

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チーム親バカ・忘年会!!  ☆最終章☆

こんにちは~

もう2010年も残りわずか、みなさん大掃除してますか~

私は、忙しかった仕事も無事、冬休みに突入して昨日からちょこちょこ掃除してます

そして、はなまる達は私の掃除の邪魔担当です


さてさて今回で親バカ忘年会最終章の予定でございます

それでは、はじまり~


陶芸体験も終わり、お昼を食べに行く予定でしたが、せっかくだから
城ヶ崎のつり橋に行ってみることになりました

IMG_3320_convert_20101229105242.jpg
肝心のつり橋の写真がありませ~ん


ちょっと以前の記事から拝借です。
IMG_2569_convert_20100717232957.jpg
あはは~ E・Tちゃんとピースの登場だぁ

つり橋の途中からの眺めは最高なんですが、とてもじゃないけど下は見れません
俺、全然余裕みたいな感じで歩いてましたけど、実は怖かったです


そしてちょっと遅れてランチタイムで~す

向かった先は、はなまる家お馴染みの CAFE CANDY です

お陰さまで只今年末は、かなり忙しく頑張っているそうです

とりあえず、恒例の乾杯で~す
IMG_3321_convert_20101229113114.jpg


IMG_3323_convert_20101229113929.jpgIMG_3333_convert_20101229114243.jpg
温玉カレーとキャラメルワッフル

そして本日のサプライズです

じゃじゃ~ん
IMG_3324_convert_20101229114824.jpg
海里くんとルナちゃんの記念日のお祝いで~す

IMG_3325_convert_20101229114933.jpg
8月5日生まれの海里君、生後4ヶ月目の記念日おめでとぉ~

IMG_3326_convert_20101229115048.jpg
12月7日生まれのルナちゃん 10才の誕生日おめでとぉ~


わんこケーキも食べれて大満足のわんこ達

悲しい事にそろそろ解散の時間近づいてきてしまいました

最後に旅の駅ぐらんぱるポートでお土産を買って
解散です。
その中の1枚

女性陣はお買い物、男性陣はミニドッグランでわんこ番
奇跡的な瞬間を捉えました


シエルちゃんとハナが大接近の1枚です  暗くてブレブレですが…
IMG_3336_convert_20101229121820.jpg
旅の期間中、ちっちゃいもん同士お互い気になってはいるものの
一定の距離を保ったままの二人

最後の最後で急接近です
でもハナが匂いを嗅いですぐに逃げていきましたけど

お~い嗅ぎ逃げか~い

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今回の旅行は本当に本当にいい思い出になりました。
最後のあいさつの時実はウルウルきていた私。
ちょっと照れくさくて我慢していました

最高の思い出ありがとうございます

また元気にお会い出来る日を心から楽しみにしています











ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

NoTitle by シェリルまま
こんにちは!

本当に楽しいツアーありがとうございました(*^m^*)
私達がお土産買ってる間にハナちゃんとシエル、急接近してたんですね(*^-^*)
今度会ったときには、遊んでくれるかしら(笑)

本当に最高のいい思い出になりまし♪
みなさんの近くに引っ越したいと本気で思いましたよ(-^o^-)
また、関東遠征した時は遊んでくださいね(^^)v

ぽちっ。
NoTitle by むーパパ
どうも~
出遅れでーーす。
写真はうまく撮れてましたかね??
かんぱいの時の写真になにげなく海里が写っているの
うけました(笑)。
今回の幹事さんご苦労様でした。
いや~これからも幹事お願いしたいです(笑)。
良いお年をお迎えください。
お世話になりました! by -
今年は仲良くしていただいてありがとうございました(*^-^*)
ハナマル家との忘年会、本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をおえくださいね!

ぽちっ。
 by りーたんママ
今年はハナマル家にはホントにお世話になりました(^w^)
来年も宜しくお願いします♪

風邪でくたばってたりーたんママ今日やっと大掃除しました(^_^;)

忘年会ホントに楽しかったですね~♪
これからもずっと続きますように(*^o^*)

それでは良いお年をお迎えくださませ(^O^)

ポチ☆
NoTitle by ハナパパ
シェリルままさんへe-241

こんにちは~!!

そうなんですよ~。急接近したんですよ~!!

次は仲良く遊べると嬉しいですね!

あはは~、シェリル家のみなさん是非引っ越してきて
下さいな~!!

次、お会い出来る日を楽しみにしています。
NoTitle by ハナパパ
むーパパさんへe-241

ど~も~!
写真うまく撮れてましたよ。
ありがとうございました。。

私も、乾杯の時の写真見て、海ちゃんが下の方に
ちょっこり写っていたのでウケました!!

まぁ~幹事と言うか、みんなでお出掛けするのが好きなんで
企画させて頂きますネ。。
Re: お世話になりました! by ハナパパ
え~と… むーちゃんママさんへe-241かな??

いえいえこちらこそありがとうございました!

はい~よろしくお願いしま~すv-411
Re: タイトルなし by ハナパパ
りーたんママへe-241


> 今年はハナマル家にはホントにお世話になりました(^w^)
 
 こちらこそいろいろとお世話になりました。
風邪大変でしたね!!なんだかパパさんも風邪だったとか??

> 忘年会ホントに楽しかったですね~♪
> これからもずっと続きますように(*^o^*)

 忘年会大成功に終わって良かったです。
 ほんと毎年やりたいですね!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チーム親バカ・忘年会!! 最終日 ~陶芸体験~

みなさんこんにちは~

一夜明けたチーム親バカ忘年会、あ~ あと数時間でみなさんとお別れだ

そんな事を考えながら出発の準備をしていたはなまる家です
(他にも考えてた事あります) 腹減ったぁ~ってね


さぁ~8時、朝食の時間がやってまいりましたぁ
IMG_3294_convert_20101223130503.jpg
IMG_3292_convert_20101223131103.jpg
一碧湖を眺めながらの美味しい朝食
なんて贅沢なんでしょう

ちょっと目線を下にしてみると…
IMG_3295_convert_20101223130829.jpg
お~りーたんが気持ちよさそうに寝ています。
これまた眺望良し

それからチェックアウトして駐車場で記念撮影です
りーたん家からプレゼントして頂いたチーム親バカTシャツを着て
IMG_1281.jpg

せっかくなんで、バックショットもパチリと
IMG_1284.jpg
みんなおりこうさんです

朝、一発目向かった先は
ワンコと一緒に陶芸体験が楽しめる八幡野窯さんに行きました

当日の朝、一応予約してから行った方がいいと思って電話をしたんですが…

実はワンコ9頭って言おうか迷ったんですが、頭だと大型犬を連想されて
断られるのが怖くて思わず、可愛らしく  
楽しんご、風に『わんちゃん9匹ですっと言って
あっさりOKですとの返事で一安心

まぁ~案の定、行ったら少し嫌そうな顔してましたけどね

気を取り直して陶芸スタート
まずは型を作るところから
IMG_3300_convert_20101223140846.jpg

なんだかんだ言いながらも真剣なりーたんパパ
IMG_3313_convert_20101223141220.jpg

陶芸師っぽい風貌のむーパパ
IMG_3314_convert_20101223141634.jpg

姉妹仲良く共同制作のシェリル家のねぇね達
IMG_3317_convert_20101223141912.jpg

途中でママと交代して出来上がった我が家の作品
IMG_3312_convert_20101223142256.jpg
とは言ってもママは粘土を練っただけですけどね


思った以上に楽しかった陶芸体験になりました
すごくいい思い出になるに間違いなしです

送られてくるのは年明けになるとの事です。

みんなどんな感じに仕上がるのかなぁ~
すごく楽しみです

UP楽しみにしてますよぉ~


続きはまた今度です
お別れの時間が近づいてきましたが、まだまだありますよぉ











ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(11)

NoTitle by ペットblogランキング
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
NoTitle by ゆきジャズハーティママ
みなさん、エプロン姿が可愛くて笑ってしまいました!!それぞれが童心に戻って土いじりって楽しそうですね!!ぽちっ☆
NoTitle by シェリルまま
こんにちは!
ビスキーさんのお料理、ほんと美味しかったですね(*^-^*)
まさか、ワンコと陶芸できるなんて思ってなくて本津に楽しかったですね♪
あはは(^^;
確かに、嫌そうなお顔してましたよね・・・。
でも、見て見ないふりしちゃいました(*-o-*)
みんな職人さんのようでしたよね~(*^m^*)

ぽちっ。
NoTitle by むーパパ
どうも~
クリスマスですよ~!!!

>陶芸師っぽい風貌のむーパパ
なんといいますか、
足を組んで、ふてぶてしい態度。
くまちゃん型のプレートに
わんこの足マーク!
このおっさん、
似合ってねーーーーー

って思ってませんか?(-_-)

Merry Christmas !!
 by りーたんママ
ど~もです(^O^)
確かにオジサンの態度良くなかったよね~(-_-#)
ハナパパ~『ラブ注入』言わなかったでしょ!
だから感じ悪かったんじゃない(^w^)あははっ!
でもなんだかんだ言ってめっちゃ楽しかった♪
完成品が楽しみだね。

ポチ☆
NoTitle by むーちゃんママ
こんにちは。
ちと、出遅れました・・・。

ここの朝食も美味しかったですね~。
結構みんな無言で食べていたような・・・。

え~、ハナパパさん、陶芸の予約でこんな事まで
気を遣って頂いていたんですね。
有り難いです~。
でも、確かにちょっと説明不足と言うか、
放ったらかしと言うか・・・。
しかし、まぁその分みんなで気ままに楽しく
出来たような気がしますね。
ほんとに送られてくるのが楽しみです。

そうそう、この後も楽しい事がいっぱいありましたね。
ぽち。
Re: NoTitle by ハナパパ
ゆきジャズハーティママさんへe-241

みなさんのエプロン姿面白いですよね!!
なかなか見れないですよ!

思っていた以上に楽しかったですよ~(笑)。。
Re: NoTitle by ハナパパ
シェリルままさんへe-241

ビスキーの料理喜んで頂けて嬉しいです!!

ワンコと陶芸も思ってた以上に楽しくて、いい思い出になりましたね!

あはは~!嫌な顔してましたよね~。
あれは多分、小型犬が来ると思ってたんですよv-8きっとv-355
Re: NoTitle by ハナパパ
むーパパさんへe-241

あははははは~v-8

そ・そんな… このおっさん、似合ってね~なんて
お・お・おもってないですよ~v-413
Re: タイトルなし by ハナパパ
りーたんママさんへe-241

ど~もど~も~!
あっ『ラブ注入』言うの忘れた~(笑)。。

でもほったらかしで好き勝手出来たから、それはそれで良かったですよね!

うんうん、思った以上に楽しくて、いい思い出ですよね~!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チーム親バカ・忘年会!!宿編♪

みなさんこんばんは~

前回のつづきですよ~

さぁ~伊東マリンタウンを出発して
今夜のお宿 ビスキーハウス  へGOです

チェックインして宿のランに遊びに行きましたが、日が暮れてしまい
写真は撮ってませ~ん

気になっていたシエルちゃんとハナの仲なんですが
お互い一定の距離を保ったままです
残された時間はあと1日

はたして急接近する時が来るのか  お楽しみに

ランで遊んだ後は、待ちに待ったディナータイム
IMG_3274_convert_20101218010912.jpg

みなさんお集まり頂いたところで恒例の儀式です
IMG_3275_convert_20101218011403.jpg
片手にカメラ、片手にグラスでカンパ~イ
チーム親バカ、何かある度にこの儀式をしてますが何度やっても気持ちのいいものです

そしてビスパパ自慢の美味しい料理に堪能して
IMG_3273_convert_20101218012946.jpgIMG_3277_convert_20101218013114.jpg
IMG_3283_convert_20101218013153.jpgIMG_3284_convert_20101218013234.jpg

少し落ち着いたところで、各テーブルへ記念撮影に
IMG_3278_convert_20101218014201.jpg
                                       りーたん家

IMG_3279_convert_20101218014723.jpg
                                       シェリル家

IMG_3280_convert_20101218015347.jpg
                                      むーちゃん家

IMG_3281_convert_20101218015744.jpg
                              ゆきジャズハーティ家

美味しいディナーも食べ終わり、ハーティくんが明日去勢の手術という事で
残念ながらここでお別れです

頑張ってねハーティくん


ここから第二部の始まりで~す
IMG_3288_convert_20101218022222.jpg
ハナちゃ~ん、シェリルままさんに抱っこしてもらえて良かったね

IMG_3290_convert_20101218022338.jpg
みんな席を移動して会話に夢中です

IMG_3285_convert_20101218021919.jpg
そんなこんなで気が付くとハナは熟睡してました

まだまだお話ししていたかったけど、夜も更けてきたのでここでお開きで~す



つづきはまた今度 お楽しみに~









ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

NoTitle by シェリルまま
こんにちは(*^o^*)
ハナちゃんとシエル、微妙な距離を保ってましたね(*^m^*)
大きなワンコばかりの中で、育ったから躊躇があったのかしら(*-0-*)
実際は、おとなしいシエルじゃあないんですけどね。。。
ハナちゃんとマルちゃん、本当に可愛くて(*^-^*)
ルンルンのシェリル家でした♪
沢山の楽しい企画、ありがとうございますm(--)m
おかげで、本当に楽しい旅行になりました♪
また、すぐにでも、みなさんにお会いしたいくらいです(*^-^*)

ぽちっ。
NoTitle by りーたんママ
アハハ~あの半そでの方
有名なカフェのアルバイトさんですか~v-411ギャハハ
でもそのお方のお陰で盛り上がって助かりましたi-184i-184

ハナパパがビスキー連れてってあげたいって言うだけあって
ホントにお料理は絶品でしたね~美味しかったi-179

夕食後もわいわいにぎやかに楽しかったね
温泉も良い湯加減だったしのんびりさせてもらいましたi-179

あらっe-284
ハナ姉さんいつの間にか寝てたんだ~e-261

ポチv-354
NoTitle by むーパパ
こんちは~
この人だれでしょうね。
キャンキャンでしたっけ??
キャンドル??
キャン・・・

キャハハハ(笑)
自分が壊れそうです(爆)

ハナちゃん寝ちゃってたんだ。
どんな夢みてんのかなぁ。

NoTitle by むーちゃんママ
こんばんは。
ここのお料理最高でしたね。
とっても美味しかったです。
ここを選んでいただいてありがとうございます。
そうそう、この二部も結構盛り上がって楽しかったです。
それまではお食事と言う事もあって席を立てませんでしたが、
ここからは自由にお話が出来て良かったです。
みんな、あっちこっち行ってましたね。
きゃ~、ハナちゃんの寝顔かわいすぎです~。
きっとお疲れだったのね。
ぽち。
NoTitle by ゆきジャズハーティママ
みなさんのおかげで私たちまで楽しい宴会に参加させていただきありがとうございました!!もう2週間になるんですね!今度は我が家もしっかりお邪魔させてくださいね!ハナちゃんねんね、可愛いなあぽちっ☆
NoTitle by ハナパパ
シェリルままさんへe-241

こんにちは、あはは~!シエルちゃん猫かぶってたんですか~?

やんちゃっぷりなシエルちゃん見てみた~い!!

忘年会、楽しんで頂いたみたいで嬉しいです!
また企画しましょ~v-410

私達も今すぐにでもみなさんにお会いしたいです~v-352
NoTitle by ハナパパ
りーたんママさんへe-241

どもども~!!
みなさん喜んで頂けたみたいで良かったです。。

お風呂も広々で景色も良かったですしね。

そうなんです~。気が付いたら丸くなって寝てましたぁ!!
NoTitle by ハナパパ
むーパパさんへe-241

こんにちは~!!
そうそうキャンキャン!騒がしいからキャンキャンでいいのです。。

そうなんですよ~。気が付いたら寝てました!
ウマウマ食べてる夢でも見てたのかな??
NoTitle by ハナパパ
むーちゃんママさんへe-241

こんにちは~!!
料理美味しかったですよね~!
みなさんに喜んでもらえて嬉しいです。

でも欲を言うともっともっとお話ししていたかったです。
次回が楽しみです!!

ハナに限らずワンコの寝顔って可愛すぎますよね~!!
NoTitle by ハナパパ
ゆきジャズハーティママさんへe-241

こんにちは~!!
こちらこそご参加頂きましてありがとうございました。

今度は、もっとゆっくりお話できたらいいなぁ~!

またよろしくお願いしますね。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チーム親バカ忘年会!! 感動のご対面編♪

みなさんこんばんはです

前回のつづきです。

ランで遊んだ後は、伊東マリンタウン

ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U の
5WAN娘地方のシェリル家のみなさんと感動のご対面です

わくわく・ドキドキ

実はこの日、りーたんママの提案で、ゆきジャズハーティ家が来ていることを、シェリル家には
内緒にしていたのです

ただ当日、その事をすっかり忘れていた私…
思わずシェリルままさんと電話で会話中にゆきジャズハーティ家の事をポロッと
話してしまいそうになりびっくらコキました

シェリル家の到着を待つ親バカ御一行。
みなさんなんとなく落ち着かない様子
IMG_3259_convert_20101212232748.jpg

ついにシェリル家、遠路、岡山から到着です
と、感動のご対面の写真が…一枚もないのです
テンション上がりすぎて、写真撮るの忘れてました
あ~やっても~た

ゆきジャズハーティ家の登場にシェリルままさんとても喜んでくれました
あ~うまくいって良かったぁ~

それからみんなでランチタイムです
IMG_3262_convert_20101212233958.jpg
注文したのが届くのも忘れるくらいみなさん話に夢中です

IMG_3268_convert_20101212234650.jpg
はじめまして~みんなに会いたかったぁ~

IMG_3264_convert_20101212234113.jpg
今日1番の笑顔を見せてくれたルナちゃん 可愛すぎるぅ

シエルちゃん、何枚か撮ったけど全部ブレブレでした
ごめんね~シエルちゃん

そしてランチの登場で~す
すごいボリュームです
IMG_3269_convert_20101213000726.jpg

今日の宿に向かう前に、シェリル家、記念写真
IMG_3272_convert_20101213000807.jpg


さぁ伊東マリンタウン出発です。
今日の宿、ビスキーハウスへGOです


つづきはまた今度~







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(14)

NoTitle by むーパパ
サプライズ危なかったですよ。もう少しでばれそうでしたから(笑)。
そこで笑いをとるところが、なんというか、、、、さすがです!
でも、無事全員そろえてよかったですねぇ。
これも、ハナパパ幹事の奮闘のおかげですm(_ _)m。
てんこ盛りのランチにぐぐっと引きつけられるんですよ。
ヤバイヤバイ。
我がヘチョブロにリンクしますが、悪しからず(^^;)
ポチ☆
NoTitle by シェリルまま
こんにちは~(*^o^*)/
そう言われてみれば、一瞬言葉につまった場面があったようね(笑)
でも、ほ~んと驚きの連続で楽しかったです♪
「年に1度は、関東遠征いいかもな」な~んて、パパも言ってました(*^-^*)
ハナパパ幹事には、ほんとお世話になりました♪
またすぎにでも、お会いしたい気持ちですよ(*^m^*)
次が楽しみ~♪

ぽちっ。
NoTitle by むーちゃんママ
こんにちは。
このシェリル家を待っているときの皆さん、
何だかそわそわ、ワクワクしてましたよね。
楽しかったな~。
長旅でしたが、シェリル家の皆さんとWAN娘ちゃんたちは、
元気に到着出来て良かったですよね。

むーパパから少しもらいましたが、
ここの海鮮丼すごく美味しかったです。
やはり新鮮ですよね。

この後のビスキーハウスさんでもすごく楽しかったです。
続きがたのしみです。
ぽち。
NoTitle by ゆきジャズハーティママ
先日は本当にお世話になりました。もう1週間経っちゃったんですね!!なんかとても楽しくて懐かしいです。また今度はサプライズじゃなくて遊んでくださいね!!内緒にしている間しゃべりたくてしゃべりたくて大変でしたよ(笑)ぽちっ☆
☆こんばんは☆ by E.T.
チーム親バカ大集合の旅v-8
いいですね~v-411
シェリルままさん達とご対面できて良かったですねv-290
何ですか、この丼物v-405どうしてPeace家が欠席なのにこんなにおいしいもの食べたんですかぁ~v-412

続きも楽しみにしていますv-363
ポチv-368


NoTitle by りーたんママ
おばんです~v-290

ソワソワワクワクしながらこのご対面の時を待っていたご一行
ハナパパのついうっかり・・・にあせりましたよ~i-229
でも無事サプライズ成功しましたね~ご協力ありがとやんすv-411

カメラが壊れたりーたんママ、マリンタウンでシェリル家と
合流してからの写真がありませ~んe-330
ハナパパの画像ちょこっと拝借しま~すe-459

ねぇねがこの海鮮丼食べたいって言うから
来週の木曜日にまたマリンタウンに食べに行くかも~ (笑)

続きも楽しみだな~みんなそれぞれにUPの仕方が違うもんねv-363

ポチv-354
NoTitle by ちてる
ランの後も楽しい時間だったのですね~♪
幹事さん大活躍ですね(o^∇^o)

サプライズって仕掛けてる方はとっても楽しいですよね☆
喜んでくれたなら尚更ですよね♪
続きも楽しそう~☆

過去のマルくんの記事見させていただきました!
ホント、ロックと似てるっ!!
マルくんみたいにカッコ良くなってくれるといいなぁ(´ェ`*)
マルくんLOVEです☆
NoTitle by ハナパパ
むーパパさんへe-241

あはは~。もう少しでサプライズが台無しになるところでした~。えへへ。

てんこ盛りの海賊丼、ぐぐっときますよね!

リンク是非しちゃってください!!
はなまる日記にもリンクさせてくださいね。。
NoTitle by ハナパパ
シェリルままさんへe-241

あはは~!もうちょっとで、サプライズ台無しにするところでしたね。にひひっ。。

>「年に1度は、関東遠征いいかもな」な~んて、パパも言ってました(*^-^*)

ほんとですか~!!そう言ってくれて嬉しいです。
是非、また遊びに来てくださいね!!

その前に、岡山に行けたらいいなぁ~と思う、今日この頃ですv-410
NoTitle by ハナパパ
むーちゃんママさんへe-241

いや~もう1週間以上前なんですね~!
ほんと早いです。

シェリル家のみなさんも無事に到着されたようで安心しました。。

何気にうちのママが食べてた、ねばねば丼もかなりイケてましたよ~v-16

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チーム親バカ、忘年会!! in伊豆高原♪ 初日編

みなさんこんにちは
久々のUPでございます。

CAFE・CANDYの雑貨コーナーで注文したある物は近いうちにUPしますね

待ちに待った12月5日・6日がやってきました

何を待ちに待ったかと言うと、チーム親バカメンバーの記念すべき第1回目の忘年会を
伊豆高原に泊まりで行ってきました~


実は今回、岡山県からシェリル家のみなさんも参加していただけるのでみんな楽しみに
していました

当日、朝6時30分出発の予定でしたが20分遅れで出発
集合場所は伊豆高原ドッグフォレストの貸切りドッグランに10時に集合


なんとか10時ちょい前に無事到着


そうそうランの参加メンバー紹介しますね。

おばかなりーたん。の りーたん。

むーちゃんの思い出いっぱいの むーちゃん、海里くん。 

ゆきジャズハーティ・ワンダーランドの ゆきちくん、ジャズくん、ハーティくん。

COCO's はっぴーらいふの COCOちゃん、LEAくん。

Come On ロック!!の ロックくん。

半分以上が今回初めましてでしたが、みなさんいい方で安心しました

IMG_1246_convert_20101207160513.jpg
IMG_1219_convert_20101207153146_convert_20101207160730.jpg
IMG_1181_convert_20101207161619.jpg
IMG_1129_convert_20101207170408.jpg
IMG_3253_convert_20101207193016.jpg
むーちゃんの弟分の海里くん。 すっごく可愛かったぁ

IMG_1183_convert_20101207200236.jpg
今日はパピーちゃん大集合

IMG_1227_convert_20101207173652.jpg
ロックくん、マルのパピー時代に似てるぅ~まるで兄弟

IMG_1174_convert_20101207172937.jpg
カッコよく走るむーちゃん

IMG_1154_convert_20101207173347.jpg
そしてバテる、むーちゃん

IMG_1157_convert_20101207172704.jpg
IMG_1124_convert_20101207173217.jpg
IMG_1213_convert_20101207175026.jpg
IMG_1248_convert_20101207191055.jpg
IMG_1190.jpg
りーたんも疲れちゃったね

IMG_1277.jpg
マルも疲れちゃったね後ろにいるのは、海里くんかな

IMG_1249_convert_20101207193640.jpg
後姿も可愛いですゆきジャズママさん、合ってますよね

IMG_1239_convert_20101207193154.jpg

IMG_1250_convert_20101207192605.jpg
IMG_1271_convert_20101207193353.jpg
G・シュナのLEAくんはまだパピーちゃんなんですよ
これからの成長が楽しみ~
たまたま伊豆に遊びに来ていて、今回お会いできて嬉しかったです



そろそろ貸切終了時間の13時が近づいてきたので撤収です。
ここでCOCO家とロック家とはお別れです。
楽しい時間をありがとうございました

最後に集合写真です
IMG_1268_convert_20101207190946.jpg
みんなおりこうさんにしてますね~



いよいよ、5WAN娘地方のシェリル家伊豆マリンタウンで感動のご対面です


つづきはまた今度
お楽しみにぃ~








ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメントを見る(20)

NoTitle by ゆきジャズハーティママ
日曜日は御一緒させていただきありがとうございました。はじめましてのゆきジャズハーティを温かくお迎えいただきとても楽しい時間が共有できましたこと感謝いたします。私もブログ離脱宣言しちゃって3日間ブログ村から遠ざかっていましたので明後日以降アップ予定です。ちょっと凹んでいた時期でしたので本当に元気パワーいただけました。ありがとうございました。ぽちっ☆
楽しかった~ by むーパパ
どうも~。今回は、胃頭痛のはなまる家には大変お世話になりました。いろんなことを満喫できて満腹です。もちろんお腹も満腹です。写真を見ると楽しさがよみがえってきますね。うちはカメラ2台で700枚くらい撮ったかも。失敗もたくさんあるけど(笑)。今度は全員集合したいですね。ポチ☆
☆こんばんは☆ by E.T.
アップ待ってましたよ~v-291
たくさんのお友達ですねv-290
みなさん楽しめたようでよかったですv-411
続きも楽しみにしていますよv-363
ポチv-368
NoTitle by ラウナまま
こんばんはー♪お久しぶりです。
お~楽しそうですね!

続き、楽しみにしていまーす v-10
NoTitle by むーちゃんママ
こんばんは。
今回の更新、早いですね~。
さすがハナパパさんだ。

二日間、いろいろとありがとうございました。
おかげさまでとても楽しく過ごすことが出来ました。
海里はランは初めてだったのでちょっと不安だったのですが、
貸し切りを予約していただいていたので、安心して遊べました。
マルちゃんが大きく立派になっていてびっくりでした。
ボール好きのハナちゃんも一生懸命にボールで遊んでいるところが
すごく可愛かったです~。
何だか海里がたくさん写っていてとっても嬉しかったですよ。
ありがとうございます。
次のアップ楽しみにしていますね。
ぽち。
NoTitle by デキバディママ
豪華メンバーですね!!
しかもみんな似たようなカラーで
素人の私には誰が誰だか(爆)。
いよいよシェリルままも!!ですね~♬
続編、楽しみにしています☆
 by りーたんママ
幹事さんお疲れ様でした~o(^-^)o 今回は珍しく集合時間に遅れてしまいますた(^_^;)初めましてのご家族もいたりで、ドキドキワクワクの楽しい忘年会になりましたね~♪ワンコさん達もみんな仲良くできて良かったね~(*^o^*) 続きもたのにしてまっせ~♪ ポチ☆
NoTitle by シェリルまま
おはようございま~す!
先日は、お世話になりました(*^-^*)
ホント、とっても楽しい忘年会になりました♪
また、ご一緒させていただけたらな~って思っています♪
ハナちゃんとシエルが、あまり遊ばなかったのは残念でしたけどね(*^m^*)
ハナちゃんもマルちゃんもホント可愛いかったぁ~(-^o^-)
ママさんにも、よろしくお伝えくださいm(--)m
続きが楽しみです♪

ぽちっ。
NoTitle by ちてる
こちらでは初めまして~♪
ロックブログのちてるです!

遅くなりましたが、日曜日はお世話になりました☆
あまりお話できませんでしたが、マルくんと一緒に走ってるロックを見ていてとても嬉しかったです♪

マルくんのパピ時代に似ていますか!?☆
兄弟みたいだなんて嬉しいです(*´∀`*)
また機会があればご一緒させてください♪

良ければリンクを貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします(´ェ`*)

幹事さんお疲れ様でした!!
NoTitle by COCOパパ
こんにちは(^-^)/
先日は、飛び入りで参加させていただき、ありがとうございましたv-221
やっとハナマル家に会えましたv-131
また遊んでくださいね(^-^)v
有り難うございました

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
