もうすぐ終わるからね

IMG_1963_convert_20100131012545.jpg
もうおすわりつかれまちた
ちょっとリアルすぎたのでボカシ入れました

ブログランキングにご協力下さいませ
ポチッとお願いいたします。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


気軽にコメント下さいね

コメントを見る(2)

No title by ユウママ
こんにちは!ちょっとご無沙汰してました(笑)
マルちゃん、トレーニング頑張ってるんですね!
あら、横浜まで通学ですか。
マルちゃんはちょっと大変!?でもその日はハナちゃんには嬉しい日になりそうですね^^
マルちゃん、車酔いしちゃうんですか?
ユウも以前酷かったんですよ~。
5分で酔ってましたv-12
今では喜んで…とは行きませんが、何とか酔わずに乗れるようになりましたが。
マルちゃん、頑張れ!!
No title by ハナパパ
ユウママさんへe-256
そうなんですi-201横浜まで通学中ですe-125
将来、おりこうさんになる為に頑張ってますよぉ~v-285

この前のエアリーの時も、着く直前で、ゲボッi-195
だったんですよi-229

人もそうだけど、回数重ねて慣れるしかないですよね~i-6

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マルちゃん公園デビュー!!後編。

  • 2010年01月17日(日)
  • 公園
みなさんこんにちわです
前回の続き

さぁ次のワンコの輪に合流させてもらいました
IMG_0429_convert_20100115230106.jpg
ベスくん

ベスくんはなんと13歳
お顔もまだ若いし、とっても元気そうでした
うちのマルもいつまでも若々しくいてもらいたいです
とっつぁんボーイ、憧れます

IMG_0428_convert_20100115230156.jpg
マルとベスくん、あいさつのチュッっておまえらホモかー

IMG_0437_convert_20100115230235.jpg
ベスくんのご主人にマルも可愛がってもらって、マルも大喜び

IMG_0444_convert_20100115230340.jpg
ロコちゃん?くん?ごめんなさい忘れてしまいました。
すっごく毛並みが綺麗で可愛かったです

みんなとバイバイしてすぐのこと・・・
IMG_0450_convert_20100115230557.jpg
ガウガウガウ・・・
IMG_0452_convert_20100115230631.jpg
どんどんガウガウのペースがゆっくりとなり・・・
IMG_0445_convert_20100115230753.jpg
寝てしまいました
それからがまぁ~大変、なかなか立ち上がってくれず、おやつで釣って
なんとか車まで戻れました


ちょっくら寄り道です
港の見える丘公園に行ってきました

確か結婚する前にママと行った様な行かない様な思い出の場所です
IMG_0462_convert_20100115231015.jpg
IMG_0465_convert_20100115230853.jpg
IMG_0457_convert_20100115231236.jpg
IMG_0478_convert_20100115231346.jpg
うぉ
夜景撮るならイチデジ持ってくればよかった 失敗した・・・

さぁ帰りましょ
IMG_0483_convert_20100115231439.jpg
この先、大渋滞でした

あっなんかこのアングルの写真どっかで見たような・・・
確か伊豆地方のメタボ仲間のドッグカフェのパパが以前ブログで載せてたような・・・
あはあはっはははははははっ・・・・・

まっ気にしない・気にしない



ブログランキング参加中の為ポチッと
お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(6)

No title by 海ママ
マルくん♪公園デビューおめでとう。
たくさん遊んで疲れたのかな?
本気で眠りに入るところなんて大物ですね(笑)。

今日(19日)は、7ヵ月のゴルちゃんが
遊びに来てくれますよ♪お昼頃かな。
平日だと私も余裕があるので
ハナちゃんとマルくんと、たくさん遊べるかもです。
時間に余裕があったら、遊びに来て下さいね♪
No title by ユウママ
マルちゃん、公園デビューおめでとう!!
いっぱいお友達に会えて良かったね^^

ファミレスの駐車場に待たされてたワンコ…
ああいうの見ると切なくなりますね。
誰かに連れてかれちゃうかもしれないし、悪い人になにかされちゃうかも…
ひとりぼっちで待ってるワンコの気持ち、分かって欲しいですよね。

広い公園!
ユウも連れていってみたいな~。。。♪
No title by ハナパパ
海ママさんへe-256
マルはほんと度胸が据わってて、おっとりマイペースなのですv-285
逆にハナは神経質でかなりのビビリ屋さんですv-356

今日も天気がいいので、エアリーデビューしちゃおっかな~v-411
No title by ハナパパ
ユウママさんへe-256
待たされているワンコ、よく見ますよねi-232
ワンコ飼う前は、なんとも思わなかったけど、ハナマルが居る今は
ユウママさんと同感ですi-6

ひろ~い公園、ユウちゃんも是非お出かけしてみて下さいね~i-261
きっと人気者になること間違いなしですv-411

そうそう今日エアリーデビューしますe-218
急遽決定しましたv-315
No title by りくママ
こんばんは(・∀・)
今日はありがとうございましたi-184
とっても楽しかったですi-185
マルちゃんの元気っぷりには驚きました(笑)

公園でガウガウしながら寝ちゃったんですか?
めっちゃ可愛い~i-80
No title by ハナパパ
りくママさんへe-256
いえいえこちらこそありがとうございましたe-241
とっても楽しい1日でしたv-221

りくちゃんまたハナマルと遊んであげてねv-285

そうなんです・・・ガウガウしながら寝ちゃうんですi-229

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マルちゃん公園デビュー!!

  • 2010年01月16日(土)
  • 公園
ハナマル~お出かけしますよ~
IMG_0378_convert_20100115224916.jpg
パパ~どこ行くでしゅか
ママがいないでしゅよ

みなさんこんにちは
マルの狂犬病注射が終わったので、マルちゃん公園デビューの巻です

今日はママが用事があって横浜まで出掛けていたので、ハナマルとパパは
ママを迎えに行き、その帰りに『根岸森林公園』に行ってきました

行きは、めっちゃ順調でした
IMG_0387_convert_20100115225118.jpg


この子は、ガストの駐車場で発見しました。
IMG_0391_convert_20100115225237.jpg
飼い主はガストでランチかな
可哀想にでもちゃんとお座りして待ってるエライぞぉ


『根岸森林公園』到着で~す
IMG_0393_convert_20100115225336.jpg
めっちゃ広いです

IMG_0406_convert_20100115225635.jpg
敷地が広いだけあって、ワンコ連れが多いです
さっそく、ワンコの輪に入れさせてもらいました
IMG_0407_convert_20100115225455.jpg
アルちゃん!!お目目がとっても可愛いです

IMG_0410_convert_20100115225537.jpg
こたろう君!!とっても人なつっこくて可愛いです

アルちゃん・こたろう君とお別れ
とりあえず記念撮影しとくかパシャ
IMG_0419_convert_20100115225728.jpg
IMG_0423_convert_20100115232438.jpg

そして次のワンコの輪に合流
IMG_0438_convert_20100115225938.jpg

次回へ続く・・・


ブログランキング参加中
みなさまポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
