

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまた前回の続き!CAFEだよ♪

こんばんは~
またまた前回の続きで~す

ランチタイムも終わり、予約してあった、これまた公園の近くの
dog cafe&ber doccaさんへお茶しに行きましたぁ~
IMG_1951_convert_20100507232737.jpg
IMG_1967_convert_20100507234543.jpg
わいわいガヤガヤ お喋りしてとっても楽しかったですよ~

そのころワンコ達は・・・
IMG_1961_convert_20100507233651.jpg
IMG_1954_convert_20100507232909.jpg
IMG_1972_convert_20100507234937.jpg
IMG_1965_convert_20100507234045.jpg
みんな気持ち良さそうに寝てます
あはは~ハナちゃんオナラですかぁって勝手にハナで遊ぶパパ

IMG_1982_convert_20100507235252.jpg
IMG_1968_convert_20100507234719.jpg
IMG_1979_convert_20100507235114.jpg

IMG_1958_convert_20100507233424.jpg
看板犬すっぽり棚に入って、可愛かったぁ~

CAFEで満喫して、公園を散歩しながら・・・
IMG_1986_convert_20100507235444.jpg
そろそろお別れの時間です 駐車場へ向かう途中、心なしか
みんな歩くスピードがゆっくりに思えたハナパパ

きっとみんなの心の中は、ハナパパと同じだったに違いない・・・
いやそう願いたい

あははは~単純に疲れてただけだったりしてぇ~


最後にマルちゃんから一言あるそうです
IMG_2826_convert_20100506225435.jpg
みなしゃん、また遊んでくだしゃいね
楽しかったでしゅよ





ブログランキング参加中!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(12)

 by デキバディママ
みんなおりこうさんにしてますね~♪
遊び疲れた証拠かな?

それにしても・・・

絶叫ものです!!

みんな、かわいすぎるぅ~~~♡
 by E.T.
楽しかったこの日もあっという間でしたね(>_<)私は本当に帰り際淋しかったです・・・
マルちゃん本当にいいお顔してますよね~!!
可愛すぎです!!
ウンウン、マルちゃんまた今度遊ぼうね~!
ポチ!
 by むーちゃんママ
こんばんは。
カフェでのおしゃべりもとっても楽しくてあっという間でしたね。
わんこさんたちはみんな遊び疲れて寝てましたね。
ハナちゃんの寝姿とっても可愛かったです。
あっ、パパさんに遊ばれてるし・・・。

カフェからの帰り道、きっとみんなハナパパさんと同じだったですよ。
あと疲れもあったかも。
私達は皆さんより早く帰らせていただきましたが、
その後皆さんはどうされたんですか?
渋滞が心配でしたがうちが一番早く着いたようで・・・。
マルちゃん、こちらこそまた遊んでくださいね。
ハナちゃんとマルちゃん、ほんと可愛かったな~。
ぽち。
 by ユミ
こんにちは~e-343
ワンズたち、みんな遊び疲れで~
ふふふ~
まったりしてますね~☆(。・_・。)ノ
どの子も満足そうなお顔がとってもかわゆいな~
いい思い出ができて良かったね~v-344
 by ハナパパ
デキバディママさんへ

こんばんは~。

>みんなおりこうさんにしてますね~♪
遊び疲れた証拠かな?

みんな疲れてまったりしてました~♪

>それにしても・・・

絶叫ものです!!

みんな、かわいすぎるぅ~~~♡


ほんと可愛いですよね!
夢のような1日でしたぁ~^^
 by ハナパパ
E.Tさんへ

>楽しかったこの日もあっという間でしたね(>_<)私は本当に帰り際淋しかったです・・・

G.Wはイベントが二回もあるから楽しみで待ち遠しかったですど
いざ終わってみれば、あっという間でしたね。

>マルちゃん本当にいいお顔してますよね~!!
可愛すぎです!!
ウンウン、マルちゃんまた今度遊ぼうね~!

ありがとうございますぅ!
りーたん元気になったら、また計画たてましょ!!
 by ハナパパ
むーちゃんママさんへ

こんばんは~♪

>カフェでのおしゃべりもとっても楽しくてあっという間でしたね。

ほんとあっという間でしたね!!

>ハナちゃんの寝姿とっても可愛かったです。
あっ、パパさんに遊ばれてるし・・・。

あはは~笑。。

>私達は皆さんより早く帰らせていただきましたが、
その後皆さんはどうされたんですか?

あのあとすぐお別れしましたよぉ~!

>渋滞が心配でしたがうちが一番早く着いたようで・・・。

いや~、むーちゃん家の方が大分早く着きましたね!ビックリしましたよ~。。

>マルちゃん、こちらこそまた遊んでくださいね。

そうですね~また計画たてましょ~^^

>ハナちゃんとマルちゃん、ほんと可愛かったな~。

お褒めいただきありがとうございます!!
 by ハナパパ
ユミさんへ

こんばんは~♪

>ワンズたち、みんな遊び疲れで~
ふふふ~
まったりしてますね~☆(。・_・。)ノ

どの子もまったりしてていい子でしたよぉ~!

>いい思い出ができて良かったね~

ほんと夢のような1日で、いい思い出になりました^^
 by sumire024
こんばんわ^^

楽しいオフ会よかったですね^^

ヒトもわんこもいい笑顔で^^

ハナちゃん、レディなのにパパさんたら~(;゜;д;゜;)

ポチ☆
 by りーたんママ
こんにちわ~(^O^)

GWの楽しかったイベントも終わってしまいましたね~。

ワンコたちも沢山遊んで暫し休息を取るのに
やっぱりカフェ予約しといてよかったかもですね。
私たちも一息つけたし^^

アハハ~ハナちゃんはオナラしてないとおもいますよ~ (笑)

お別れが来た時中々解散と言う言葉が出ませんでした~。
あの場に居たみんな同じ顔してたよ~!
また計画立てましょうね。。。

ポチッ☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

前回のつづき。 ランチだよ♪

みなさんこんばんは

ドッグランで遊んだあとは、公園内でランチタイムです
IMG_1949_convert_20100506224440.jpg
IMG_1943_convert_20100506224625.jpg
緑に囲まれて、程よく日陰もあってランチするには絶好のポイントです

それからわんこ用ランチを、りくママ&りーたんママさんから頂きました
IMG_1934_convert_20100506224742.jpg
IMG_1935_convert_20100506224838.jpg
IMG_1938_convert_20100506224924.jpg
IMG_1942_convert_20100506225143.jpg
IMG_1940_convert_20100506225032.jpg
どれもみ~んな、はなまるの大好物
りくママ&りーたんママさんご馳走様でした

ランチも食べ終わり、ワンコ達も笑顔笑顔です どのワンコもみ~んな可愛い
IMG_2862_convert_20100506230053.jpg
初めましてのハルるんちゃんママさん来れなくて残念でした

IMG_1947_convert_20100506230627.jpg
ブログ友達で初めましてのむーちゃん ことむさし君

IMG_2858_convert_20100506225923.jpg
ピースちゃん

IMG_2841_convert_20100506225628.jpg
ちびりくことりく君

IMG_2853_convert_20100506225738.jpg
りーたんことりく君

IMG_2834_convert_20100506225527.jpg
そして我が家のお坊ちゃま、マルコ?
えーと!それからもう1人、我が家のお嬢ちゃま、ハナ
と思ったらウマウマの写真しかない・・・ ごめんねハナ

ランチタイムの最後に記念写真
IMG_2885_convert_20100506230158.jpg
みんなおすわりして、いい子に撮れてる~

さぁ次は、場所を移動してCAFEに行きましたぁ

続きはまた今度で~す





ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

 by Tokuまま
はじめまして~ハルるんの飼い主(ママ)です!
先日はパパとハルるんが大変お世話になりました~♪
突然行ったのにみんなにすごくよくしてもらったようでありがとうございました。
帰ってきたパパから自慢気にみんなの話を聞かされました。

今度は私もご一緒させてくださいね~
 by りーたんママ
こんにちわ~です^^

ここの公園ホントに良かったね~
ランの目の前で移動せずにランチが出来
最高の公園でしたね。。。
カフェでのランチも勿論良いけど
こんなのんびりと木陰でランチ
りーたんママ気に入ってしまいました~ 笑

ワンコたちも良い笑顔だな~
ハナパパの集合写真良いな~良いな~。
全員写ってるもんね~。。。

りーたんママ大分遅れ気味でまだUP
できていません 汗

りーたん具合が悪いのでこれから病院
行って来ますね~。。。

ポチッ☆
 by むーちゃんママ
こんにちは。
ほんと、ここはランチをするには絶好のポイントでしたね。
涼しくて気持ちよかったです。
最後の集合写真だけを見ると、どこかの避暑地へみんなで行ったように見えませんか?
この場所を選んでくれて感謝ですね。
りーたん家とりく君家からわんこ用のランチをいただいてとっても嬉しかったですね。
むさしも好きな物ばかり。
あっという間に完食でした。
ハナちゃんもマルちゃんも嬉しそう。
良いお顔してます。

次回楽しみです。
ぽち。
 by E.T.
こんばんは☆
お外でのランチとっても気持ちよくて最高でしたね!
マルコちゃんのコの字が小さくて爆笑しちゃいました(´∀`)
みんな良いお顔してますね!
続きも楽しみにしていま~す(*^_^*)
ポチ!
 by ハナパパ
Tokuままさんへ

はじめまして~。はなまる日記訪問ありがとうございます。

>先日はパパとハルるんが大変お世話になりました~♪
突然行ったのにみんなにすごくよくしてもらったようでありがとうございました。

いえいえ大歓迎ですよ~!!
おかげでたくさんのゴルに囲まれて幸せでした。

>帰ってきたパパから自慢気にみんなの話を聞かされました。

今度は私もご一緒させてくださいね~

あはは~!そうですか~。笑。。
今度は是非ママさんもご一緒しましょうね。
 by ハナパパ
りーたんママさんへ

こんちは~っす!!

>ここの公園ホントに良かったね~
ランの目の前で移動せずにランチが出来
最高の公園でしたね。。。

うんうん。ほんといい所でしたね!

>カフェでのランチも勿論良いけど
こんなのんびりと木陰でランチ
りーたんママ気に入ってしまいました~ 笑

お昼にCAFEじゃなくて正解だったかもです!!
おかげでのんびりとアウトドア満喫ですね!!

>ワンコたちも良い笑顔だな~
ハナパパの集合写真良いな~良いな~。
全員写ってるもんね~。。。

あはは~!いいっしょ笑。。
ちびりくちゃんとこから貰った、写真と
同じので~す。

>りーたんママ大分遅れ気味でまだUP
できていません 汗

楽しみにしてますけど、ゆっくり行きましょう!!

>りーたん具合が悪いのでこれから病院
行って来ますね~。。。

先程、ブログ訪問しました。何があったんだろう?
とっても心配です・・・泣。。

りーたんファイト~!!

 by ハナパパ
むーちゃんママさんへ

>こんにちは。
ほんと、ここはランチをするには絶好のポイントでしたね。

こんにちは~!
ほんとランからも近くて絶好のポイントですよね!

>最後の集合写真だけを見ると、どこかの避暑地へみんなで行ったように見えませんか?

見えます見えます。緑に囲まれて涼しそう。
森林浴もできて、健康にも良さそうです。

>この場所を選んでくれて感謝ですね。
りーたん家とりく君家からわんこ用のランチをいただいてとっても嬉しかったですね。
むさしも好きな物ばかり。
あっという間に完食でした。

いや~いいとこでした。
ワンコたちにお弁当、ほんと嬉しかったです!!みなさんに感謝ですね。

>ハナちゃんもマルちゃんも嬉しそう。
良いお顔してます。

そうですね~!!楽しそうにしてます!
 by ハナパパ
E.Tさんへ

>こんばんは☆
お外でのランチとっても気持ちよくて最高でしたね!

こんばんは~!ほんとですね!外でのランチ!
森林浴もできて最高ですね!!

>マルコちゃんのコの字が小さくて爆笑しちゃいました(´∀`)

あははは~!次のマルコはいつになるかな~?笑。

>みんな良いお顔してますね!

人間もワンコもみんないい笑顔してます!

>続きも楽しみにしていま~す(*^_^*)

はいは~い!!


 by sumire024
ポチ逃げすいません☆ポチ
 by ハナパパ
sumire024さんへ

>ポチ逃げすいません☆ポチ

いつも応援ありがとうございます。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お友達に会いに行って来たよ♪

こんにちは~
5月3日、はなまる家にとって最後のゴールデンウィーク

お友達のピース地方に遊びに行って参りましたぁ

まずは公園内の無料ドッグランで、ひと遊びしました
IMG_1909_convert_20100504222347.jpg

先にワンコ紹介しますね
IMG_1923_convert_20100504222525.jpg
今回、初めましての むーちゃんの思い出いっぱいむさし君

むーちゃんとお会い出来ましたぁ~
ブログで拝見していた通り可愛いですねぇ~

IMG_1911_convert_20100504222819.jpg
今日で2回目の おばかなりーたん。 りく君
およだがすごいですねぇ~

IMG_1932_convert_20100504224407.jpg
今日で2回目の☆Monster Peace☆ のピースちゃん
今日もいい笑顔してるねぇ~

それから今日で何回目か忘れた・・・ りく&ママ・・・そしてパパ のりく君
りくパパ&ママさん、りく君放浪していたせいか、ランでの写真がありませんの
次回はちゃんとありますのでご安心を

あとハルるんちゃんもこの時はまだ面識がなかったので、写真がありません
パパさんごめんなさい
次回はちゃんとありますよ~

IMG_1915_convert_20100504223142.jpg
むーちゃんパパに遊んでもらって、マルちゃんご満悦です

IMG_1920_convert_20100505003554.jpg
IMG_1927_convert_20100504224655.jpg
りーたんとお散歩楽しいね

IMG_1919_convert_20100504223508.jpg
誰ですか?このでかいケツは・・・

IMG_1921_convert_20100504223808.jpg
りーたん何悪い事したのぉ??

そして恒例のピースとマルのタイトルマッチが始まりましたぁ
IMG_1928_convert_20100504224937.jpgIMG_1929_convert_20100504225039.jpg
あははは~!ピース強いねぇ

続きはまた今度 次回はランチタイムでございます






ブログランキング参加中!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(15)

 by りくママ
こんばんは(・∀・)
昨日は遊んでいただいて
どうもありがとうございました!

りくが放浪してるのは毎回の事なので
写真は気にしないでくださいね(笑)
それになんとなく尻尾写ってるし♪
あの色は絶対りくだな(笑)
続き楽しみにしてますね~☆
 by りーたんママ
こんばんわ~。
昨日はお疲れ様でした~。
BQに続きホントに楽しい1日でした~^^
ワンコも飼い主もみんな楽しそうでしたねvOv
この日はランも沢山で賑わってましたね~。

あはは~デカケツ、どちらの坊ちゃまかしらん (笑

マルちゃんとピースのワンプロ2人の世界
って感じで見てるこちらも和みましたよ。。。
み~んな仲良くできて良かった~。

次回のUPも楽しみです。。。

ポチッ☆


 by デキバディママ
うわ~、ゴージャスなメンバー!!
りーたんのブログでいつも会える子たちが集合してますね~♪
みんなかわいくて、ブログ見ながらため息です(笑)。
ホント、ホント、かわいい!!
私もゴル軍団に囲まれてゴル三昧したいわ~♡
連休最後の今日は、頑張ってこれから2頭のシャンプーです。
遊ぶより洗う方が先。くちゃい。
 by E.T.
こんにちは!
色々とお世話になりました!
とっても天気が良くて楽しかったですね!
マルコちゃんリボンがとっても似合っていて可愛かったです!
大きなお尻は誰だ~???
Peaceは洋服着ていたからマルコちゃんかりーたんかな???
むーちゃんはストレートヘアーだしな!
マルコちゃんトリミングいったばかりなのにPeaceがワンプロ仕掛けてすみません・・・
かなり汚れちゃいましたね(@_@;)
でも無言のワンプロ見ていて楽しかったです!
続き楽しみにしています!
ポチ!
 by sumire024
こんばんわ^^
GW満喫ですね^^
ポチ☆
 by ユミ
こんばんは~♪
ゴールデン ウィーク
盛りだくさんでしたね~o(*^▽^*)o~♪

あたらしいお友達もできて、
ハナマルちゃん、
きっと楽しかっただろうね~♪

これからのマルちゃんとPeaceちゃんのからみが
楽しみです~(*≧m≦*)

良いお友達できて良かったね~(^-^*))v

 by むーちゃんママ
こんばんは。
一昨日はありがとうございました。
ハナパパさんがゴルミーティングに誘ってくださったお陰で
楽しい1日を過ごせました。
感謝です。
あはは、ボール好きなマルちゃんはむさしに負けていませんね。
むーパパが持っているボールのようなガーコちゃんを二人して見つめていますね。
あっ、でもハナちゃんももっとボールが好きそうでした。
マルちゃんとPeaceちゃんのワンプロが生で見れてとっても感激。
ほんと二人とも吠えたり唸ったりしないんですね。えらいです。
続き楽しみですぅ~。
ぽち。
 by ハナパパ
りくママさんへ

>こんばんは(・∀・)
昨日は遊んでいただいて
どうもありがとうございました!

こんばんは~! 
いえいえこちらこそですよぉ。

>りくが放浪してるのは毎回の事なので
写真は気にしないでくださいね(笑)
それになんとなく尻尾写ってるし♪
あの色は絶対りくだな(笑)
続き楽しみにしてますね~☆

あはは~!よーく見るとりく君のしっぽ確かに写ってますね! 間違いない。。

ではつづきお楽しみに~!!
 by ハナパパ
りーたんママさんへ

>こんばんわ~。
昨日はお疲れ様でした~。
BQに続きホントに楽しい1日でした~^^

こんばんは~!
いや~ほんと充実したゴールデンウィークになりましたね♪

>この日はランも沢山で賑わってましたね~。

ほんとたくさんの人とワンコでビックリしましたよ!

>あはは~デカケツ、どちらの坊ちゃまかしらん (笑

このクリンクリンのお尻からいくと、マル坊ちゃまに違いないですな。笑。

>マルちゃんとピースのワンプロ2人の世界
って感じで見てるこちらも和みましたよ。。。
み~んな仲良くできて良かった~。

ほんとおりこうさんに、遊んでますよね♪
めでたし・めでたしです。。

 by ハナパパ
デキバディママさんへ

>うわ~、ゴージャスなメンバー!!
りーたんのブログでいつも会える子たちが集合してますね~♪

そうなんです!もともと、りーたんママさんから
むーちゃんとピースちゃんを紹介して頂いたのがきっかけなんですよぉ。
ちびりく君は、エアリーさんでお友達になりました!

>みんなかわいくて、ブログ見ながらため息です(笑)。
ホント、ホント、かわいい!!

ほんとみんな、おりこうさんで可愛い子達ですよ~!!

>私もゴル軍団に囲まれてゴル三昧したいわ~♡

そうですね~、是非ゴル三昧しましょ~♪

>連休最後の今日は、頑張ってこれから2頭のシャンプーです。
遊ぶより洗う方が先。くちゃい。

わぁ大変ですね!ママさん頑張って下さいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お友達たくさん遊び来たよ2♪

こんにちは~
昨日の続きで~す

お散歩も終わってはなまる家でバーベキュー開始です
IMG_1809_convert_20100430094002.jpg
カメラを撮りながらハナパパは思いました。
お友達を誘って我が家の庭でバーべキュー
ワンコ達と共にこんなライフスタイルをずっと夢に描いてきたハナパパ。

今日ここに実現出来て本当に嬉しい限りです
鬼の住宅ローン返済に向けて仕事頑張るぞぉ

こんなしょっぱい話はさておき・・・
ワンコ達にも食事を用意しましたぁ~
IMG_1806_convert_20100430093644.jpgIMG_1805_convert_20100430093139.jpg
IMG_1803_convert_20100430092616.jpgIMG_1804_convert_20100430092835.jpg
IMG_1814_convert_20100430094901.jpg
初めての場所で緊張しているりーたん君
パパさんに食べさせてもらい完食です

IMG_2761_convert_20100430104102.jpg
りーたん君、うちのマルと似てますねぇ
特にパピーの頃はもっとそっくりなんですよ~

IMG_2801_convert_20100430103954.jpg
IMG_2780_convert_20100430103022.jpg
満腹になったところで、ピースちゃんマルがワンプロ開始です

お顔といい毛色といい、とってもよく似てる二人
しかも体重まで同じなんですよぉ~
IMG_2776_convert_20100430103124.jpg
あはははは~
この体勢どぉ~なってるの~??


IMG_2789_convert_20100430103534.jpg
もしかしてラブラブなのかいいきなりカップル誕生
IMG_2806_convert_20100430104615.jpg
ピースちゃん、いい笑顔です

IMG_1824_convert_20100430095823.jpg
それから近所のジェラート屋さんまでちょっくら散歩です
あらっ!ジェラート屋さんの写真撮り忘れました

ピースちゃん達、そろそろお別れの時間になってしまいました
みんなでお見送りです
IMG_1830_convert_20100430095649.jpg
楽しい時間はあっという間ですねまた遊びに来てねぇ

それからもう一遊びです
IMG_1836_convert_20100430100431.jpg
IMG_1831_convert_20100430100133.jpg
りーたん君にライオンのかぶりもの貸してもらいましたぁ
二人ともめちゃんこ可愛い

IMG_2757_convert_20100430101936.jpg
               集合写真 パシャ

それからなんとっ
りーたん家、ピース家、りく家からお土産いただきました
IMG_1838_convert_20100430101025.jpg
IMG_1839_convert_20100430101415.jpg
わんこ用お煎餅がたくさん入ってましたぁ

IMG_1837_convert_20100430100859.jpg
IMG_1841_convert_20100430101609.jpgIMG_1845_convert_20100430101657.jpg
みなさん見えますか?
おばかなりーたんオリジナルステッカーですよ
ちょー凄いです

あっりくパパ&ママさん
せっかく頂いたデザート写真撮る前に、胃の中に入っちゃいましたゴメンナサイ。
こんな沢山のお土産頂いて、ほんと嬉しいです

みなさんありがとうございました







ブログランキング参加中!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(15)

 by E.T.
楽しい時間は本当にあっという間でした!
私も自分の家にみんなを招いてお庭でBBQできたらどんなに幸せだろうなって思います!
我が家はおんぼろマンションですが(*_*)
BBQ楽しかったです!
久しぶりにあんなにお肉食べました!
マルちゃんとPeaceワンプロしてくれてよかったです!
途中どっちがどっちだかわかりませんでした!
本当に楽しかったです!
私達はまたまた幸せになれました!
色々お世話になりました!
ありがとうございました!
ポチ!
 by りーたんママ
BBQ美味しかったですね~。
ハナパパが作ってくれたホットドッグは
めちゃんこ美味しかったです~^^

>お友達を誘って我が家の庭でバーべキュー
ワンコ達と共にこんなライフスタイルをずっと夢に描いてきたハナパパ。


・・・私にもハナパパのこの思い凄くよく
伝わって来ましたよ~。
パパとのママの私たち客人に対するもてなしにそれが現れていました。
あの日伺った皆が『また行きたいな~』と
思ったに違いないですよ。。。

あはは~マルちゃんとPeace希望通り
ワンプロやってくれましたね~。
しかも静か~に (笑

チビりくのライオン結構迫力ありますね~
マルちゃんはやっぱり可愛いライオンさんだ~。。。

 ポチッ☆






 by むーちゃんママ
こんばんは。
今日はバーベキュー編ですね。
みんな美味しそうにジュージューしてますね。
そしてわんこにまで食事を用意したなんて、さすがハナパパ。
みんな大満足そう。
マルちゃんとPeaceちゃん、ほんと仲良し~ですね。
見ていて微笑ましい。

わ~、マルちゃんライオンさんとりく君ライオンさんだ~。
むさしも被りましたよ。
りく君は迫力ありますね。
マルちゃんのこの写真はりーたんのライオンさんとやっぱり似てますね。
どちらもかわいい。

集合写真って撮るの難しいですよね。
みんなからのお土産すごいです。
良かったね、ハナちゃん、マルちゃん。
りーたんのステッカーすごく良いですね。
欲しくなっちゃいました。
ぽち。
 by ユミ
わぁ~★
皆さんやっとお会いできたんですね~
よかったですね~^^)v
BBQもおいしそうだ~♪
わんこリゾットもシュゴ~イ

どの子もみんないい笑顔で
楽しんでるわぁ~
きっとみんないい夢みれたんじゃあ
ないかな~♪

マルちゃん、りーたん、Peaceちゃん、
すごく似てマスねぇ~
特にマルちゃん、Peaceちゃんの
ワンプロはシンクロのようです。

近くにジェラート屋さんが!?
私だったら毎日通ってしまいそう~
まさか、あそこじゃないよね?
歩くには遠そうですよ~!

おぉ~
りく君ライオン、
びっくり!
すごい迫力です!
マルちゃんは・・・
ふふふ~
りーたんの時みたいに
かわいいです~☆
ハナちゃんはやっぱムリだったかな~
見たかったな~

夜はハナパパさんもハナマルちゃんと一緒に
きっといい夢ぐっすりだったんでは?(笑)
 by ハナパパ
E.Tさんへ
ほんとあっという間でしたね~!

>我が家はおんぼろマンションですが(*_*)
BBQ楽しかったです!

マンションで大型犬飼えるとこなかなかないですよね!
以前住んでいたマンションがそうでしたよ。
どうしてもゴールデンが飼いたくて飼いたくて・・・

>久しぶりにあんなにお肉食べました!

あはは~!たまにはバカ食いもいいですよね~笑。

>マルちゃんとPeaceワンプロしてくれてよかったです!

凄いお行儀のいいワンプロでしたよね!

>途中どっちがどっちだかわかりませんでした!

ほんとですよね。笑。

>本当に楽しかったです!
私達はまたまた幸せになれました!

楽しんで頂いて私達も嬉しいです。
みんな幸せ最高です!!

また色々な計画立てましょう!!

 by ハナパパ
りーたんママさんへ

いや~本当に楽しかったっです。。
そんなにホットドック美味しかったですか~!?
嬉しいなぁ~!!


>お友達を誘って我が家の庭でバーべキュー
ワンコ達と共にこんなライフスタイルをずっと夢に描いてきたハナパパ。

・・・私にもハナパパのこの思い凄くよく
伝わって来ましたよ~。
パパとのママの私たち客人に対するもてなしにそれが現れていました。
あの日伺った皆が『また行きたいな~』と
思ったに違いないですよ。。。

そんな大したおもてなししてないですよ~。逆にみなさんに
たくさん手伝ってもらっちゃって、かたじけないっす!!
今度は秋ぐらいがいい時期ですかねぇ~。

>あはは~マルちゃんとPeace希望通り
ワンプロやってくれましたね~。
しかも静か~に (笑

ほんとあの光景笑えました!!
凄いジェントルなワンプロでしたね。笑。

>チビりくのライオン結構迫力ありますね~
マルちゃんはやっぱり可愛いライオンさんだ~。。。

そうですね!!りく君は色が似てるから本物ですねぇ。
マルは子ライオンですかね~。笑。

また色々計画立てましょうね!!
楽しみだぁ~。。
 by ハナパパ
むーちゃんママさんへ

こんにちは~。
そうです今日はバーベキュー編です!
ちょっと日差しが強かったんでワンコ達は
大変だったかもです・・・。

>そしてわんこにまで食事を用意したなんて、さすがハナパパ。
みんな大満足そう。

いえいえ大したことないですよ~。
以外と簡単に作れましたぁ!

>マルちゃんとPeaceちゃん、ほんと仲良し~ですね。
見ていて微笑ましい。

ほんと相性がいいみたいで嬉しいです。
実はあのワンプロ、無言でやっていたんですよ。笑。

>わ~、マルちゃんライオンさんとりく君ライオンさんだ~。
むさしも被りましたよ。

そうなんです。りーたんママ持ってきてくれてたんですよぉ!
念願のライオンかぶれてよかったです。
むーちゃんも、ぽちっ、のバナー、ライオンですよね~。可愛い。

>集合写真って撮るの難しいですよね。

ほんと難しいです・・・
もう成り行きですよ。笑。

>みんなからのお土産すごいです。
良かったね、ハナちゃん、マルちゃん。
りーたんのステッカーすごく良いですね。
欲しくなっちゃいました。

あんなにプレゼント貰ったのは初めてなんで感激しました!
ステッカーも凄いですよね!!
 by ハナパパ
ユミさんへ

>わぁ~★
皆さんやっとお会いできたんですね~
よかったですね~^^)v

そうなんです!念願の初ご対面で~す!!

>どの子もみんないい笑顔で
楽しんでるわぁ~
きっとみんないい夢みれたんじゃあ
ないかな~♪

そうですね~笑。人間もワンコもみんな
いい笑顔でした。。

>マルちゃん、りーたん、Peaceちゃん、
すごく似てマスねぇ~
特にマルちゃん、Peaceちゃんの
ワンプロはシンクロのようです。

ほんとそっくりなんで、時々間違える程でした・・・笑。

近くにジェラート屋さんが!?
私だったら毎日通ってしまいそう~
まさか、あそこじゃないよね?
歩くには遠そうですよ~!

そうです。まさかのあそこですよ!!
以外と近いんですよ~。
15分くらいですかね~。

>おぉ~
りく君ライオン、
びっくり!
すごい迫力です!
マルちゃんは・・・
ふふふ~
りーたんの時みたいに
かわいいです~☆
ハナちゃんはやっぱムリだったかな~
見たかったな~

りく君ライオンは迫力ありますよねぇ!
マルライオンは、まだ子ライオンですかね~!
ハナはさすがにブカブカでした・・・

>夜はハナパパさんもハナマルちゃんと一緒に
きっといい夢ぐっすりだったんでは?(笑)

はい夢も見ない程、爆睡でしたぁ!!
はじめまして by デキバディママ
りーたんのところからお邪魔しました♪
初めまして、デキバディママです。
楽しいバーベキューでしたね!!
ハナちゃんもマルちゃんもかわいい!
マルちゃんとりーたん、似てますね!
と、簡単に色で識別する私・・・(爆)。
うちのGRのバディとLRのじぃさんデキスターも
いつかご一緒できるかな~と想像の世界で楽しんでます。
この頃、更新していないけど、ブログにも遊びにいらして下さい♪
って、ホント、この頃、更新してない・・・わぁ。
ハナマル家はりーたん地方ですか?
デキバディ地方は江ノ島すぐです♪
 by ハナパパ
デキバディママさんへ

わぁ初めまして!

ようこそはなまる日記へ

そしてコメ嬉しいです!ありがとうございます!!

>ハナちゃんもマルちゃんもかわいい!

お褒めいただきありがとうございま~す。

>マルちゃんとりーたん、似てますね!

そうなんですよ~!もともと、きっかけは、お互いのブログ見て
うちの子と似てますねぇ~なんて感じで知り合いました!

>うちのGRのバディとLRのじぃさんデキスターも
いつかご一緒できるかな~と想像の世界で楽しんでます。

そうですね~!是非みなさんで遊びたいですぅ~!!

あとでブログお邪魔させていただきまぁ~す。

はなまる地方は八王子なんですよ!!
いいなぁ~江ノ島!!海が近くて羨ましいです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お友達たくさん遊びきたよ♪

こんにちは~
昨日29日、はなまる家にたくさ~んお友達が遊びに来ました。

そして引越ししてから、初めての記念すべき第一回、バーベキュー大会やっちゃいました

お家に来る前に、近くの公園でお散歩で~す
IMG_1796_convert_20100430091453.jpg
お友達を紹介しま~す

☆Monster Peace☆ピースちゃん

おばかなりーたん。 りく
                        ダブルりく君
りく&ママ・・・そしてパパ
りく

今回、初めましてのりーたん君とピースちゃん
そして今回3回目?のりく君
この日が来るのが待ち遠しかったですよぉ お会いできて嬉しいです

お散歩も終わり、さぁはなまる家へレッツ・ゴー
IMG_2794_convert_20100430102718.jpg

続きはまた明日~
お楽しみにぃ~




ブログランキング参加中!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

 by E.T.
こんにちは~!
昨日はお世話になりました!
とっても楽しい1を過ごすことができました!
とっても大きなお家にお庭(*^_^*)
羨ましいですよ!
ハナマルちゃんとっても可愛くてお会いできて本当によかったです!
続き楽しみにしています!
ポチ!
 by E.T.
わ~パパさんごめんなさい・・・
「1」じゃなくて「1日」でした(*_*)
すみません・・・
 by りーたんママ
昨日はハナマル家にお招き頂き
ありがとうございました~(^O^)

会いたかったハナマルちゃんにお会いできて
めちゃめちゃ嬉しかったですよ~v^^v
マルちゃんとってもお利口さんですね~
うちのりーたん1番年上なのにまったくお恥ずかしいです。アハッ

それにしてもステキなお家ですね~。
とっても居心地が良かったです
新居での初バーベキューにお誘いして頂き
我が家にとっても良い記念日になりました。

続き楽しみで~す。。。

今ごろAiryかな。。。

ポチッ☆
 by ハナパパ
こんにちは~!
E.T.さんへ

>昨日はお世話になりました!
とっても楽しい1を過ごすことができました!

いえいえこちらこそ、ハナマルにプレゼントまで頂いてありがとうございました。

>とっても大きなお家にお庭(*^_^*)
羨ましいですよ!

ありがとうございます。以外と近そうなので、ちょくちょく遊びに来てくださいね♪

>ハナマルちゃんとっても可愛くてお会いできて本当によかったです!

ピースちゃんもとっても可愛かったですぅ。
マルと仲良く静か~にワンプロしてたのも笑えました。
 by ハナパパ
E.Tさんへ

大丈夫ですよ~。
誤字は私もたくさんありますから♪
あはは。
 by むーちゃんママ
こんばんは。
お散歩みんなで楽しそうですね。
みんな似てるけど、得にマルちゃんと
Peaceちゃんが似てる感じです。
はなまる家でバーベキューですか?
良いですね。
雨は大丈夫でしたか?
次回の更新が楽しみです。
ぽち。
 by ハナパパ
りーたんママさんへ

>昨日はハナマル家にお招き頂き
ありがとうございました~(^O^)

こちらこそ逆にお世話になりっぱなしでありがとうございました。
そしてようこそハナマル家へ!!

はなまる家もりーたん家にお会いできて
めちゃんこ嬉しかったですよ~♪

>マルちゃんとってもお利口さんですね~
うちのりーたん1番年上なのにまったくお恥ずかしいです。アハッ

そんなことないですよ~。。
きっとりーたん君は初めてのとこで緊張してたんですよ~。。

>それにしてもステキなお家ですね~。
とっても居心地が良かったです
新居での初バーベキューにお誘いして頂き
我が家にとっても良い記念日になりました。

お褒め頂きありがとうございます。
またちょくちょく遊びに来てくださいね♪

 by 海ママ
今日はありがとうございました。
パパさん風邪ひかなかったかなぁ~。

BBQ…旨そう~、いやいや…楽しそう(笑)。

親戚さん探しのURL貼っておきます。
登録番号の方が楽チンだと思います。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

みんなで、ウマウマな様子
楽しみにしてまぁ~す♪
 by ハナパパ
むーちゃんママさんへ
こんばんは~

本当はむーちゃん家もお誘いしたかったのですが、3日も控えてますし
少し遠いので、連ちゃんはちょっと大変かと思い・・・
すみませんでした。

午前中、まさかの雨で焦りましたけど午後から快晴になりホッとしました。

ピースちゃんとマルは、ほんとソックリで
飼い主の私が間違える程でしたよ。笑
 by ハナパパ
海ママさんへ

>今日はありがとうございました。
パパさん風邪ひかなかったかなぁ~。

こちらこそです。
海パパさんにジャージ貸してもらわなかったらヤバかったかもです。
ハナパパ、スリムだから海パパさんの着られてよかったです。笑。。

わぁ~海ママさん、さっそく教えて頂きありがとうございます。

BBQの様子楽しみにしてて下さいね~♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
