

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チーム親バカ!! ☆新年会☆ 寒空の下でBBQ♪

みなさんこんばんは

1月16日チーム親バカ新年会を我が家で行いました~

今回の親バカメンバーは

おばかなりーたん。 のりーたん家

むーちゃんの思い出いっぱい明日は晴天なり のむーちゃん&海ちゃん家
   
☆Monster Peace☆ のPeace家

そして我が家です


残念ながら今回は集合写真しか撮ってませ~ん
IMG_3404_convert_20110124204125.jpg
IMG_3410_convert_20110124203743.jpg
で、我が家で何をしたかと言うと、この寒空の下でBBQしちゃいました

正直寒かったけど、BBQコンロを囲んでみんなで食べれば寒くないって感じでした
BBQの後は家に入って、お土産でいただいたデザートを食べて、わいわいお喋りに夢中です

楽しい時間はいつもあっという間です。

また計画立てて遊びましょう
次はwoofかな









ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(6)

☆こんばんは☆ by E.T.
久々にお会いできてとっても楽しかったですv-411
BBQもスープも最高でしたv-363
アレ~v-362二日酔いさんってありますが・・・
私はお酒v-431ダメなので誰か別の人なんでしょうねv-397
きっと可愛い人なんだろうなぁ~v-415
ポチ~v-354
 by むーちゃんママ
こんにちは。
先日はお邪魔しました。
とっても楽しかったです。
この日は確かに寒かったですね~。
でも、こんな日のBBQは余計に美味しく感じましたね。
トマトスープも最高でした。
またスープをよろしくお願いします。あはは・・・。
次回はwoofですか?
ぽち。
 by りーたんママ
まいど~
先日はお世話様でした~
寒空の下時折ふるえながらも
みんなと一緒だったので楽しかったです

あのスープはアウトドア用のお料理だったのねめっちゃ美味しかったよ~
これからハナパパの手料理がいっぱい食べられそうだね

Woof行こうぜ~

ポチ
 by ハナパパ
E.T.ちゃんへe-241

ほんと久々だったね~!!
スープ喜んでもらえて良かったです。。

あららっ。。
以前、泊りに来た時、マイビール持ってきてたような
気がするな~v-275
ぎゃはははは~v-363

近いうちまた遊ぼうね~v-411
 by ハナパパ
むーちゃんママ さんへe-241

かなり寒かったけど、まぁこれもたまにはアリですよねv-410
スープ喜んでもらえて良かったですv-426
次は違うの勉強しときますねv-271

woof計画立てましょうv-218
 by ハナパパ
りーたんママさんへe-241

ど~もです!!
まぁ冬のBBQもたまにはアリですよねv-355
スープ喜んでもらえて良かったです。
次はまた違うの考えておきますv-271

woof計画立てましょうv-354

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんなでラン編♪前回のつづき。

みなさんお待たせしました~

さぁ今日で完結ですよ~

美味しいランチも食べ終わり、午後からみんなでランで遊びました

IMG_2331_convert_20100629104604.jpg
IMG_3200_convert_20100629111107.jpg
なんか夢の中みたいな光景にみえませんか~

IMG_3203_convert_20100629114215.jpg
みんな楽しそぉ~ですね~

IMG_3228_convert_20100629115419.jpg
                                               りく

IMG_3233_convert_20100629115527.jpg
                                           りーたん

IMG_3234_convert_20100629115635.jpg
                                              ハナ

IMG_3268_convert_20100629115750.jpg
                                               マル

IMG_3249_convert_20100629130516.jpg
カエルちゃん発見
ワンズ達に食べられたら悲惨なので、ランの外に保護しました


IMG_3284_convert_20100629131414.jpg
りくママさん、ドッグトレーナーみたいに見えますよ~

IMG_3297_convert_20100629132030.jpg
りくく~ん!何悪さしたのかなぁ~

IMG_3269_convert_20100629132522.jpg
午後からも体力全開なりーたん、凄いね!
ちなみにハナマルはバテバテで午前中の元気さはありませんでした

IMG_3305_convert_20100629134317.jpg
りーたん可愛いっ

IMG_3306_convert_20100629134902.jpg
おっハナ!誰かを発見

IMG_3336_convert_20100629135754.jpg
泊まりで遊びに来ていた、初めましてのメロンちゃんママさんを発見です。
お友達のむーちゃんに似ててすっごく可愛いです

実はメロンちゃんハナマル家、すっごく家が近所だったのです
わぁ連絡先、聞けばよかったなぁ~
でも散歩中にバッタリなんて十分考えられます

IMG_3339_convert_20100629135850.jpg
メロンちゃんハナの ギャルツーショット写真

IMG_3344_convert_20100629140056.jpg
メロンちゃんのママさんが持っている、おもちゃが気になって
仕方がないハナ
ハナがしつこくしちゃってゴメンなさい

IMG_2361_convert_20100629144722.jpg
みんな、今日はたくさん遊んだね~

IMG_2333_convert_20100629144156.jpg

そろそろ帰る時間になってしまったので記念写真撮りました~
IMG_2364_convert_20100629104746.jpg

woofを後にしたチーム親バカメンバーの向かった先は・・・
梅宮辰夫がプロデュースする漬物屋さん
がしかし潰れてしまったのか、お店が見つかりませんでした
IMG_2387_convert_20100629105612.jpg
お~フジサンがキレイデス

この後、ワンコにお水も出てこない、ドッグカフェで夕飯食べて帰りました~
でもめちゃめちゃ楽しい1日でした







ブログランキング参加中!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(12)

☆こんばんは☆ by E.T.
本当だっv-363
2枚目の写真夢の中の光景みたいですっごく素敵ですv-344
え~カエルがいたんですかv-535
なんだか悪そうな顔したv-535カエルですねv-411
ギャハハハv-425v-411チーム親バカリーダーに爆笑しましたv-411
メロンちゃんもとっても可愛いですねv-363
お家が近いって嬉しいですねv-290
メロンちゃんを持っているのはリーダーですねv-411
ワンコにお水も出てこないドッグカフェv-393
それはおかしいですv-412
ドッグカフェなのにv-394

この日も楽しめたようですねv-286
ポチv-381v-381
NoTitle by むーちゃんママ
こんにちは。
ラン編でもみんなとっても楽しそう。
特にりーたん、すごくパワフルですね~。
りーたん元気になって良かった。
マルちゃんとりーたんのツーショット写真は兄弟みたいで仲良しですね。

そうそう、りーたんのブログで初めて見たのですが、
メロンちゃんってむさしに似てますね。
親戚さんかな?
ハナマル家と近いようなのでもし今度お会いしたら、
どこの犬舎出身が聞いてみてくださいね~。

記念写真もすごく良い感じですね。
ぽち。
NoTitle by シェリルまま
どれだけ楽しかったのか、
お写真だけで十分感じ取れるくらいみんな笑顔のにこにこのお写真v-398
チーム親バカリーダーさんは、少々バテ気味ですかv-361v-411
りく君は、いったい何をしちゃったのかしら(笑)

ドッグケフェって、名をしょってるんだから
せめて、お水は出してほしいものですね・・・。

ポチッ☆
NoTitle by りーたんママ
ちわ~っすv-290

もしも~しe-318
リーダーとは誰のことを言ってるのかしら~んv-411
E.T. ちゃんにもすっかりウケちゃってるじゃないですか~i-229
シェリルままさんにもバテぎみなのバレちゃったi-229

にしてもワンコたち良いお顔してるね~v-290
この日嫌なこともあったけど、それ以上に楽しかったねi-194
後ろ髪引かれる思いで帰りましたよv-363

メロンママさんに会えると良いねv-290

ポチッv-354
NoTitle by デキバディママ
ホント、素敵ですね!!
みんな最高の笑顔満載!!
やっぱり芝生、芝生よね~~~!!
夏休みに行ってみようかな♬
記念写真・・・ by ケイジオ
記念写真に出ている・・左側から2番目の方は
誰ですか??凄い大きい方で太ってますねv-22

 みんな良い笑顔で楽しそう!!いいなぁー。

 秋にでも、行ってみますねぇー!

 楽しいブログ有難う!!!
NoTitle by ハナパパ
E.T.さんへe-241

>本当だっ
2枚目の写真夢の中の光景みたいですっごく素敵です

あはは~、解ってもらえたみたいで嬉しいですv-410
家のママさんに見せたら意味が解らない・・・って言ってましたv-405
はぁ~って感じです。。

>え~カエルがいたんですか
なんだか悪そうな顔したカエルですね

でもすっごく小さくて可愛かったですよ~v-535

>ギャハハハチーム親バカリーダーに爆笑しました

にひひっv-221

>メロンちゃんもとっても可愛いですね
お家が近いって嬉しいですね

嬉しいです~!でも会えるかな~i-198

>メロンちゃんを持っているのはリーダーですね

その通りi-190
我がチームのリーダーですぞよv-410

>ワンコにお水も出てこないドッグカフェ
それはおかしいです
ドッグカフェなのに

閉店間際に行ったからめんどくさかったのかも~i-282

NoTitle by ハナパパ
むーちゃんママさんへe-241

ここはほんとにいいとこでしたよ~!

>特にりーたん、すごくパワフルですね~。
りーたん元気になって良かった。

りーたんすっごく元気君でしたv-91

>マルちゃんとりーたんのツーショット写真は兄弟みたいで仲良しですね。

毛色といい兄弟みたいですよねv-410

>そうそう、りーたんのブログで初めて見たのですが、
メロンちゃんってむさしに似てますね。
親戚さんかな?
ハナマル家と近いようなのでもし今度お会いしたら、
どこの犬舎出身が聞いてみてくださいね~。

そいうなんです~!むーちゃんにそっくりでしたよ~v-285
もしお会いしたら聞いときますねv-222

>記念写真もすごく良い感じですね。

みんな大人しかったのでいい感じに撮れましたv-221
NoTitle by ハナパパ
シェリルままさんへe-241

>どれだけ楽しかったのか、
お写真だけで十分感じ取れるくらいみんな笑顔のにこにこのお写真

いや~楽しかったですよ!チーム親バカ最高で~すv-306

>チーム親バカリーダーさんは、少々バテ気味ですか
りく君は、いったい何をしちゃったのかしら(笑)

この日は、日差しも強かったのでリーダー、日よけ対策してますねv-290
りく君は、ちょっくら、他の群れに遊びに行って
強制連行で~すv-410

>ドッグケフェって、名をしょってるんだから
せめて、お水は出してほしいものですね・・・。

ほんとですよね!閉店間際だったから迷惑だったのかもですv-393
NoTitle by ハナパパ
りーたんママさんへe-241

ちわっすv-410

>もしも~し
リーダーとは誰のことを言ってるのかしら~ん
E.T. ちゃんにもすっかりウケちゃってるじゃないですか~
シェリルままさんにもバテぎみなのバレちゃった

なはははは~i-235
チーム親バカの名付け親ですも~んv-314

>にしてもワンコたち良いお顔してるね~
この日嫌なこともあったけど、それ以上に楽しかったね
後ろ髪引かれる思いで帰りましたよ

ほんと楽しい1日でしたよねv-410
みんなで遊ぶと楽しさ倍増ですね~v-354

>メロンママさんに会えると良いね

散歩中に会えたらいいなぁv-353

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

前回の続きですよ~!!プール編。

みなさん こんばんはで~す

さて前回の続きですよ

ランでひとっ走りしたハナマルりーたんの待つプールへレッツゴーです

IMG_3123_convert_20100623224240.jpg
ちょっとお水が苦手なりーたん。お水克服特訓中です

IMG_3127_convert_20100623224912.jpg
りーたん、いざ入ってしまえば、なんのそのです

IMG_3142_convert_20100623230432.jpg
そしてちびりくことりく家、到着です

IMG_3186_convert_20100623231417.jpg
お水、大嫌いなハナですが、何気にスイスイ泳いでます


この辺でウォーミングUP完了
次はおっきなプールへ移動です
IMG_3155_convert_20100623232134.jpg
足の届かないプールに初めて入ったマル
すっごいバチャバチャしてます

IMG_3156_convert_20100623232804.jpg
でもすぐにコツを掴んだのか、おもちゃを投げてレトリーブしちゃってます

IMG_3164_convert_20100623233302.jpg

IMG_3166_convert_20100623234314.jpg
すご~いりく君上手に泳いでます

IMG_3180_convert_20100623234741.jpg
りーたんもすっごく上手です
パパさんの特訓の成果が出ましたね

IMG_2281_convert_20100623235403.jpg
じゃそろそろお昼にしましょ~

その前に、ドライヤーで乾かさないとね
IMG_2287_convert_20100624002552.jpg
IMG_2290_convert_20100624002509.jpg
IMG_2283_convert_20100624002409.jpg
なんだかボーリングのピンに見えませんか~あははは~

まずはワンコ達のランチから
なんとりーたんママさんから頂いちゃいましたぁ~
いつもウマウマありがとうございます
IMG_2296_convert_20100624004034.jpg
こんなにたくさん頂いたのに、マルがあっと言う間に食べてしまいました

IMG_2293_convert_20100624003607.jpg
マルちゃん、食べ過ぎでないか~い
IMG_2295_convert_20100624003820.jpg
りーたんママさん、ごちでしたぁ~


そして、パパ、ママ達のランチタイムで~す
IMG_2315_convert_20100624005316.jpgIMG_2312_convert_20100624005407.jpg
パパがハンバーグでママがパスタを注文しました

IMG_2309_convert_20100624005450.jpg
IMG_2302_convert_20100624005851.jpg
IMG_2316_convert_20100624010149.jpg
ランチ食べ終わったら、今度はみんなでランに行くよ
だからもうちょっと、待っててねぇ

つづきはまた今度で~す







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

NoTitle by デキバディママ
みんな水泳教室、頑張りましたね~!!
さすがレトだけあって、泳ぎは上手!!
ハナちゃんもスイスイ泳いで、
みーんなご機嫌ですね♡
でも、きっかけはパパさんによる投げ込み?
ママやパパが入っていれば、自分から入るかな?
たくさん泳いで疲れたかな?
いい運動、いい経験ができましたね♬
しかし、パパさん達の抱え込み&投げ込み、
たくましいわ~☆
やっぱり男の人って頼りになりますね!!
NoTitle by りーたんママ
まいどっe-320

UPお疲れで~すe-374

みんなよく泳ぎましたね~v-466
マルちゃんは全然大丈夫だけど
Wりくが次回どうなのか楽しみだわ~i-235
自分から飛び込むところみてみた~いe-317
余裕のよっちゃんいかにはウケました~
うちの父ちゃんも年中そんなこと言ってるんでv-290


ランチも美味しかったね~e-257
あんな本格的なレストランでワンズとのんびり
おしゃべりしながらなんてありえないもんねv-411
優雅なひと時でしたねv-353

マルちゃんホントにボーリングのピンみたいだ~v-411

ポチッv-354
NoTitle by むーちゃんママ
こんにちは。
待ってました~、プール編ですね。
りーたんもりく君も特訓して泳げるようになったんですね。すごい。
ハナちゃんは何て優雅な泳ぎなんでしょう。
マルちゃん最初はむさしみたいにバチャバチャだったけど、
最後はやっぱり優雅に泳いでいてすごいな。
さすが若いからすぐに上達しますね。
あはは、ボーリングのピンのマルちゃんかわいい~。
何だか気持ち良さそうなお顔してますね。

りーたんママのうまうまって、とっても美味しそうですよね。
わんこたちはみんな大好きそう。

「なにかくだちゃい」の上目遣いのハナちゃんとってもキュートです。
ぽち。
☆こんばんは☆ by E.T.
お外のプールは浅いのですかv-362
みんな上手に泳いでいますね~v-411
りーたんもお水怖がらずに入っていますねv-363
マルちゃん上手じゃないですか~v-411
わ~ハナちゃんもv-363
スゴイスゴイv-218
「ハナマルたんv-363ピースでちゅv-221ピースはワンプロもおよぎもまけまちぇんよ~v-363しょうぶちまちゅか~v-361」byv-221ピースv-221
ポチv-354
NoTitle by sumire024
ママ&パパさん、こんばんわ^^

応援ポチ~☆v-353
NoTitle by ハナパパ
デキバディママさんへe-241

こんばんは~v-354

みんな水泳、上手に泳げてましたよ!
なんだかんだ言ってもレトですねv-364
でもマルよりハナの方が上手だったかもですv-285

>でも、きっかけはパパさんによる投げ込み?

えへへへv-8
時にはスパルタも効果的面ですv-410

NoTitle by ハナパパ
りーたんママさんへe-241

まいどっすv-222

>みんなよく泳ぎましたね~

ほんと上手に泳げましたよね~v-410

>マルちゃんは全然大丈夫だけど
Wりくが次回どうなのか楽しみだわ~

そんなことないですよ~。足の届かないとこは嫌みたいですv-393
>自分から飛び込むところみてみた~い

見てみたいですよね~v-410

>余裕のよっちゃんいかにはウケました~
うちの父ちゃんも年中そんなこと言ってるんで

あはは~本当ですかi-184
以外と年が離れてないから考えてる事、同じかもですv-8


>ランチも美味しかったね~
あんな本格的なレストランでワンズとのんびり
おしゃべりしながらなんてありえないもんね
優雅なひと時でしたね

ちょっと高めでしたけど、たまにはいいですねv-271

>マルちゃんホントにボーリングのピンみたいだ~

この写真のマルほんとウケますよねv-411

NoTitle by ハナパパ
むーちゃんママさんへe-241

こんばんは~v-354

お待ちど~さまでしたv-410

>りーたんもりく君も特訓して泳げるようになったんですね。すごい。

えへへっ!ちょっとスパルタでしたけどね・・・i-278

>ハナちゃんは何て優雅な泳ぎなんでしょう。

一番、水が嫌いなくせに、泳ぐの上手なんでビックリですv-405

むーちゃんも最初はバチャバチャだったんですねv-290
でも必死な姿も可愛いですよねv-10

>あはは、ボーリングのピンのマルちゃんかわいい~。

これウケますよね~v-355

>りーたんママのうまうまって、とっても美味しそうですよね。
わんこたちはみんな大好きそう。

実は、私も頂いたんですが、美味しかったですv-410
ごはんのおかずに、もってこいですi-277

>「なにかくだちゃい」の上目遣いのハナちゃんとってもキュートです。

なにか貰えると思って、しばらくお座りして、視線バチバチ送ってくるんですv-285
NoTitle by ハナパパ
E.T.さんへe-241

こんばんは~v-354

>お外のプールは浅いのですか

ハナは全然足届かないですけど、マル達には余裕ですよ~v-285

>みんな上手に泳いでいますね~
りーたんもお水怖がらずに入っていますね
マルちゃん上手じゃないですか~

ちょっとスパルタが良かったのかもですv-8
>わ~ハナちゃんも
スゴイスゴイ

ハナは水が嫌いなくせに、泳ぐのマルより上手なんですよ~v-446

>「ハナマルたんピースでちゅピースはワンプロもおよぎもまけまちぇんよ~しょうぶちまちゅか~」byピース

『ピースねぇたんでしゅね!ぼくはピースねぇたんにはかてましぇん。こんどおちえてくだしゃい。』byマル

『ピースちゃんこんちはでちゅ!あたちはちっちゃいからプロレスちたらちんじゃいまちゅよ~』byハナ
NoTitle by ハナパパ
sumire024さんへe-241

こんばんは~v-410

いつも応援ありがとうございま~すv-411

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いっぱい遊んできたよぉ♪

みなさんこんばんは~

17日に チーム親バカのメンバーでまたまた遊びに行ってきました
今日の親バカメンバーは、りーたん家ちびりく家我が家 

IMG_2268_convert_20100620005913.jpg
へへぇ~すっごく楽しいとこだよ
IMG_2274_convert_20100620010317.jpg
梅雨入りしたのにもかかわらず、晴天に恵まれましたラッキー

IMG_2368_convert_20100620010452.jpg
向かった先はドッグリゾートWoof’’ で~す

一足早く着いたりーたん家は既にランでひとっ走りして、これからプールに
向かうところ

はなまる家もとりあえず、先にランでひとっ走りしてきました~
IMG_3046_convert_20100620014350.jpg
IMG_3055_convert_20100620014430.jpg
IMG_3076_convert_20100620013947.jpg

そしてプールに行って、チーム親バカと合流で~す

ちょこっとだけ、プールの様子・・・
IMG_3140_convert_20100620020006.jpg
IMG_3138_convert_20100620020224.jpg


つづきはまた今度お楽しみにぃ~






ブログランキング参加中!!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(16)

おはようございます! by E.T.
待ってましたぁ~v-363
いいないいな~v-411行きたかったな~v-409
本当に良い所ですね~v-291
新しいから綺麗だしv-353
マルちゃんって本当に優しいお顔しててカワイイ~v-344
ハナちゃんも楽しそうに走っていますねv-355
マルちゃんプールで顔から突っ込んでいるのですかv-362
カエルのおもちゃ取ったのかなv-362
「ハナマルたんv-363ピースでちゅv-221たのちかったでちゅかv-362
およぎならピースがあちえてあげまちゅよ~v-218」 byv-221ピースv-221
ポチv-373
NoTitle by シェリルまま
綺麗な青空!
ゴル日和ですね~v-398
りーたんところでも見たけど、とってもいいところですね~(*^-^*)
私も行ってみたいわ~♪

楽しそうに走り回るハナマルちゃんv-343
見ていて、微笑ましいわ~v-410
パパさん、ママさん!
笑顔炸裂だったのではないですか~(笑

ポチッ☆
NoTitle by ハナパパ
E.T. さんへe-241

おまっとさんで~すv-411

>いいないいな~行きたかったな~
本当に良い所ですね~
新しいから綺麗だし

ほんといい所ですよぉv-353
泊まりでオフ会やったら最高でしょうねv-275
今度は是非行きましょうねv-222

>マルちゃんって本当に優しいお顔しててカワイイ~
ハナちゃんも楽しそうに走っていますね

でしょでしょでしょv-411可愛いでしょv-344 親バカ全開ですv-8

>マルちゃんプールで顔から突っ込んでいるのですか
カエルのおもちゃ取ったのかな

そうなんです!カエルのおもちゃ欲しさに頭から飛び込みましたv-405

>「ハナマルたんピースでちゅたのちかったでちゅか
およぎならピースがあちえてあげまちゅよ~」 byピース

「ピースねぇたん、ここしゅごいでしゅよ!ぼくびっくりちまちた。ピースねぇたんもこんど、いくでしゅよ!やくちょくでしゅ。」byマル
NoTitle by ハナパパ
シェリルままさんへe-241

>綺麗な青空!
ゴル日和ですね~

ほんと晴れててラッキーDAYでした v-221

>りーたんところでも見たけど、とってもいいところですね~(*^-^*)
私も行ってみたいわ~♪

めちゃめちゃいいところですv-411
宿泊施設もあるので、ここでシェリルままさん達と
オフ会出来たら最高ですね~なんてチーム親バカで
話してたんですよv-354

>楽しそうに走り回るハナマルちゃん
見ていて、微笑ましいわ~
パパさん、ママさん!
笑顔炸裂だったのではないですか~(笑

この日は、みんな童心に返って大はしゃぎでしたぁv-411

NoTitle by デキバディママ
芝生もお空も青くてきれい!!
ハナマルちゃん、ごっきげんでしょうね!!
それ以上にパパ&ママさんがゴッキゲン!?
私も行く気満々なんですが、
手近な海でごまかしております(爆)。
続報、楽しみにしていま~す!!
NoTitle by Ryo(ユウママ)
こんにちは~!
行ってきましたね!!
緑の芝生でハナマルちゃん、とってもご機嫌ですね^^

続きのプールも楽しみにしてますよ~ん♪
NoTitle by りーたんママ
ハナパパ~こんな時間にUPお疲れ様でした~e-374

2枚目の写真良い感じね~。
清清しさが感じられる1枚ですねv-212

お先に一っ走りしてましたぞ~i-235
ハナマルちゃんの走ってるこのお顔めちゃくちゃ可愛いよ~e-266
2人とも気持ち良さそうなお顔してるもんv-410

プールでのワンズも面白かったねv-363
続きハナパパはどんな風にUPするのか楽しみ~v-290

ポチッv-354
NoTitle by ハナパパ
デキバディママさんへe-241

こんばんは~!

ココほんといいとこでしたよ~v-364
飼い主もワンコもみ~んなわちゃわちゃですv-410

>私も行く気満々なんですが、
手近な海でごまかしております(爆)。

海もいいですよね~v-301
羨ましい!!

つづきお楽しみにぃ~♪
NoTitle by ハナパパ
Ryoさんへe-241

こんばんは~!

行ってきましたよ~v-448

ここすっごくいいとこですね~v-353
宿泊施設もあったりして、わんこ好きにはたまらないですよね~v-354

>続きのプールも楽しみにしてますよ~ん♪

はい~v-222楽しみにして下さいね~んv-411
NoTitle by ハナパパ
りーたんママさんへe-241

こんばんは~!

>ハナパパ~こんな時間にUPお疲れ様でした~

あはは~v-290
この間、りーたんママさんとこにコメした後、少しだけ下書きするつもりが
結局最後まで完成させてしまいましたv-410

>2枚目の写真良い感じね~。
清清しさが感じられる1枚ですね

なんか遊びに来ました感が出てていいですよね~v-410

>ハナマルちゃんの走ってるこのお顔めちゃくちゃ可愛いよ~
2人とも気持ち良さそうなお顔してるもん

こんなに広いとこ走るの初めてかもしれませんv-353
楽しそうに走ってますよね~v-410

>プールでのワンズも面白かったね

うんうん!楽しかったです~v-355
みなさんのつづきも楽しみにしてますよ~v-411

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
