

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はなまる2号がやってきた!!

  • 2011年12月08日(木)
  • 伊豆
みなさんこんばんは~

はなまる日記またまた久々の更新になってしまいました

タイトル通り、我が家にはなまる2号がやってきました
IMG_4846_convert_20111208222234.jpg
はなまる1号は燃費が悪くエコではないので、通勤や普段使う車として
軽を購入しました。

最近の軽はビックリするぐらい後席のスペースが広く我が家のゴールデン2頭
ダックス1頭楽々乗れるんです

てな事で早速、みんな連れて日帰りでお出掛けしてきました
IMG_4865_convert_20111208224350.jpg
初めての車でちょっと緊張気味のマルとハル

IMG_4882_convert_20111208224913.jpg
向かったっ先は毎度おなじみの伊豆高原です
ドッグランで遊んで、Cafe CANDYでお茶して帰ってきました~

IMG_4884_convert_20111208225834.jpg
IMG_4891_convert_20111208230112.jpg

IMG_4913_convert_20111208234016.jpg

IMG_4917_convert_20111208230859.jpg





ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントを見る(3)

はぢめまして by j_fiona
ぽちしときますね
うちのひめ(11かげつ)もよければ
みにきてください
できればぽちもおねがいしますね
管理人のみ閲覧できます by -
 by ハナパパ
j_fiona さんへe-241

お返事遅くなりました。
はじめまして、訪問ありがとうございます。

今度おじゃましますね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハルちゃん初めての海♪ おもしろ編!!

  • 2011年10月25日(火)
  • 伊豆
みなさんこんにちは~

前回の続きで今回はおもしろ編です

飼い主を交えたオモシロ写真をUPしたいと思いま~す

IMG_5205_convert_20111025173210.jpg
だれ~も人がいないのでプライベートビーチ感覚で貸切で~す
なのでワンコも飼い主もハイテンション

IMG_4996_convert_20111025173837.jpg
IMG_5188_convert_20111025174543.jpg
マリンパパとハル楽しそう

IMG_5021_convert_20111025175239.jpg
波にビビるハル 強制連行です

IMG_5026_convert_20111025175650.jpg

さぁ~次はキャンディ家のナンジオ~
IMG_5041_convert_20111025191107.jpg
IMG_5043_convert_20111025192300.jpg

続きまして、またまたキャンディ家のハニー
IMG_5065_convert_20111025192708.jpg
IMG_5067_convert_20111025192932.jpg
ハニーの顔が一番真剣で笑えたぁ~


IMG_5231_convert_20111025194039.jpg
なんか浜辺でいい感じの二人 な~に話してるのかな


楽しいと時間が経つのってほんと早いです
ワンコも飼い主も楽しめるって最高ですよね

IMG_5224_convert_20111025195417.jpg
また遊びにこようね 次こそは泊りで…







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by シェリルまま
ハルちゃん、初海だったのかな(*^-^*)
泳ぎの楽しさをわかってくれると、いいね♪
そうそう、ワンコも飼い主さんも、楽しいのが一番!

☆こんばんは☆ by E.T.
楽しそ~v-411
笑いが絶えない感じが伝わってきましたv-290
いいなぁ~v-291

マルたん、あっまた間違えまちたv-356
ペ~ペ~たん、ペ~ペ~たんってプレイボーイだったんでちゅねv-412
みそこなったでちゅv-412
ペ~ペ~たんはバーバーのペ~ペ~モデル止まりでちゅv-397
ポチv-368v-368


 by ハナパパ
シェリルまま さんへe-241

こんにちは!おそらく海に入水は
初めてだったんじゃないかと思います。
まだまだビビリ屋さんですが
マルがお兄ちゃんらしく教えてくれることを期待してます。
 by ハナパパ
E.T.ちゃんへe-241

みな童心に返ってはしゃぎまくりでした。
ピースも今度行こうよ~v-222

ピースねぇたん、あっ!!まちがえました。
ぺっぺけぺぇーすねぇたん、マルでしゅ!
ぼくはしじょうさいだいのプレイボーイでしゅ!!
モテモテなんでしゅ!
ファッションざっしのモデルでしゅよ♪
とこやのパンチモデルじゃないでしゅ!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハルちゃん初めての遠出&海♪

  • 2011年10月22日(土)
  • 伊豆
みなさんこんばんは~

はなまる日記久々の更新でございます

3週間ぐらい前になりますがハルを連れて初めて遠出してきました
IMG_4368_convert_20111021230754.jpg
お前たち左右に別れればいいのに、なんでそんなに密集してるの~

こんな調子で、今回向かった先は…
IMG_4373_convert_20111021231914.jpg
途中伊豆高原でわん友と合流して伊豆半島の最南端 
下田まで行ってきました~

我が家から片道約4時間の道のりを日帰りで行っちゃうこのタフさ
我が子達の為ならなんのその

IMG_5211_convert_20111021233620.jpg
見て下さい、この白い砂と青く透き通った海
まるで沖縄の海に来たかのような爽快な気分です

さぁワン動会のスタートです
IMG_4685_convert_20111021234649.jpg
ハルは初めての海遊びかな
すっごくハイテンションで楽しそう

IMG_4708_convert_20111021235517.jpg
ハナも交えての写真やっと撮れました
今までハナも一緒の写真がなかなか撮れなかったのでお気に入りの1枚です

IMG_4723_convert_20111022002040.jpg
マイアと仲良しのハル

IMG_4858_convert_20111022002335.jpg
IMG_4872_convert_20111022002735.jpg
水嫌いなハナちゃんのはずが、気が付いたら積極的に
自分から海に入って遊んでます すごい

IMG_4888_convert_20111022003251.jpg
今まで波にビビッて海に入れなかったマルも何度も何度も海に入って
レトリーブ出来るようになりました

IMG_4921_convert_20111022004045.jpg
IMG_5129_convert_20111022004255.jpg
IMG_4825_convert_20111022012525.jpg
今回初めましての手前コーギーちゃんと奥のボルゾイちゃんのパピ家は
なんと大阪からの参加です 

IMG_5159_convert_20111022013351.jpg
にんまり顔のハニー可愛いです

IMG_4842_convert_20111022011744.jpg
マリンパパと思いきやルイちゃんだった

IMG_4866_convert_20111022012126.jpg
マリンちゃんとアクアちゃんどっちがどっちかわかりませ~ん


まだまだもう少しだけ続きます。
次回はオモシロ編で~す





ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

おはようございます! by E.T.
本当に綺麗で素敵な海ですねv-301
ワンコ達が楽しそうに走ったり泳いだりしている姿見るだけで癒されますv-344

ぺ~たんたちv-363おはようでちゅv-363
Peaceでちゅv-221
うみであちょぶなんてにゃまいきでちゅv-217
でもPeaceはロサンゼルスのうみにはいったことありまちゅからv-411エヘヘ~v-391

ポチv-376v-376
 by ちゃぁころあむママ
綺麗な海ですね~v-227
ハルくんはすっかりマルくんにべったりですね!!仲良し兄弟☆可愛すぎますv-10
色々なワン友に会えていいですね☆

あむはまだ・・・海には行っておらずv-11
いつかは連れていってあげたいなぁ~と思ってますv-238
最近はお手を覚え、なぜか催促をするときに呼ぶように・・・それがまた痛いv-42
パパ・・・「教えるんじゃなかった・・・笑」とv-208
 by ハナパパ
E.T. ちゃんへe-241

ほんといいとこだよ~!!
今度ってゆうか来年春ごろ一緒に行こうよ♪
ピースきっと喜ぶよぉ~v-410

ペースねぇたんこんばんは!
みえすぎたうしょってことはわかってましゅv-8
うしょつくと、うみでボコボコでしゅよv-359



 by ハナパパ
ちゃぁころあむママ さんへe-241

ここほんと最高な場所ですよ~!
是非みんなで一緒に行きたいなぁ~v-363

あむちゃんお手習得したんですね!
その痛さ分かりますv-355
爪が当たると結構痛いんですよねぇv-405

みなさんにお会い出来る日を楽しみにしてますよ~v-410

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちょっと久々の伊豆日帰りの旅♪ ~後編~

  • 2011年08月08日(月)
  • 伊豆
みなさんこんにちは~

前回の続きです

CANDYをちょっくら抜け出して遊びに行った場所は
はなまる家はじめましての

伊豆高原わんわんパラダイスホテルさんです

ここは宿泊しなくても、施設利用だけでも受け入れてくれるんです。
(ただしシーズン中は宿泊の方優先の為利用できません)
施設利用料金はわんちゃん一頭につき1000円です。安っ

マルちゃん早速プールへじゃぼ~んです
今シーズン初泳ぎです
IMG_3520_convert_20110808035951.jpg

遊びに来ていたコーギーちゃん。
IMG_3526_convert_20110808040434.jpg
初めての水遊びとの事で、かなりビビッています
きっとすぐに泳げるようになるから頑張ってね~


そのころハナちゃんは…
IMG_3535_convert_20110808042228.jpg
あはは~。
今年も相変わらず水遊び大嫌いなハナ
マルが遊んでたボールをプールサイドで横取りです
水遊び嫌いな割に体がびっしょりなハナ
一生懸命な姿がまた可愛いのです


IMG_3543_convert_20110808043944.jpg


たくさん遊んで大満足のはなまるちゃん
IMG_4052_convert_20110808045005.jpg
最後にシャンプーしてキレイさっぱりです


次回来るときは、是非泊りで利用したい~っ


さぁ~CAFE CANDYに戻りデザートタイム突入で~す
IMG_3599_convert_20110808050352.jpg
ワッフル最高 やっぱいつ食べても美味いな~


プールでお疲れのはなまるちゃん
大人しくまった~りくつろいでます
IMG_3589_convert_20110808052138.jpg
                    IMG_3621_convert_20110808052354.jpg
IMG_3584_convert_20110808052642.jpg
                    IMG_3580_convert_20110808054120.jpg



みんな可愛い~
日頃の仕事の疲れが一気に吹っ飛びます

リフレッシュしたところで、また明日から仕事ですが、頑張るぞぉ
って気に一瞬なれました








ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちょっと久々の伊豆日帰りの旅♪

  • 2011年08月05日(金)
  • 伊豆
みなさんこんにちは~

先日約3ヶ月ぶりに伊豆に日帰りで遊び行ってきました~
向かった先は、はなまる家の伊豆と言えば CAFE CANDY

でも今回CAFE CANDY以外にも遊び行ってきたんです

行きの車中にて
IMG_4040_convert_20110803135828.jpg
我が家から、伊豆まで約3時間の道のり…
マルちゃんずっとこの調子なんです
話しかけても、ちょろっと目線がこっちに向くだけでピクリともしません

朝ごはんもしっかり食べたし…
でも考えられるのは、CANDYでわんこランチを食べさせようと思って朝ごはんの量を
少し減らしたぐらいかな~

そんなパパママの心配は無用
CANDYがある伊豆高原別荘地内に入った途端、元気いっぱいになり
窓ガラスが割れてしまうんじゃないかぐらいの大はしゃぎ
景色や香りで楽しかった事を憶えてるんでしょうか
わんこの能力って凄いですよね~

IMG_3500_convert_20110803142606.jpg
店内に入ると、偶然にも以前お会いした事のある
バニラちゃん・ソルトちゃん・シュガーちゃん が遊びに来ていました
看板犬と間違うぐらい落ち着いていて、とってもおりこうさん
ふわふわのもっこもこです

早速、腹ごしらえです
IMG_4041_convert_20110803144122.jpgIMG_4042_convert_20110803143754.jpg
ママはカレーで私が食べたのはハンバーグ
ハンバーグにはチーズクリームソースがたっぷり美味しかったなぁ~

そしてハナマルには特別に
IMG_4043_convert_20110803144221.jpg
前回来た時には無かった新メニューの焼き肉丼をオーダーしました


IMG_4045_convert_20110804014119.jpg
IMG_4051_convert_20110804015600.jpg
二人ともいつもよりビシッとおすわりしてます
よっぽど美味しかったのか、ペロリとあっという間に完食

お腹もいっぱいになって、少し休憩したところではなまるお初の場所へ
ちょっくらお出掛けしてきました


つづきは今度、お楽しみにぃ~







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
