

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

松本君とだいすけ君にバッタリ遭遇したよ~♪

みなさん こんばんは~

前回の続きで~す

中華街をブラブラ散歩して、次に向かった先は山下公園で~す
IMG_3569_convert_20100709214141.jpg
IMG_3599_convert_20100709215855.jpg
山下公園と言ったら氷川丸でしょうか
薔薇の花がたくさん咲いていてキレイでした

いい加減暑くてオーバーヒート寸前のはなまる御一行

ちょこっとだけ休憩です
IMG_3646_convert_20100709220053.jpg
IMG_3602_convert_20100709220004.jpg
ハナマル真剣な眼差し。特にハナ
ハトさんロックオン

IMG_3634_convert_20100709215413.jpg
ハトさんビックリするから駄目ですよ~

そしてまた散歩再開です

IMG_2507_convert_20100709221923.jpg
あまりの蒸し暑さに速バテのはなまる御一行
またまた休憩タ~イム

さぁここからが本題ですよ~ん


ベンチに座り、ぼけーっと海の方を眺めていると・・・ん
なんか聴いた事ある声だな~
『わぁ~ワンちゃん発見!こんにちは。こんにちは~』
みたいな感じで、どんどん声が近づいてくるじゃあ~りませんか

横を向くと、なんとっ

まつもと君とだいすけ君ダ~

IMG_2528_convert_20100709222053.jpg
IMG_2518_convert_20100709222150.jpg
だいすけ君とごあいさつです

IMG_2521_convert_20100709222251.jpg
テレビに出ちゃう出ちゃうどぉ~しよぉ~
超ド緊張なパパ&ママ

ハナの年齢聞かれて、もうすぐ3才なのに3ヶ月とか言っちゃう始末・・・

何か芸出来ますか~?なんて言われても、特にないけどタッチぐらいなら出来ますよって
答えると、じゃ~是非見せて下さいなんて事になり、パパ、緊張度MAX
おもしろおかしく編集するつもりなのか、3回ぐらいアングル変えての取り直し
そうこうしているうちに、大勢の見物客
めちゃめちゃ緊張しました

IMG_2519_convert_20100709222751.jpg

IMG_2524_convert_20100709223157.jpg
最後にせっかくなんで記念写真撮りましたパシャ

ちなみに放送日なんですが
だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅
BSジャパン 8月31日(火) PM20:00~
テレビ東京  9月9日 (木) AM11:30~

まだ出演できるか決まった訳ではないみたいです。
でも、パパとマルすごく頑張ったので採用されるといいなぁ~なんて思ってます
2回放送するそうなので、みなさん是非見て下さいね~







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(18)

こんにちは~! by E.T.
最初のハナマルちゃんの写真とっても可愛いですv-344
本当だv-363まつもと君とだいすけ君ですね~v-411
3歳を3ヶ月って言っちゃったんですか?
爆笑ですv-411
でも緊張しますよねv-394
「マルたんピースでちゅv-221だいすけたんよりマルたんのほうがおおきいでちゅかv-362マルたんはきんちょうちまちたかv-362
ピースはアイドルだからこんどサインあげまちゅよv-221」byv-221Peacev-221
ポチv-367
NoTitle by むーちゃんママ
こんにちは。
す、すごい・・・。本物のだいすけ君とまつもと君だぁ。
あの声でだんだん近づいて来たんですね~。
わー、そりゃ緊張しますよ。
だいすけ君よりマルちゃんの方が大きいですね。
そして毛色もマルちゃんの方が少し白い感じがします。
最後の記念写真、良い感じですね。
是非是非、テレビ見ますよー。
えへへ、近所のお友達にも宣伝しておきます。
でも、まだちょっと先なんですね。
採用されると良いですね。
ぽち。
NoTitle by シェリルまま
すごい!すごい!
松本君&だいすけ君ファンの私にとっては、夢のようですよ~v-398
うらやましいですv-410
はなまるちゃん、芸能界デビューv-438
パパ・ママさん、緊張度マックスだったんですね~(笑)
3カ月には、見えませんもんね~v-407
採用されるように、念を送りますよ~~~v-421

ポチッ☆
楽しみ~ by ひゃくまいる
おお~
楽しみですね~
絶対忘れずに観なきゃv-10

我が家も何回か会ったことあるけどだいすけくんパワフルですよね。
マイルはだいすけ君にペロペロ攻撃v-356してましたケド。
はなまるちゃんたちだから絵になるしかわいいからきっと採用されますよ~

オサレな横浜~懐かしいなぁ。。。
まいどっ! by りーたんママ
横浜散策かなり暑かったようですね~i-230
美味しいもの食べたあとは。。。
あのだいすけ君と松本君ですか~v-411
良いな良いな~だいすけ君に会ってみたいよ~

うふふ~。ハナパパ相当緊張してたんだね~
ハナちゃんを3ヶ月だなんてv-408
こういうときはママの方が度胸が座ってそうだな~v-290ウフフ。

採用されるよ良いねv-411

ポチッv-354
NoTitle by はなまま*
はじめまして~~♪

伊豆在住の(スレンダー?・笑)お友達から紹介いただき遊びに来ました(^_-)-☆

ゴルの女の子10歳のはなと4ヶ月の のあのままです。
たぶん同じ県内ですよね。。。
ダックスちゃんがハナちゃんなんですね~U^ェ^U

↓モトヤさんも行ったことありますよ(@^▽^)V
パンケーキ美味しいですよね。

山下公園でだいすけ君に遭遇するなんて~~!
すごい偶然ですね。

また遊びに来ますね~~♪よろしくお願いしま~す。
NoTitle by ハナパパ
E.T.さんへe-241

どぉ~もどぉ~もv-222

>最初のハナマルちゃんの写真とっても可愛いです

あはは~!ありがとうございま~すv-410

>3歳を3ヶ月って言っちゃったんですか?
爆笑です

そうなんですよ~!ウケるでしょv-290

>「マルたんピースでちゅだいすけたんよりマルたんのほうがおおきいでちゅかマルたんはきんちょうちまちたか
ピースはアイドルだからこんどサインあげまちゅよ」byPeace

『だいすけたんよりぼくのほうがおおきかったでしゅよ。ぼくはきんちょうちませんでした。なぜならにんきものだからでしゅ。ぼくのサインとこうかんちてもいいでしゅよ』byマル
NoTitle by ハナパパ
むーちゃんママさんへe-241

こんばんは~!

>す、すごい・・・。本物のだいすけ君とまつもと君だぁ。
あの声でだんだん近づいて来たんですね~。
わー、そりゃ緊張しますよ。

そぉ~なんですよ~v-410あの声で近づいてきたんですよ~!
そりゃもうビックリですv-405

>だいすけ君よりマルちゃんの方が大きいですね。
そして毛色もマルちゃんの方が少し白い感じがします。

マルの方が小さいかと思ってたんですが、記念写真
見るとマルの方が大きいですね!毛色も白いですね!

>是非是非、テレビ見ますよー。
えへへ、近所のお友達にも宣伝しておきます。
でも、まだちょっと先なんですね。
採用されると良いですね。

ありがとうございます。だいぶ先ですが是非、見てくださいね~v-55
NoTitle by ハナパパ
シェリルままさんへe-241

こんばんは~!

>すごい!すごい!
松本君&だいすけ君ファンの私にとっては、夢のようですよ~

これってすごい運がいいですよね~v-410
宝くじ当たるのとどっちが確立高いかな~なんてママと
話ながら帰ったんですよ~v-355

>はなまるちゃん、芸能界デビュー
パパ・ママさん、緊張度マックスだったんですね~(笑)
3カ月には、見えませんもんね~

あはは~!実はうちのママなんてまさお君なんて言ってたんですよv-356

>採用されるように、念を送りますよ~~~

ありがとうございます~v-410

NoTitle by ハナパパ
ひゃくまいるさんへe-241

お久しぶりで~すv-222

え~!何回も会ったことあるんですか~?
すごいですね~i-199

是非、横浜にも遊びにいらして下さいな~v-411
たまにはいいもんですよ~v-439

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
