

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

念願の雪遊び♪ ☆めっちゃ寒かった編☆

みなさんこんばんは~
楽しかった雪遊び編も今日でおしまいになりそうで~す


午前10時、お世話になった宿をチェックアウト
天気も良く青空が広がっています
IMG_3619_convert_20110303011021.jpg
今回は結構お気に入りの写真が撮れたので写真サイズがいつもよりデカ目のUPです

この日向かった先は 浅間高原スノーシュー天国 「aspara(アスパラ)」 さんです
ここは本格的なソリ遊びが出来たり、スノーシュー(日本で言うわらじ)をレンタルして
雪山をトレッキング出来ちゃう施設なんです
なんとっ入場料無料なんです
ここに行くのをすっごく楽しみにしていた我が家

今回はレンタルしなかったんですが、次回はトレッキングに挑戦したいと思います

IMG_2296_convert_20110303014407.jpg
誰も居なくて貸切状態 ハナマルもウッキウキで~す
(誰も居なく安全を十分確認したうえ、ノーリードで遊ばせてしまいました
IMG_2443_convert_20110303015510.jpg
とりあえず山の上で記念撮影
雪が深すぎてハナは歩くのがやっとです
おまけに風がかなり強くなってきたので、ママとハナは下山です

ここからパパとマルだけでしばらく遊びました
IMG_2307_convert_20110303014835.jpg
見て下さいマルちゃんめっちゃ張り切ってます

IMG_2584_convert_20110303020704.jpg
下でハナが他のワンちゃんと遊んでるのが見えます
全力で一気に下って、また戻ってきたりの繰り返し
マルにこんな体力があったなんてオドロキです
IMG_2403_convert_20110303021521.jpg
IMG_2447_convert_20110303021425.jpg
IMG_2572_convert_20110303021656.jpg
ちょこっと途中休憩

IMG_2414_convert_20110303022102.jpg
IMG_2346_convert_20110303022225.jpg
IMG_2390_convert_20110303220049.jpg
IMG_2483_convert_20110303220847.jpg
IMG_2479_convert_20110303230614.jpg
IMG_2594_convert_20110303022806.jpg
IMG_2512_convert_20110303022348.jpg
この日パパ一番のお気に入りの笑顔

IMG_2565_convert_20110303022642.jpg
IMG_2544_convert_20110303022542.jpg
めっちゃ風強い~
こんな風もマルの笑顔が見れればへっちゃらさぁ~なんて言いたいとこだけど
寒いもんは寒い

マルちゃん寒くないの~
余裕な顔してるよねむしろ強風を楽しんでるようにも見える

IMG_2460_convert_20110303215109.jpg
まだまだ奥の方まで行けるんですが、戻ってくるのが大変なんでやめときました~
パパは寒さの限界です体は温かいのですが顔面が寒くてたまりません
下へ降りる事にしました

そしたらハナはハナでかなり遊んだみたいで雪まみれです
IMG_3630_convert_20110303222731.jpg
首の回りに雪がついてマフラーみたいになってます
マフラーなのに冷たいっって珍しいですよね

IMG_2626_convert_20110303222223.jpg
あはは~ハナちゃん、お尻の雪玉すごい事になってるね~

そんなこんなで大満足のハナマル
また来年連れてきてあげるからね~

そして帰り途中、横川SAにて
IMG_3635_convert_20110303223000.jpg
ハナマル達は車の中でグッスリ寝てました
目は開けるものの車から降りる気配一切無し

てなことで今夜の夕飯 峠の釜飯買って帰りました~




                    おしま~い








ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメントを見る(7)

 by りーたんママ
まいど~e-320

ハナパパ~めっちゃ良い写真ばっかりだねe-287
自然な絵なのにマルの楽しそうなところを
キャッチしてる素敵な写真で~すe-287

最近巷でスノーシューが大流行してますね
でも私的にはスノーチューブの方が気になるかなe-284

アハハ~やっぱりハナは寒さに耐えられなかったかな
その雪玉には超ウケたしv-411
ハナのダウン可愛いねv-290デプトv-361

峠の釜飯UPして欲しかった~v-291

ポチv-276
 by シェリルまま
ハナちゃん!笑顔いっぱいで、ほんと楽しそう~(-^o^-)/
ママさんとハナちゃんは、下山でしたか。。。
安全第一ですからね(笑)
あはは~
ハナちゃん、大爆笑です(*^m^*)

ぽちっ。
追伸 by りーたんママ
最初のコメントのとき、マルがあまりにも良い顔で
言い忘れちゃったけど~
チームTシャツ着てたんだね~
マルたん看板しょって闊歩してきましたか~
 by ラウナまま
白銀の世界をハナマル一家貸しきりですね~

笑顔いっぱいで、楽しそうですね!

雪のマフラー初めてみた(笑)!!
 by ハナパパ
りーたんママさんへe-241

ありがとうございます。
なんか自然な感じが出ててお気に入りの写真ですv-410
今回ハナの写真がちょこっとしかないのが残念ですがi-229

スノーシューは健康の為にもいいのかな~なんて
思ってるんで是非挑戦してみたいです。
でもスノーチューブの方が楽しそうですよねi-278

ハナのダウン、行きのデプトで急遽購入しました。
りーたんとお揃いだよ~v-410

釜飯、気付いたら胃の中でしたv-16

チームTシャツ着ましたよ~v-221
軽井沢参上って感じですv-355
 by ハナパパ
シェリルまま さんへe-241

ハナちゃん楽しそうに遊んでるんですが
雪が深くて前に進むのに必死になってる姿見ると、
健気で可愛いかったですv-410

ハナの雪玉すっごく笑えましたよ~!
動画で撮れたらよかったな~って思いました。。
 by ハナパパ
ラウナままさんへe-241

平日だったんで、ほぼ貸切状態でしたよ~!
ハナの雪のマフラー何気に似合ってますよね~v-425
わんこも人間も大満足な旅行でした。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

念願の雪遊び♪  ☆宿後編☆

さぁ一夜明けて、カーテンを開けると外は銀世界しかも晴れ~
マルを連れて早朝散歩に出掛けてきました
ハナはママとお留守番です

IMG_3559_convert_20110225121414.jpg
IMG_3563_convert_20110225121837.jpg
除雪してあった駐車場も昨夜の雪でタイヤが半分見えなくなるぐらい積もりました

IMG_3596_convert_20110225122644.jpg
ピョンピョン跳ねながらすごい楽しそうです

IMG_3576_convert_20110225122830.jpg
道路脇は除雪してないのでマルの体がすっぽり隠れるぐらい積もってます。

IMG_3586_convert_20110225123059.jpg
IMG_3588_convert_20110225123235.jpg
雪の深いところがかなりお気に入りみたいで道に戻ってもすぐ森の中に入ろうとします

IMG_3589_convert_20110225123004.jpg
なんか雪風呂に入ってるみたい
雪加減いかが~

IMG_3594_convert_20110225123333.jpg

散歩から帰ってきて宿のランでも遊びました
IMG_3600_convert_20110225181518.jpg

この後、早朝風呂に入ってから、しばらくして朝食の時間で~す
IMG_3608_convert_20110225131903.jpgIMG_3606_convert_20110225132008.jpg
パパは洋食                       ママは和食

和食と洋食選べるっていいですよねどちらも美味しかったぁ~

IMG_3612_convert_20110225132053.jpg
マルは早朝散歩で少々疲れ気味、ハナは元気いっぱいだね

あ~そろそろチェックアウトの時間です

オーナー夫妻もとても喜作な方で料理もとっても美味しくて、ほんといいお宿です


IMG_3636_convert_20110225133734.jpg
実はまだまだ宿からサプライスがあったんです
刺繍名前入りカフェマット
プリクラ調ステッカー


名前入りバンダナ600えんです。

ほんと色々とお世話になりました。
お値段以上のサービスに大満足でございます



次回予告
IMG_2558_convert_20110225134857.jpg
こんな体験初めてです






ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(14)

 by デキバディママ
おー、マルちゃん、雪風呂だわ~~~!
雪玉もできないようなサラサラの雪、みたいですね!
いっぱい雪の中で遊んで満足ですね~!
『こんな体験初めてです』って、
すっごく気になるじゃないですか~(笑)。
待ってますよ~~~!
 by むーちゃんママ
こんにちは。
ハナちゃんとマルちゃん、思いっきり雪を楽しんでますね。
うふふ、ほんとマルちゃんは雪に埋もれていますね。
すごい雪だったのが分かります~。
雪遊びって、わんこはいつまでも楽しそうなんですが、
見ている飼い主の方が寒くなっちゃうんですよね。
なので早朝風呂は良いかもしれませんね。
え~、お宿からこんなにサプライズがあるなんて嬉しいかも。
ほんと良いお宿を見つけましたね。
続き楽しみです~。
ぽち。
 by りーたんママ
マルた~んe-320
雪のオフロは気持ちええかいv-361e-257
来年はりーたんも雪遊び連れて行くぞーv-220

朝食も美味しそうだね~私もママと同じく和食かな。

え~サプライズすごいすごい~v-290
これはグッときちゃうねe-328
ここのお宿はハナマル家のお気に入りになりそうですね。

ポチ☆
 by シェリルまま
わぁ~~~すごい雪♪
こんなところで遊ばせてあげたいわ(*^-^*)
ハナちゃんとシエルは、埋まちゃうかもね(^^;

素敵なサプライズ(-^o^-)
これは、かなりの高得点では!?

次回がきになるぅ~!!!

ぽちっ。
 by ゆみごろう
ハナちゃん&マルちゃんパパさん こんにちわ♪
雪遊び~~~~っっ!!
良いな♪良いなっ♪
こんなに嬉しそうなお顔を見れるなら
頑張って行きたくなりますよねっ!o(*^-^*)o

お宿さんもとても素敵なところだし
大満足な旅行でしたね。(^-^*)

来年こそはえっこも雪遊び連れて行ってあげたいなぁ。((^-^*)

次回、マルちゃんどんな体験をしたのか気になる~(〃 ̄▽)ノ
楽しそう♪ by マリンママ
お久しぶりで~す
お~ 軽井沢行って来たんですね
マリン家も5年前の夏に行った事が・・・
ドッグガーデンさんにも行ったよ
それにしても すごい雪
ワン達喜んだでしょう
お宿もいいとこですね
あ~ ここんとこ旅行してないから
行きたいなぁ・・・

そうそう そろそろキャンプしませんかi-198
 by ハナパパ
デキバディママさんへe-241

気温が低いので雪がサラサラでした。
雪球作ろうとして握ってもサラサラして球にならないんですよ~。

『こんな体験初めてです』ってちょっと期待させ過ぎちゃったかもです~。
まぁ雪遊びなんですけどねi-229
 by ハナパパ
むーちゃんママ さんへe-241

こんにちは~。
ハナもマルも雪遊び楽しんでましたけど、特にマルは
深雪の深い場所がすっごく気に入ったみたいで
ハシャギまくりでした。

冷えた体にお風呂はサイコーです!
また行きたいっ!!って思わせる宿でした!!
 by ハナパパ
りーたんママ さんへe-241

ちわ~!!
雪のお風呂は見ているこっちが凍えますi-183
私も和食が良かったんですが、二人とも同じなのは
つまらないので、両方頼んでみました。
やっぱり朝は和食がいいかもです。。

また行きたいっ~!って思わせる宿でしたよ!!
 by ハナパパ
シェリルまま さんへe-241

一晩ですごい積もったんです~!
ほんと、シエルちゃんとハナは大変ですね。
本人は必死だったんでしょうが、足が短いから走る姿が
ぴょんぴょん飛んでる感じで可愛かったです。

このサプライズは私達の心を鷲づかみですねv-410
次回、ちょい期待させ過ぎちゃったかもです~。
まぁ雪遊びなんですけどねi-229

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

念願の雪遊び♪ ☆宿編☆

みなさんこんにちは~

今日は宿編で~す

さぁランを後にして宿を目指して出発です
IMG_3546_convert_20110225103709.jpg
えっこの先に宿なんてあるのかなって感じの林道でヒヤヒヤ・ドキドキです
でもこの先にペンションがあって無事到着です

今回、お世話になった宿 『ペンション・ブロードウェイ』 さんです
IMG_3598_convert_20110225105009.jpg
到着した時の写真が無いので翌朝の写真です

館内にはジャズが流れてて、いい感じの雰囲気です
夕飯まで時間があったので、ひとっ風呂浴びてきました
体中ビリビリする感じ、冷えた体に最高でした

ペンションなので大きいお風呂ではありませんが二種類あって楽しめます

お待ちかねの夕飯の時間です
IMG_2255_convert_20110225111131.jpg
テーブルの上にはなんとっチェックイン時に撮ってもらったウエルカム写真が
置いてありました  (こ~ゆ~サプライズってポイント高いです)

そしてカンパ~イ
IMG_3549_convert_20110225111820.jpg
IMG_2248_convert_20110225112310.jpg
散々遊んで疲れた我が子達、疲れたせいかおりこうさんです

IMG_2253_convert_20110225112906.jpgジャズを聴きながらいい感じです
IMG_3550_convert_20110225112710.jpgIMG_3551_convert_20110225113028.jpgIMG_3553_convert_20110225113131.jpgIMG_3558_convert_20110225113303.jpg
お味の方は見た目通り、どれもみんな美味しくて大満足です
この他にもご飯とパンが付いていておかわり自由なのが魅力的でした

食事が終わってしばらくすると看板犬のサトちゃんモー太くんが登場
お目目ぱっちりで大人しくて可愛かったぁ~
IMG_2271_convert_20110225114720.jpg
IMG_2268_convert_20110225120232.jpg
この日、宿泊に来ていたみかんちゃんテーブルの下からなかなか出てきません
暗い写真でごめんね
みなさんと楽しいわんこ談義が始まり、夜が更けていきましたぁ

軽井沢は夕方から雪が降り、夜中もずっと降っていました

つづきはまた今度
おたのしみに~










ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

 by りーたんママ
ちわ~

ドキドキの中無事お宿に到着して良かった良かった

1月に予約してたお宿ですね~
うんうん、このウエルカム写真はすごくポイント高いね~
お客さんのハートを掴むサービスだ

あっマルたんシェリルままお手製のお洋服着てますな
似合ってますよ~

夕飯も美味しそうだ~ヨダレが垂れるぅ
ハナパパから聞いてた料金には思えないね

ポチ


 by シェリルまま
わぁ~ステキ!ステキ!ステキ!
お料理も美味しそう~♪
そうそう、こういうサプライズってポイント高いですよね~(*^m^*)
あはは~
やっぱり、乾杯してるぅ~(-^o^-)/
いいな。いいな。

あっ、ありがとうございます(*^-^*)
お洋服、着てくださったんですね♪
ほんと、嬉しいです(*T▽T*)

次が楽しみぃ~♪♪♪

ぽちっ。
☆こんばんは☆ by E.T.
素敵なペンションですねv-363
うんうん、そういうサプライズ的なのって嬉しいですよねv-290
アレv-361ママさんワインですかv-272
料理とってもおいしそうですねv-411
ポチv-354
 by ラウナまま
こんばんは♪
真っ白ですね。

サプライズのウエルカム写真!ステキv-10
寒さが吹き飛ぶ、真心のおもてなしv-344嬉しいですよね。
 by ハナパパ
りーたんママさんへe-241

ちとドキドキでしたが無事到着してホッとしましたv-355

ここほんといい宿ですよ~v-363
夏は夏で涼しくて良さそうですv-278

みなさんから頂いた洋服持って行きましたv-411
親バカTシャツもモチ着ましたよ~v-363

あの料金でこのサービスは大満足でしたv-354
 by ハナパパ
シェリルまま さんへe-241

こうゆうサプライズかなりの高ポイントですよね~!!
でもまだまだサプライズがあったのです!

はなまるにピッタリのサイズで可愛くてお気に入りですv-352
お揃いで可愛い~v-9ってよく声掛けられますよぉv-410

つづきお楽しみに~!!
 by ハナパパ
E.T.ちゃんへe-241

初めての宿で、ハズレだったら嫌だね~なんて話してたけど
大当たりでほんと良かったですv-354

あはは~。。ワインに見せかけて実はジュースなんですv-355
カシスネクターって言って珍しいから注文しましたv-272
味が上品すぎちゃって、俺は不二家のネクターの方がいいかも~。。
 by ハナパパ
ラウナままさんへe-241

はい~かなり雪が積もってて最高でした!!
こうゆうサプライズ嬉しいですよね~。
是非機会がありましたら泊まってみて下さ~い。

実はまだサプライズがあったんですv-410
次回お楽しみに~!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

念願の雪遊び♪ 第2部

みなさんこんにちは~
前回のつづきで~す

かなりつづくと思いますのでよろしくです

さぁ次の目的地、北軽井沢を目指して北上です
IMG_3538_convert_20110218095913.jpg
ルートが2通りあって、近道って書いてあったんで『白糸ハイランドウェイ』で行く事に。
が…。かなりの山道でクネクネしてます。おまけに道がアイスバーンに近い状態です
お目目ぱっちり開けてスーパー安全運転です

途中でもの凄い氷柱があったんで記念に撮りました
高さ4メートルぐらいありそうです
写真では判りづらいですが、奥の方が真っ青で神秘的でした
IMG_3541_convert_20110218101445.jpg

難所の『白糸ハイランドウェイ』を抜けて、次は『鬼押し出し峠』に入ると
除雪してあって快適に走行出来ました。
IMG_3545_convert_20110218102257.jpg
IMG_3543_convert_20110218102404.jpg
晴れていれば浅間山が目の前に見えるはずなんですが…

 

3時ちょい前ぐらいに、次の目的地のドッグラン 『DOG Vacation』 さんに到着です
IMG_1978_convert_20110218110546.jpg
ここは林間のドッグランで、とにかく広いです
しかも利用料金は1頭500えん飼い主はタダ

IMG_1973_convert_20110218110702.jpg
どうしてもマルの方が足が速いんで、いつもマルにおもちゃを取られて
ハナが後ろから必死に追いかけてる感じです

IMG_1983_convert_20110218110840.jpg
マルちゃん、貸してあげなさい

IMG_2017_convert_20110218112814.jpg
IMG_2192_convert_20110218111001.jpg

IMG_2086_convert_20110218113034.jpg
IMG_2174_convert_20110218114018.jpg
奥の方へ行くと、ちょっとした斜面があってマルが大はしゃぎです

IMG_2107_convert_20110218111415.jpg
ハナも負けじとおもちゃ目掛けて突入です

IMG_2142_convert_20110219223823.jpg
ハナちゃん、頑張って一生懸命登ってる姿がめっちゃ可愛いです

IMG_2145_convert_20110219224534.jpg
マルちゃん、お姉ちゃんの事が心配になったのか途中まで降りてきて
見届けています
あ~これってもしかして、マルの優しさなのかな~なんて思っちゃったりして

おまけ
IMG_2202_convert_20110219225248.jpg
ここのランには屋根付きの休憩できるウッドデッキもあります。
しかも持ち込みOK
あと奥のハウスでは軽食も食べれるみたいです

IMG_2218_convert_20110219230200.jpg
いっぱい遊んだハナマルは満足気な顔をしてますが、まだまだ序の口なんです
ハナちゃんにとっては地獄だったかも…

次回は宿編です。
お楽しみにぃ~










ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

 by りーたんママ
おはよー
すごい雪道だね~安全運転で決して寝言なんて言っちゃいけませんよ~ウシシ

ここのdogvacationお友達の英ゴルちゃんのエル君とソナちゃん兄妹が2月の始めに行ってました

持ち込みも良いのそれは有り難いね

マルは楽しくてテンションアゲアゲ~だけど
ハナは寒さに弱いから可哀想だったかもね

雪も序の口ならupもまだまだ序の口のようで
続き待ってます

ポチ


こんにちは! by E.T.
氷柱すごいですv-411
わ~このラン良いですね~v-363
雪のランは最高ですねv-276
ランってことは囲いがあるんですよねv-361
いいなぁ~v-411これだっったら安心して遊ばせられますねv-290

マルたんv-222Peaceでちゅv-221
さいごのしゃしんはマルたんでちゅかv-361
マルたんせいけいしまちたかv-361
いつものマルたんじゃないでちゅねv-397
あまりいいたくないでちゅが、かわいいでちゅv-344
ポチv-368
 by デキバディママ
北軽方面は特に道がアイスバーンなのが怖いですよね~。
山道の渋滞でアイスバーンで、という経験がありますが、
ホントに緊張の連続でした!
目の前で追突事故しているしぃ~。

このラン、いいですね!2000坪の自然のラン!!
いつかバディと行ってみようと思います☆

マルちゃんがハナちゃんを心配している様子、
すごく嬉しいですね!!
ゴルは平和主義、家族への愛情が深くて・・・
って、そのものですよね!!
マルちゃん、立派なお兄さんに成長しましたね☆
 by ハナパパ
りーたんママさんへe-241

おはよ~ございますv-222
あはは~寝言は自分でもビックリでした…

ここのラン軽井沢のランで検索するとすぐにヒットするんで
結構有名なのかもしれませんねv-219

暖かくなってきたら、デッキでお弁当なんて最高に気持ちいいかも~v-375

はいまだまだ序の口ですよ~v-410
 by ハナパパ
E.T.ちゃんへe-241

氷柱すごいっしょv-363初めて見たよ~v-405
はなまる家、雪のランは初だったのではなまるの反応が楽しみでした。
そりゃもう喜んでくれてすっごく楽しそうでしたよ~v-221

ピースねぇたんこんちは。
しゅなおじゃないでしゅね~。
ぼくはかわいいだけじゃないのでしゅ。
ついでにかっちょえ~のでしゅv-354byマル
 by ハナパパ
デキバディママさんへe-241

こんにちは~。特に夜や早朝は凍結するんで危ないらしいですv-276

ここのランかなりお勧めです。是非いってみてくださいv-411

本当はハナの事、心配してたんじゃなく、僕は余裕ですって事を
アピールしてただけだったりしてi-229
 by こはママ
いいな~!!! 
この時期の軽井沢行ったことありませ~ん(泣)
ドッグバケーションさんイイですよね~♪
こは家も気に入りました(笑)
傾斜があるから雪の時期でも
わんこも人も大満足ですねー☆
ママさんもハンモック楽しんでいるようだし(笑)
背伸びしてマルちゃんからおもちゃを奪おうとしている
ハナちゃんめちゃくちゃかわいいです~
イイ写真ですね(*^_^*)続き楽しみにしてます。
 by ハナパパ
こはママさんへe-241

こんばんは~。
我が家は初軽井沢だったんですよ~v-222
冬もいいけど夏は涼しそうだから、夏の軽井沢も行ってみたいです。

マルは欲張りだから、全部おもちゃ独り占めなんですi-183
ハナが背伸びして腰悪くしないかちょっと心配です…

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

念願の雪遊び♪ 行ってきました!!

みなさんこんばんは。

先日、はなまる家は念願の雪遊びに行ってきました~

もぉ~。すっごく楽しくて楽しくて仕方なかったです

写真撮りまくりで、気が付いたら、2日間でなんとっ800ショット!!

ゆっくりですが少しずつ更新していきますのでお付き合いの程よろしくお願いします


我が家を朝8時に出発して向かった先は軽井沢です。
途中の甘楽サービスエリアにて休憩、ワンコ用のうんちBOXなんかあったりして
ワンコ連れに優しいサービスエリアだな~なんて思って思わず記念撮影
IMG_3508_convert_20110216234459.jpg
IMG_3507_convert_20110216234657.jpg
でもパパとママの期待に答えてくれず、不発に終わりましたけど


碓氷軽井沢ICまでは、ほとんど雪がなかったんですが高速下りてからひたすら山道で
徐々に雪が姿を現しました。
IMG_3510_convert_20110217000330.jpg
道路凍結してたらヤバイくらいの急坂です


10時半、第一目的地のドッグガーデンに到着です。
IMG_1663_convert_20110217003038.jpg
お店に着いたのはいいけど、11時からオープンだそうで店員さんのご好意で
オープンまでの間、ランで遊んでていいよって言われたので遠慮なく遊ばせてもらいました

IMG_1743_convert_20110217003243.jpg
IMG_1755_convert_20110217004041.jpg
ハナもこのくらいの雪なら気持ちよく走れます

IMG_1868_convert_20110217004205.jpg
端っこのほうに行くと新雪で体が半分隠れて走るのが大変です

IMG_1850_convert_20110217004352.jpg
走ったら熱いのか、ゴロゴロし始めました

IMG_1854_convert_20110217004447.jpg
まだまだ序の口だよ~マルちゃん

気が付いたら、12時近くになっていました。
ここでランチタイムで~す
IMG_3518_convert_20110217005730.jpg
IMG_3523_convert_20110217005855.jpg
店内はほんと暖かくて気持ちよかったです。

IMG_3519_convert_20110217010734.jpg
エヘヘヘ

私が注文したのがこちら
IMG_3528_convert_20110217010544.jpg
パスタもスープもすっごく美味しくて予想以上の味に大満足です

ママが注文したのがこちら
IMG_3530_convert_20110217010637.jpg
何カレーか忘れましたが、少し味見したらこれまたGOOD

そして食後のデザートに…この日、私には無縁のバレンタインデー
お店からのサービスで、チョコレートケーキを頂きました
IMG_3533_convert_20110217011002.jpg
このマルの顔、めちゃめちゃおかしくて笑っちゃいました

お腹も満腹になったところで、次の目的地へレッツ・ゴー
どんどん雪が…

つづきはまた今度です。
おったのしみに~










ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

 by デキバディママ
おおっ、やっぱり行ってきましたか!!
ハナマル家のことだから、きっと楽しいことしたに違いないと踏んでました(笑)。
ハナちゃんもマルちゃんも雪の中でゴキゲンですね!
マルちゃん、コートが伸びましたよね!
ふんわりしてゴージャスになってるぅ~♡

またまた美味しそうな画像が♬
パパさん、背が高くて、優しくて、バレンタインに無縁なんて思えませ~ん!
痩せなくていいです!今のままでいてくださ~い!
ママさんも今のままのパパさんがいいのでは~♡
☆こんばんは☆ by E.T.
マルたん、Peaceでちゅよv-221
Peaceにないちょでいきまちたねv-412
こんなにたくちゃんのゆきのなかであちょぶなんてにゃまいきでちゅよv-412
Peaceはこんなけいけんしたことないでちゅv-409
Peace、パパしゃんとマルたんにチョコレートよういちていまちたが、あたまにきたのであげまちぇんv-397
ウシャシャ~v-411
Peaceのねぇねならパシュタとカリェーりょうほうたべれまちゅよv-411
マルたん、しゃいごのしゃちん、どうちたんでちゅかv-391
ポチv-368v-368
 by ハナパパ
デキバディママさんへe-241

はい~はい~!行って参りました~!
ふわふわした雪で遊ばせるのが夢だったんで。

毎日見てるとそんなに感じないですけど、昔の写真と比べるとコートが立派になってきましたね。。

行動も大人になってくれるといいんですが…
コメ見て、ママが外面がいいだけだよ~なんていってましたi-230
 by ハナパパ
E.T.ちゃんへv-8

あはは~ピースごめんね~!
案外、ピース地方の近くを通ってたんで
行きに冗談でピース迎えに行って
こっそり連れて行こうかなんて話してたんだよ~v-363

ピースねぇたんこんちは。
ぼくゆきあしょびしてきました。
シャイコーにたのちかったでしゅ。
しゃいごのしゃちん、しゅごくいいにおいがちまちた。
ひっちにたべようとちたんでしゅが、パパしゃんに
グリグリやられまちた… BYマル
 by シェリルまま
雪遊びしてきたんですね(*^-^*)
ハナちゃんもマルちゃんも、楽しそう~♪
やっぱり、これだけの雪にもなると
雪玉できましたか~?
またまた、美味しそうなものを食べたんですね!
パスタもカレーも魅力だわ~(-^o^-)v

ぽちっ。
 by りーたんママ
軽井沢旅行記のup早いね~
先週のWoofのupも楽しみにしてますよん
まだまだ序の口なのね
これから豪雪地帯へレッツゴーですか

ママほんとカレー好きだねでも美味しそうなカレーだ
パパのパスタも美味そうだ~食いしん坊には毒ですぜ

ポチ☆
 by はなのあママ
こんばんは~v-222

マルちゃん初雪遊び満喫できたかしら?
雪も水同様とても喜ぶのよね~e-266

はなのあ家は今週、岐阜県の高山に行ってきましたよ~。

軽井沢のDOG DEPT行ったことありますぅ~。
我が家が行ったときもRUNに雪がありましたよ。
森の中にあって、店内もいい感じでとっても落ち着く
んですよね。
お食事も美味しいしね~e-461

雪遊びのつづき楽しみにしていま~すv-222
 by ハナパパ
シェリルままさんへe-241

こんばんは~!
ついに雪遊び行ってきましたよ♪
雪球出来ましたよ~v-276
ハナは雪球が気になって仕方がないみたいで
おしりの雪球追いかけてクルクル回ってました。。

料理もすごく美味しくてびっくりでした。
 by ハナパパ
りーたんママ さんへe-241

あはは~UP早いっしょv-222
WoofのUPしようと思ったんですが
ちょっと後回しにしちゃいましたi-229

はいはいそうなんです。まだまだ序の口です。
写メ送ったとこが最高のスポットだったんですよ!!
つづき楽しみにしてて下さいね。。
 by ハナパパ
はなのあママ さんへe-241

どもども~v-222
初雪国ですよ~!
マルはほんと大喜びで、連れてきて良かった~って思いました。
ハナにはちょっとハードだったかもです…

高山行って来たんですか~?
お友達のブログでUPしてたのを見て行きたいなって
思ってたんですよ~!!(飛騨牛食べたいっv-16

つづき楽しみにしててくださいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
