

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

バースDAYキャンプに行ってきました~♪

みなさんこんにちは

しかし毎日毎日暑いですね~
まぁ夏は暑くて当たり前なんですが、それにしてもね~って感じです

さてさて今回は先月の話になりますが、6月はマリンママ我が家のママの誕生日月
マリン家キャンディ家、そして今回初参加のCOCO家のみなさんと
バースDAYキャンプに行ってきました~  

場所は以前にも行った朝霧高原で~す
IMG_3933_convert_20110714113315.jpg
一週間前の天気予報では雨だったのに、日が近づくにつれて雨から曇りに変わり
当日はなんと快晴に恵まれました~
なんて運がいいのでしょう
これも日頃、みんな頑張って仕事したご褒美なのかな~

IMG_3935_convert_20110714114204.jpg
富士山メインで撮ったつもりが、なぜかキャンパパが写ってしまいしたぁ 
なぜだろうあはははぁ~。。


IMG_3939_convert_20110714120351.jpg
キャンディ家からのサプライズ
美味しく頂きました~

IMG_3942_convert_20110714120503.jpg

そしてBBQ開始~
IMG_3943_convert_20110714121659.jpg

わんこ達も全力で遊んだよ~
IMG_3387_convert_20110714122050.jpg
IMG_3948_convert_20110714123010.jpg
IMG_3453_convert_20110714123252.jpg
IMG_3442_convert_20110714134437.jpg
IMG_3464_convert_20110714134825.jpg
IMG_3471_convert_20110714124300.jpg
IMG_3373_convert_20110714135138.jpg
IMG_3338_convert_20110714135344.jpg
IMG_3357_convert_20110714140213.jpg
IMG_3956_convert_20110714135623.jpg
ずら~っと写真並べましたが、どれも最高の笑顔ですよね~
いや~わんこも人間も癒されっぱなしの一日でした~


暑いんでアウトドアはしばらく休憩
早く涼しい季節にならないかな~










ブログランキング参加中!!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

☆こんばんは☆ by E.T.
朝霧高原って素敵ですねv-363
しかもバースディキャンプですかv-411
最高ですねv-363
ケーキ丸ごと食べてみたいですよ~v-410
ワンコ達も満喫していますねv-286
ポチv-368v-368
 by ハナパパ
E.T. ちゃんへe-241

朝霧高原すっごくいいとこだよ~v-363
道の駅に地ウインナーが売ってて、色んな種類があって
どれも美味しいんだ~v-352

涼しくなったら行きたいね~v-448

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

富士を眺めながらのバーベキュー♪

みなさんこんばんは~

先日、久々にワン友のマリン家キャンディ家のみなさんと
デイキャンプに行ってきました~

朝霧高原にあるドッグランに11時に集合

IMG_2959_convert_20110608225546.jpg
あははは~。みんな笑顔が絶えません

わんこ達も大はしゃぎです
IMG_2906_convert_20110608231118.jpg
IMG_2907_convert_20110608233902.jpg
CANDY家

IMG_2917_convert_20110608231425.jpg
マリン家

IMG_2918_convert_20110608232305.jpg
IMG_2951_convert_20110608232514.jpg
はなまる家

わんこ達がある程度満足した所で、キャンプ場に移動で~す

IMG_2963_convert_20110609001010.jpg
さぁBBQスタートです
富士山をバックになんて贅沢なんでしょう日頃頑張っている女性陣の為に
今回も男性陣頑張っております

IMG_2974_convert_20110609001705.jpg
その頃わんこ達は大人しく休憩中で~す

今回のキャンプサイトは運がいい事に貸切状態だったので
ここでもワンコ達たくさん走り回りましたよ~やっぱ平日は空いてて最高

IMG_2987_convert_20110609002618.jpg
IMG_3098_convert_20110609002855.jpg
IMG_3119_convert_20110609004026.jpg
ボールの取り合いに参加しているハナ

IMG_3038_convert_20110609003628.jpg
IMG_3154_convert_20110609004533.jpg
夕暮れ時の富士山もすっごくキレイです まだまだ遊ぶわんこ達でした~

あ~今回もあっという間の1日でしたぁ 時間よ止まれ~って感じです




あっ最後にどうしてもブログに載せろってうるさい妖怪人間がいるので紹介しますね
IMG_2889_convert_20110609005530.jpg
その名も妖怪人間ケイジオ







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(11)

☆こんばんは☆ by E.T.
どうしてもブログに載せろってうるさい妖怪人間に爆笑しましたv-411
すみません、ポチ逃げです
レンタルバーベキューのゴードン by レンタルバーベキューのゴードン
素敵な場所ですね!
 by シェリルまま
ディキャンプ、楽しそうですね(*^-^*)
そうそう!ママさんに日ごろの感謝をこめて(*^m^*)
富士山をバックに!って、ステキすぎるぅ~♪

ぽちっ。
はじめまして by 迷子札HAPPDOG
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
遅れた・・・ by マリンママ
先日は楽しかったですね
それとハナパパ 毎回ホントにありがとう
いたれりつくせりで、感謝です
次回は?
マリン家も少しキャンプ用品を購入しました
また楽しみましょうね
それより晴れる事を祈って・・・
 by シェリルまま
パパさん!ママさん!
昨日、hナマル家からの贈り物が届きました(-^o^-)
あんなにたくさん、申し訳ないくらいでしたよ~♪
大喜びしてたんですけどね(*^m^*)
本当に、嬉しかったです♪
そのうえ、ワンコ達にもお心遣いありがとうございましたm(^▽^)m
わんこ達、目がきらきら・・・ギラギラと光ってました(*^m^*)
パパさん♪ママさん♪ハナちゃん♪マルちゃん♪
ほんとうに、ありがとう~~~ございました(-^o^-)/

ぽちっ★
 by こはママ
こんにちはーー!!
やっと行ってきましたよ!!キャンディにi-237
話の半分はハナパパさんの話題に(笑)
うはーーー☆
デイキャンプめちゃくちゃ楽しそうですね~!!!
BBQも美味しそうだしv-16
わんこたちもみんな仲良く遊んで楽しんでますねー
ボールの取り合いに参加しているハナちゃんかわいすぎますv-10
いつかこは家も参加させてください♪
食べる専門ですが...(笑)
 by ハナパパ
E.T.ちゃんへe-241

妖怪人間笑えるでしょ!!うっししっ。。
 by ハナパパ
シェリルままさんへe-241

最近の我が家ではアウトドアがブームになってます!!
片付けが大変だけどそれ以上に楽しんでま~すv-410

贈り物、無事に届いたみたいですね!!
こちらこそ感謝感謝ですよ。
計画停電の時は大活躍しました!

みなさんで召し上がって下さいなぁ~♪
 by ハナパパ
マリンママさんへe-241

ど~もど~も!!
ほんと楽しかったですね♪

マリン家、キャンプ用品買ったんですか~!!
何買ったんだろう??
今度楽しみにしてますよ。

今のところ予報は、曇り雨みたいですv-395
曇っててもいいから、雨だけは勘弁ですよねv-421

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久々のお泊り♪ ☆みんなで遊びに行ったよ編☆ 完結

みなさんこんばんは~

今回も、前回の続きです。

前の晩、遅かったにもかかわらず、朝6時半起床
旅行の時ってなぜか目覚めのいい私(私だけでしょうか??)

まずは朝風呂に入って、それからはなまる連れて宿の周辺を散歩


そして8時から朝食です
IMG_3148_convert_20101126221239.jpg
朝食もすご~く美味しかったな~
ハナとマルの分は残念ながら無いのだぁ~ ドンマイ

朝食も食べ終わって、さぁ~チェックアウトの準備開始~

朝10時ホワイトサドルさんを出発し
途中のコンビニで、CANDY家マリン家と待ち合わせ

そして向かった先は…
じゃじゃ~ん
IMG_3163_convert_20101126223006.jpg
前回と同じ朝霧高原で~す

あっそうそう今回はですね~ワンコ達はあまり登場しませんあはは~。

IMG_3174_convert_20101126223206.jpg
前回よりも今回は更にパワーUPして、飯ごうでご飯を炊いたり
マリン家当番の豚汁に挑戦してみました

会を増すごとに道具が本格的になってきているこのメンバー
最終的な目標はテントを買ってキャンプに挑戦することなんです

IMG_3179_convert_20101126223656.jpg
見てくださいこの壮大な素晴らしい景色と とん汁

最高の贅沢です

寒い中、食べる豚汁最高に美味しかった~
マリンママ豚汁ナイスで~す




そして徐々に日が暮れてきて…
最高の景色を見ることができました
IMG_1098.jpg
富士山の上に月が顔を出し
なんだか心洗われる気分でした

この後も、暗くなるまでBBQは続きましたぁ~

おしま~い


以前CAFE CANDYの雑貨コーナーで注文してたある物が出来上がりました。
出来上がりに超満足
次回UPしますね~







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

NoTitle by デキバディママ
やっぱりキャンプは冬ですよ、冬!!
たき火したり、火で暖をとる♬
虫もいなけりゃ、ヘビもいない。
やっぱり冬です!!
いいな~、楽しそう&おいしそう!!
ラストの富士山の写真、素晴らしいですね!!
NoTitle by シェリルまま
こんばんは~

もうすぐみなさんにお会いできますね(*^-^*)
楽しみです!
今日はぽち逃げなんです・・・(汗
すみません(^^;

ぽちっ。
NoTitle by ハナパパ
デキバディママさんへe-241

ですよね~!やっぱり冬がいいですよねv-276
夏は、水浴びできるとこじゃないと、ワンコがバテちゃいますしねv-446

前回は左手を蚋に刺されたみたいで、ものすごく腫れましたv-406

ありがとうございます。富士山の写真、私もお気に入りですv-410
NoTitle by ハナパパ
シェリルままさんへ

はい~!すご~~く楽しみにしてますよv-221

ポチ逃げ、全然OKですv-426
ありがとうございます。。
おひさー! by りーたんママ
ぐらんぱるからキャンディさんへとハナマル家の大好きな場所から
始まった伊豆のお泊りおでかけも完結編にきましたか~v-290

ってかお泊りはハナマル家だけだったのv-361
それにしてもお宿のお料理すごいね~v-405
でもわたくし、ビスキーさんもかなり期待してますよ~v-411

次の日はいつものメンバーさんで朝霧いったんだ~
うんうんv-363豚汁良いよね、
私は友達とBBQやるときは必ず豚汁か芋煮汁
作ってましたよv-290
寒そうだけど楽しそうな休日でしたね。。。

ハナパパのこの富士山の写真めっちゃ良いe-287

今凄い地震だったよv-405

ポチv-354
NoTitle by マリンママ
寒かったけど 
ホント楽しい2日間でした
毎回 いろんなハプニングがありで・・・
それがまた おもしろくて
また次も期待してます

今月もやりたいけどー
休みが合わないかも・・・だね
また遊びましょう

お疲れさまでした
NoTitle by ハナパパ
りーたんママさんへe-241

コメ遅くなってすんまそん。
久々の三部作、気合入れましたv-91

豚汁、芋煮汁最高ですよねv-411

来月作っちゃいましょ~かv-361
りーたんママ当番よろしくですi-235

地震があった時、確か昼休みで、会社の人に転んだでしょって言われましたv-403
NoTitle by ハナパパ
マリンママさんへe-241

うんうんほんと楽しかったですねv-411
ハプニングは付き物ですよね。

でも怪我が無くて本当に良かったです。

今月、楽しみにしてますよv-410

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久々のお泊り♪ 宿編。。

みなさんこんばんはです~

今回は、前回のつづき
    
宿編どぉえ~す

少し早めにCAFE CANDYをあとにして
今回の宿泊地、プチホテルホワイトサドルさんににチェックイン

とりあえず、ひとっ風呂浴びてきました~

こんな感じの客室露天風呂でした~
なんとっ海が一望なんです~
けっして広いとは言えませんが、眺めは最高です。
IMG_1090_convert_20101123213846.jpg

そして客室はこんな感じ
IMG_1059_convert_20101123220343.jpg
二人ともふわふわした所がいいらしく、どうしてもベットの上でくつろぎたいみたいです。
でもここの宿は備え付けのマットを敷けばベットの上ワンコOKなんです

さぁ~そろそろ待ちに待った夕飯の時間です

お友達も到着したところでディナータイムはじまり・はじまり~

あっ。そうそう。
お友達とは、CANDY家マリン家で~す

IMG_1064_convert_20101123232733.jpgまずは乾杯
IMG_1067_convert_20101123232918.jpg前菜から始まり
IMG_1068_convert_20101123233735.jpg水揚げされたばかりの新鮮なお刺身
金目の刺身、脂がのっててめちゃめちゃ美味しかったです。
それから伊勢海老はサドルさんからのサービスですごちそうさまでした
身がプリプリで美味しかったぁ~。

IMG_1074_convert_20101123233844.jpg金目鯛のアクアパッツァ
初めて食べる味で、なんと表現したらいいかわからないけど、すっごく美味しかったです
え~と。アサリとじゃがいもと梅が入ってました

IMG_1076_convert_20101123233952.jpgお肉料理

IMG_1078_convert_20101123234051.jpgいくらご飯

IMG_1080_convert_20101123234207.jpgそしてデザートでフィニッシュ

IMG_3133_convert_20101123234306.jpg
すっごく美味しくて、みなさん美味しい美味しいの連呼・連呼・連呼
そして笑いの絶えない食事会になりました

ごちそうさまでした~

このあとサドルのパパさんとママさんも加わり気が付いたらなんと深夜2時
とっても楽しい時間を過ごしました

わんこ達はフロアで熟睡です


さぁ次の日はみんなでお出掛けです

つづきはまた今度で~す









ブログランキング参加中!!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

NoTitle by シェリルまま
こんばんは!
美味しいご飯の数々(*^o^*)/
うらやましいです♪
深夜2時とは!
みなさん、お若い~(*^-^*)v
ワンコ達は、熟睡だったんですね(笑)
次が楽しみです!

ぽちっ。
NoTitle by マリンママ
お疲れ様でした~
ホント料理美味しかったね
満足の一言 
それにしても よくしゃべり 笑いましたね
あの時 誰も気付かなきゃ 朝になってたかもe-451
続き 楽しみにしてますv-363
あっ 私もUPしなきゃ・・・
NoTitle by ハナパパ
シェリルままさんへe-241

料理が本当に美味しくてビックリしましたv-405

そして気が付いたら深夜2時でまたまたビックリですv-363

ワンコ達は相手にしないもんだから、いつの間にか寝てましたぁv-355

続きお楽しみに~v-410
NoTitle by ハナパパ
マリンママさんへe-241

ど~もど~もお疲れ様でした~v-222
あんなに新鮮なお刺身は滅多に食べれないですよね~v-229

会話もドッカンドッカン盛り上がり楽しかったですv-355

続きお楽しみにぃ~v-422

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久々のお泊りで~す♪

こんばんは~

最近、日帰りばかりのはなまる家、たまにはの~んびりゆっくりしたい
てな事で、一泊で伊豆に泊まりに行ってきました~

今日はラッキーな事に天気がいい
IMG_3114_convert_20101121212203.jpg

とりあえず向かった先は伊豆ぐらんぱる公園
最近我が家ではご用達の場所

なぜかって
ランは空いてて、いつも貸切状態なんです
もう一つ、ワンコは無料なんです
1人、入場料900円で遊べちゃうから、多頭飼いにはもってこいです

IMG_0870.jpg
今回は、なんちゃってドラゴンボールの洋服をお揃いで着ました

IMG_1027.jpg
IMG_0899.jpg
IMG_0888.jpg
IMG_0907.jpg

たくさ~ん遊んだあとは、お決まりのCAFE CANDYGOです
IMG_3117_convert_20101121211453.jpg
今日も大好物のワッフル頂いちゃいました


今日の宿泊先は伊豆高原にあるプチホテルホワイトサドルさんで~す
ここは全室客室露天風呂付きの宿なんですよ~
お風呂を満喫したい為、ちょい早めにCANDYをあとにしました。

ホワイトサドルさんでの様子は次回UPしま~す

夕飯はお友達も合流してわいわいやりました~









ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

NoTitle by デキバディママ
せっかくのハナマルちゃんたちの笑顔も、
せっかくのお洋服も・・・
ごめ~ん!!
最後の写真のインパクトが強すぎてぇ~!!
おいしそう~~~♬
食べた~い!!

NoTitle by シェリルまま
こんばんは~
ドラゴンボールの洋服、最高ですね♪
私も好きなんですよね~
ドラゴンボール(*^m^*)
また、ハナちゃんもマルちゃんも似合ってるぅ~♪

ぽちっ。
NoTitle by むーちゃんママ
こんにちは。
大変ご無沙汰してしまいました。

伊豆に一泊旅行ですか?良いですね~。
しかも全室客室露天風呂付きなんて豪華。
私も泊まってみたいです。
次回の更新、楽しみです。
ドラゴンボールのお洋服、もしかしてむさしが買った事あるお店かしら?
ハナちゃんとマルちゃんがお揃いでとっても可愛いですね。
あっ、このワッフルいつ見てもおいしそう。

ぽち。
☆こんばんは☆ by E.T.
お泊りなんてスゴイですね~v-291
みんなゆっくり出来たでしょうねv-410
ランで走っているハナマルちゃんとっても楽しそうですv-411
あっまたワッフル食べたんですねv-290
私もまた食べたいなぁ~v-398
なんか我が家の天才Peaceが一言言いたいみたいですv-410
「ハニャパパしゃん、Peaceでちゅv-221
あの~きになったことがありまちゅv-394
いちまいめのしゃしんのマルたん、カラーのむきがはんたいじゃないでちゅかv-362
もじがはんたいでちゅv-397
Peaceみのがしまちぇんよv-397エヘヘ~v-396へんなところつっこんでゴメンでちゅv-421ポチちゅるからゆるちてくだちゃいv-421
ポチv-368

NoTitle by ハナパパ
デキバディママさんへe-241

ワッフルのインパクト強すぎましたか~v-411

ほんとに美味しいので、是非食べに行ってくださ~いv-410
NoTitle by ハナパパ
シェリルままさんへ

なんちゃってドラゴンボール可愛いですよねv-363
こうゆうギャグっぽいの大好きですv-355

これめちゃめちゃ安いんですよ~v-411
NoTitle by ハナパパ
むーちゃんママさんへe-241

そうなんですよ~。いつも日帰りだから、たまには
ゆっくりしたくてi-229

>ドラゴンボールのお洋服、もしかしてむさしが買った事あるお店かしら?

ここのショップ、E.Tちゃんから教えてもらったんですよ~
もしかしたら一緒かもしれないですねv-410

CANDYのワッフル本当に美味しいんですv-363
生地にもこだわってるみたいで、焼きたてで美味いですv-410
NoTitle by ハナパパ
E.T. ちゃんへe-241

いっつも日帰りなんでたまにはゆっくりと伊豆を満喫したくて
泊まりで行って来ましたv-448

はい~!!またまたワッフル食べに行って来ましたよ~v-16

今度また行こうねv-411

『ピースねぇたん、よくきがつきましたね!!
これ~、さいしんのふぁっしょんなんでしゅよ。
しらなかったでしゅか??まだまだケツがあおいでしゅねv-8』byマル

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
