

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっぱり夏はここに限るです!!

みなさんこんにちは~
毎日暑い日が続いてますが夜は少し涼しくなってきましたね

仕事中は滝のように流れ出る汗 だがしか~し
まったく痩せる気配のない私でございます

それから今月はハナ6才マル4才の誕生日を迎えました
健康にすくすく育ってくれてありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです



先日、わん友のPeaceと久々に会い川遊びに行って来ました
場所は奥多摩の方で川の水がすっごくキレイでいいとこでしたよ~

残念ながら写真撮る余裕がなかった為、その楽しい様子は☆Monstar Peace☆
                                       
                                      ここにアクセス!!

そして次の週
IMG_6077.jpg
IMG_6080.jpg

ドッグランで思いっきり走らせたいけど、やっぱり夏はここに限る
ということでまたまた川遊びに行って来ました

今回は道志川に行って来ましたよ~
IMG_6088.jpg
どうしてもマルとハルのロングリードが絡まって大変なことになるので
途中から少し離れて別々に遊ぶことに…

IMG_6089.jpg
道志川も水が超キレイでおススメです

IMG_6083.jpg
IMG_6091.jpg
ママとハルコンビ楽しそうに遊んでますね~


午前中たくさん川遊びして、お昼を食べて帰りました
IMG_6099.jpg
我が家イチの甘えん坊ハルの幸せそうな顔


また川遊び行こうね~








ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

伊豆からお友達が遊びに来たよ♪

みなさんご無沙汰しております。

しばらく更新しない間に、はなまるに何かあったの~
ハナパパ生きてる~
なんてメールが少々届きまして、みなさんご心配おかけしました

それって、はなまる日記を気にして訪問してくれる方がいるという事
すごく嬉しいです。ありがとうございます感謝です


はいはいはなまる家はみんな元気に過ごしてますよ~

ただ、9月は期末という事もあり私の仕事がスーパー忙しくてブログ放置してました~


さぁ今回も先月の出来事になりますが、9月15日にワン友の
キャンディ家マリン家シュガー&バニラ&ソルト家
みなさんが伊豆から、はなまる地方に遊びに来てくれました

向かった先は、またまたはなまる家お馴染みの川でバーベキュー&川遊びで~す
IMG_2961_convert_20101002122022.jpg
IMG_2962_convert_20101002122752.jpg


そして少し遅れて、シュガー&バニラ&ソルト家の登場で~す
IMG_2975_convert_20101002210246.jpg
すごく大人しくておりこうさんなんです
とにかく大迫力です

IMG_2980_convert_20101002213039.jpg
ナンジオ君カメラ目線ありがとう
ハニーちゃんはどこ見てるのかな~

IMG_2983_convert_20101002213317.jpg
とっても元気なアクアちゃん
つぶらな瞳がとっても可愛いルイちゃん
IMG_2989_convert_20101002214321.jpg
アクアちゃんマリンちゃんなかよ~く泳いでます

IMG_2973_convert_20101002214513.jpg
マリンママさんがマリンちゃん達に投げたおもちゃを、何度も横取りしてすみません

IMG_2991_convert_20101002215652.jpg
みんなが泳いでるのを遠くから眺めてるハナ

IMG_2990_convert_20101002220028.jpg
そして最後の締めにピレ家のパパさんに焼きそばを作っていただきました
何気にみんなでわいわい食べてる写真が一枚も写真がありませ~ん

IMG_2985_convert_20101002221224.jpg
マルちゃんそろそろ乾かさないと車に乗れませんよ~

そして楽しい時間はあっという間に過ぎて撤収です

翌日パパさんの仕事が朝早い為、ピレ家のみなさんとはここでお別れです
ありがとうございました。また遊んで下さいね


キャンディ家マリン家は折角なので我が家にお誘いして寄ってもらいました~
IMG_3000_convert_20101002224238.jpg
ここでマイアちゃんマルが仲良くワンプロを始めました~
マイアちゃんマルの相手してくれてありがとね

IMG_2999_convert_20101002224536.jpg
たくさん遊んだマイアちゃんくつろいでま~す


もう一方、めっちゃくつろいでる人がここに居ました
IMG_3003_convert_20101002224857.jpg
ここはキャンディ家と思わせるような幼稚園児が…
リクライニング全開です

でもまぁ~くつろいでもらえた様で何よりです


そんなこんなで、すっごく楽しい1日になりました
キャンディ家マリン家シュガー&バニラ&ソルト家
みなさんありがとうございました


また遊びに来てくださいね~








ブログランキング参加中!!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(20)

NoTitle by マリンママ
先日はお世話になりました~
ホント 楽しくって美味しくって 時間もあっという間
また 行きたいです 豪邸にv-392
ぶたさんのTシャツ着た幼稚園児と一緒にね(爆)
ありがとうございましたv-345

あの 例の電気椅子
あれのおかげで帰りも疲れ知らず
元気に帰れましたよv-411

今月のバーベキューは
ブタさんTシャツの幼稚園児が頑張るらしい?
ウチのパパも参加出来そうですv-426
が・・・その前にある物が直らないと???

NoTitle by COCOパパ
こんにちはv-222
いいなぁ、いいなぁ、楽しそうだなぁ・・・v-290
今度一緒に遊んで下さいv-363

マル君はどこのパピー教室や躾教室に行ってたのですかv-361
みしよかったら教えて下さいv-435
NoTitle by ジェントル・・メン
ふーん!豚ちゃんのTシャツ着ている人、凄いいい人だよ・・。優しさがにじみ出ている・・

 こういう人は仕事も一生懸命で接客も、丁寧なんだろうなぁー・・

 憧れるなぁー。。

 私もブログ頑張らなきゃ!ハナパパさんって
顔全開に出して欲しい願望あるんですもんね!!
こんばんはー by ラウナまま
昨日は、ありがとうございました!
海ママのところから、遊びに来ました♪

にぎやかなラウナですが、
ぜひ、また、遊んでくださいね。

NoTitle by むーちゃんママ
こんにちは。
ここの川はわんこの川遊びとバーベキューに、ほんと良いところですね。
たくさんのわんこさんとの川遊び、楽しそう。
みんなでわいわい食べてる写真が一枚もない、なんて
バーベキューが楽しくて美味しかったので夢中だったのでは?
って想像しちゃいました~。
お家でのマルちゃんのワンプロ迫力ありますね。
あっ、いつもPeaceちゃんとワンプロしているからかな?
ここでも皆さん楽しそうですね。

ぽち。
NoTitle by こはママ
はじめましてこんにちは♪
けどはじめましてとは思えないこは家です(笑)
前からジェントル・・メン さんからイロイロと(笑)
お噂は聞いておりまして
ちょこちょこブログも拝見させて頂いていました<(_ _)>すいませんっっ
川遊び楽しそうでしたねー☆
ジェントル・・メン さんから声かけて頂きましたが
こはパパが仕事のため行けませんでした(涙)
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪

NoTitle by ハナパパ
マリンママさんへe-241

こちらこそお世話になりました~v-411

めちゃめちゃ楽しかったです~v-355
また遊びに来てくださいねv-363
ぶたさんのTシャツ来た幼稚園児とねv-8

電気椅子効果ありましたか~v-363
うちのママが喜んでますよ~v-410
私はイマイチ信用ならないですが…

>今月のバーベキューは
ブタさんTシャツの幼稚園児が頑張るらしい?
ウチのパパも参加出来そうです
が・・・その前にある物が直らないと???

今度は幼稚園児に頑張ってもらわないとですねv-363

あっv-363ルイちゃん、いやいやパパさん参加出来るのですねv-410
楽しみです~v-354

ところである物ってなんですかv-361
気になるぅ~っv-405
NoTitle by ハナパパ
COCOパパ さんへe-241

COCO家、家族増えたんですね~v-411

ジャイアントってどのくらいジャイアントなんだろうv-361
会ってみたいなぁ~v-410

しつけ教室の件はCOCOちゃんのブログにコメしましたよv-222
NoTitle by ハナパパ
ジェントル・・メン さんへv-16

ジェントル・・メン さんって一体誰だろうv-361
どこかのカフェのアルバイト店員かなv-8

優しさがにじみ出てる人って顔全開にするような人じゃないですよね~v-413
NoTitle by ハナパパ
ラウナままさんへe-241

わぁ~ようこそはなまる日記へv-411
コメント嬉しいです。ありがとうございますv-363

先日はどうもありがとうございましたv-363

逃げ回ってるラウナちゃん可愛かったですv-410
ハナの小さい頃もそうでしたよv-355
お友達にあそぼあそぼって来られるとつい逃げちゃうんですよねv-363

少しずつでいいから慣れてくれるといいですねv-353

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

8月後半戦、一挙に公開!!

みなさんこんばんは

9月も半ば、未だに8月の出来事をUPしきれてないはなまる日記

こうなったら、今回は8月の後半戦をまとめてUPする作戦です



まずは8月17日

りーたん家と川遊びに行きました
IMG_2886_convert_20100919230033.jpg
IMG_2893_convert_20100919230639.jpg
IMG_2892_convert_20100919230434.jpg



8月23日
家の庭でのんびりと…
IMG_2900_convert_20100919231831.jpg
対照的な二人です
このクソ暑い中ハナは日向ぼっこ大好き
マルは日陰で土をほじほじしてママに怒られ中



8月29日

ピースが遊びに来たよ
IMG_2921_convert_20100919233151.jpg
IMG_2923_convert_20100919233435.jpg
このお揃いの洋服は先日、鵠沼のDOG DEPTに行った時に
ピースのねぇねが欲しがってたシャツがちょうど置いてあったので買いました。
あまりにも可愛いので、お揃いでマルのも買っちゃいましたぁ~

この後、またまた川に遊びに行きましたぁ~
IMG_2926_convert_20100919235510.jpg
IMG_2931_convert_20100919235606.jpg
恒例のワンプロ開始です

IMG_2941_convert_20100920000057.jpg
IMG_2943_convert_20100920000319.jpg

この日りーたん家はお仕事の為、川には遊びに来れませんでしたが
何やら、渡したい物があるとの事だったので、夜、我が家で合流しました
IMG_2950_convert_20100920001655.jpg

そして頂いた物とは
なんとっ
じゃじゃ~ん
IMG_2956_convert_20100920002543.jpg
チーム親バカTシャツです~

IMG_2953_convert_20100920002643.jpg
文字はプリントではなく、刺繍なんですよ
すごくしっかりとした作りです

本当は9月4日にチーム親バカ茨城遠征に行った時に、みんなに渡すつもりだったみたいですが
我が家とピース家は都合が悪く参加出来なかったので、他のメンバーよりも一足早く
頂いちゃいました

IMG_2951_convert_20100920002729.jpg
りーたんパパさんママさん、素敵なプレゼントありがとうございました
大切な宝物です

早くみんなで着たいですね


そんなこんなで今年はもの凄くボリュームある8月でした








ブログランキング参加中!!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメントを見る(12)

NoTitle by デキバディママ
たくさん楽しめた夏でしたね!!
チーム親バカのおそろ~なシャツ、
かわいいですね!!
それから、デプトのシャツも!
目と鼻の先の距離にありながらも、
シャンプートリミングばかりで1階は行かないな~。
だって欲しいのを見つけても、私のサイズでは入らない!!(爆)。
ワンコの服は基本的に着ないしねぇ~。
でも、こんなにかわいいの、あるんですね♬
たまには覗きに行こうかな~。

秋もバンバン遊んで下さい!
アップ、楽しみにしてま~す!!
こんにちは! by E.T.
本当に今年の夏は盛りだくさんでしたね~v-291
りーたん、マルちゃん気持ち良さそうに泳いでる~~~v-411
この川ではすし屋の大将は泳がなかったんですかv-362

ハナちゃん、本当に暑い所が好きですよねv-290
お腹やけどしないのかなv-362

マルたんv-363
Peaceでちゅv-221
マルたんはまだまだPeaceをぶっとばちゅことはできまちぇんよ~v-8
ペ~ペ~でちゅからv-397
ウシャシャ~v-411

お揃いのTシャツ可愛いですv-363
このTシャツは正解ですねv-363
2人してタオル被って可愛かったですよねv-290

チーム親バカTシャツびっくりしましたv-363
しっかりした刺繍で立派ですよね~v-363
早くみんな揃って着させたいですねv-411
私ピンク好きなのでPeaceにちょっと借りて着てみようかなv-397
なんて私じゃぁ入らないよな~v-397v-397
ポチ~~~v-368



NoTitle by ハナパパ
デキバディママさんへe-241

こんにちは~v-411

いや~この夏は自分でも遊びすぎたんじゃないかと思うくらい遊びましたi-229

デプトの2階ってトリミングなんですねv-363
知りませんでした~v-285

>だって欲しいのを見つけても、私のサイズでは入らない!!(爆)。

それを言うなら、私のサイズでも入らないです!!v-16

でも可愛いお散歩バッグとかもありますよ~v-410

是非、行ってみてくださいな~v-439

>秋もバンバン遊んで下さい!

はいはい、ワンコ達これからが本番ですv-363
川に海に山に最高の季節到来ですv-411
NoTitle by ハナパパ
E.T. ちゃんへe-241

v-8v-222

いや~ほんとこの夏はたくさん遊びましたねv-410

この川では大将泳いでなかった気がします~v-363

いつもハナのお腹ヤケドしないか心配なんですよi-195

ピースねぇたんぼくのことぺーぺーだなんていっていいでしゅかね~i-278
ぼくねぇねのひみちゅしってるでしゅよv-8
このまえパパしゃんが写メみて、だいばくちょうちてるの
ぼくこっちょりみちゃいまちたv-397にひひっ。

チーム親バカTシャツ早くみんなで着て記念写真撮りたいですね~v-410
間違えて、飼い主が着ちゃったりしてぇ~v-18v-7
NoTitle by りーたんママ
まいど~e-320

おっと~8月後半戦一揆にきましたね~v-411

うんうん、ホントこの夏は盛りだくさんでしたね~
引きこもりのりーたんママ皆さんのお陰で
沢山の楽しい夏の思い出ができましたじょ~v-410

あのDEPTの洋服可愛いよね~
うちのねぇねに写真見せたら欲しがってたよ~i-235
因みに私はこの前ハナママが着てたTシャツが欲しいi-235

29日の日は遅くに参加だったのに夕飯ご馳走さまでしたe-459
ママのお得意料理めちゃんこ美味しかったで~すv-411

ポチッv-354
NoTitle by シェリルまま
こんにちは~v-363

楽しさ満載の8月だったようですねv-410
ハナちゃんもマルちゃんも いっぱい楽しめて
にこにこ笑顔満載ですねv-426

お洋服も似合ってますよv-398
イメージカラーなのかしら♪
素敵ですよv-425

ぽちっ。
NoTitle by むーちゃんママ
こんにちは。
わっ、ほんと盛りだくさんな8月でしたね。
マルちゃんとりーたん、いつ見ても優雅に泳いでいて、ほんと羨ましい。

ハナちゃん、お腹アチチですよ~。
気をつけてね。
あら、マルちゃんは怒られ中?

Peaceちゃんとお揃いのシャツかわいいな~。
ペアルックですね(言い方が古い?)
この色がまた二人とも似合ってますね。

チーム親バカのシャツ、刺繍が良いですよね。
みんなそれぞれ色違いなので、みんなで写真を撮ったらすごくきれいかも。
あ~、早くこのシャツを着た集合写真が撮りたいですね。
でも、みんなで後ろ向いた写真を撮るのも難しそう・・・。
ぽち。
NoTitle by りくママ
こんばんは(・∀・)

おっと~v-363
一気にアップしちゃいますか(笑)
いや~、それにしても今年の夏は
思いっきり遊びましたね~v-343
マルちゃんもりーたんもそしてウチのりくも
みんな揃って水も克服できましたもんねi-184
最高の夏でしたi-80

マルの田吾作に爆笑してしまいました…(笑)
NoTitle by ハナパパ
りーたんママさんへe-241

そーなんですよ~v-363たくさんあり過ぎて
追いつかなくなったんで、まとめてUPしちゃいましたv-355

あのDEPTのシャツ、ポーチのイラストに、本当にファスナーが付いてて
小物が入れられる様になってるんですよ~v-410

うちのママが着てたシャツ?どんなシャツだろうv-361

あの鶏肉の料理すっごく簡単らしいですよv-271
なので我が家では最近、お友達が遊びに来た時は定番になっておりますi-229
NoTitle by ハナパパ
シェリルままさんへe-241

ほんと今年の夏は遊びすぎたんじゃないかくらい
遊びましたv-355

あのチームTシャツは、りーたん家のイメージカラーなんですよv-363
みんなカラーにぴったり合ってますよねv-410

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
